Nicotto Town


まみりんり~ん


行ってみたい国


それは常春の国マリネラ…
だった…
が、花粉症の私には耐えられない国に
なってしまった(+o+)
あ~1年中涼しい逆ハーレムの国って
ないかしら(*^。^*)

アバター
2009/08/07 22:15
マリネラ?
なんかねっとりしてそうな名前やなw
アバター
2009/08/04 15:47
みかちゃーーーーーーん??
ネクタイの店に行ってどーするの~~(^◇^)
さとぱぱ
君も逆ハーレムの一員なのだよ~~(^◇^)
アバター
2009/08/04 10:27
知らないにゃ~
マリネッラはネクタイの店だにゃ
アバター
2009/08/03 21:46
マリネラ・・・・
常夏の国♪  やはり頭の中も、沸騰して 常夏となっているのでした(^◇^)

私も何本もの足をつかって、駆け巡ってます~~ (笑)

ハ~レムはやはり 素敵な女性かと思う  
周りには 同じ顔した まみりんり~ん がいっぱいいるぞ~ (笑
アバター
2009/08/03 19:53
ダークさまは、その逆の一部ですから~~~(^◇^)
みかちゃーーーーん!!
パタリロ知らないの~?
おきょうの言うように、バンコランは素敵よ~(^◇^)
アバター
2009/08/03 13:30
マリネラいきた~ぃ! 
あれ?ミカちんは知らないのかな?

バンコランとたまねぎ隊に会いたいなぁ!

逆ハーレム…付き合うわぁ~!
ぜひぜひ誘って~♥~*~♡
好みが違うから奪い合いにもならないし~(笑)
アバター
2009/08/03 12:54
冬になると暖かいのが恋しくなるよ。
マリネラって、何なのにゃ~?
アバター
2009/08/03 08:42
そういう国は、ダークも行きたい。「逆」を除いてね(笑)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.