Nicotto Town


リンゴカクテル


月曜日

今日は 朝から お天気で 気持ちがいいです^^

チャリンコ こぎこぎ 
風を感じながら 走ってます^^

止まったとき 汗がでるんだけど なぜか 気持ちいいんだよね^^

アバター
2009/08/04 00:02
raiちゃん そうだよね 当たり前なようでさぁ 小さなこと 忘れがちだよね^^そんなふうに 感じられる raiちゃん ステキです^^
アバター
2009/08/03 22:01
風を感じて空見上げたら清々しくて☆
幸せってそういうとこで見つけるものなのかもなって今日あたしも思いましたww
アバター
2009/08/03 21:27
ピポパさん こんばんは そうですよね やっぱり お天気がいいです^^
アバター
2009/08/03 21:21
お天気がいいと、気分も
何故だか、ルンルン~になりますね(^-^)
アバター
2009/08/03 19:37
凛さん そうですね ここちよい 汗です^^
アバター
2009/08/03 19:37
かずっちさん そちらでは チャリンコは 学生しか 乗らないよね^^りんごも 田舎にいるときは 車かバイクだったの^^ でも こちらでは チャリンコが 当たり前なのよね
チャリダー 族です^^
アバター
2009/08/03 19:34
りずちゃん 有難う 夜勤ですか 看護師さんなのかなぁ?気おつけて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2009/08/03 13:24
運動した汗は心地よいですよね^^
ジョギング後のシャワーなどは格別です♪
アバター
2009/08/03 09:37
こちらも今日は快晴です♪

一週間も始まりが天気だと、気分良く仕事に取りかかれますww

チャリンコ最近乗ってない…錆付いてる。
アバター
2009/08/03 09:23
ウチの方も今日は朝から お天気です(^o^)/
昨日は1日中 雨降りだったので お出かけもせず お家で まったり過ごしてました♫
自転車通勤 車に気を付けて下さいね(^_^)/
私も今夜は お仕事ですww
行ってらっしゃ~い☆
アバター
2009/08/03 08:00
ブロンズさん おはです^^ お天気は洗濯物も カラッと乾くし 気持ちいいですね^^
アバター
2009/08/03 07:48
こちらも晴れています、残念ながら土日のお祭は雨と曇りの寒い祭でした。
この天気、少し続いてほしいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.