Nicotto Town


かおりの徒然


4/29日 伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

おきによ^^

つくっとくね~^^

今日はまじで忙しの^;

アバター
2013/04/30 09:59
( ノ゚Д゚)こんにちは~

4月最後ですね@@
アバター
2013/04/30 09:37
四月最終日は早朝から☂で今は止んで来てるよ~ん。
GW前半戦が終了~!疲れは溜まるけど銭は溜まらん~!
アバター
2013/04/30 09:33
 こんにちは
アバター
2013/04/30 09:31
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2013/04/30 09:30
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/04/30 09:15
こんけろ
アバター
2013/04/30 08:55
こんケロ~^ ^
アバター
2013/04/30 08:34
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

留守のあいだも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2013/04/30 08:34
おはようございます、4月30日で・・♪
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです^^♬
アバター
2013/04/30 08:31
ღ❤ღ´ㅈ`*)今月もお世話になりました❤感謝の気持ちを込めてメガ水ざっぱぁん☆すてぷσぽっちぃ❤
アバター
2013/04/30 07:31
お早う御座います^^昨日は、お寺さんの春祭りに参加して朝から夕方まで拘束されましたww
アバター
2013/04/30 06:09
ああ きょうは 仕事だよぅ。
アバター
2013/04/30 05:36
あいうえおっはよう♫

ちょっとすました「春の雑誌」のモデルさんみたいな水仙の写真をどうぞ♫

・・・スタイリッシュな水仙の花に、春の遊び心がウキウキして、笑顔があふれてしまいました♫

楽しい火曜日を♫

GW中に4月から5月へ、毎年のことですが、今年は「五月晴れ」が待ち遠しい北海道の遅い春です。
アバター
2013/04/30 05:27
おはよう^^、明日お友達とランチするので お洋服を買いに行ってきます^^
アバター
2013/04/30 04:57
❤おはようございます✿ お水&STPお届けです♬♫♬  
アバター
2013/04/30 04:52
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/04/30 03:55
今日が最後のクアッド3820での巡回です 明日からサンディ3970になったら巡回開始です
アバター
2013/04/30 03:39
今日は 全体メンテだそうだな。 妹の代わりの 訪問だ。

アバター
2013/04/30 01:13
明日は連休一休みで学校やお仕事もまだ後半戦あるから楽しみましょうSTP&WTR
アバター
2013/04/30 01:06
こんばんは。もうすぐ5月になるね^^早いものです。
アバター
2013/04/30 00:16
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/30 00:10
こんパンは~♪
アバター
2013/04/29 23:52
GW地元でのんびりの筈が何だかんだと外出しています明日はグランフロント大阪へ行くと言う無茶な予定です
アバター
2013/04/29 23:11
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/29 22:54
訪問ありがとうございます
アバター
2013/04/29 22:52
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆高校生になる前にまた寄り道w28日ニコ4周年wこのパジャマ頂きました♪
アバター
2013/04/29 22:45
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/29 22:45
こんばんは!^^
今日は大阪で今年初のツバメを見ました!
夏近しですね!^^
アバター
2013/04/29 22:34
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/29 22:26
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
かわいいにぽっちとな✧
アバター
2013/04/29 22:06
サブで偶然発見したよ。ぽち押しといた
アバター
2013/04/29 21:45
こんばんは、訪問ありがとう。
アバター
2013/04/29 21:15
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2013/04/29 20:58
センスいい

一票投じて参りました^^
アバター
2013/04/29 20:32
こんばんは~。ダンス疲れでネムネムですが、食欲がそれに勝ってバリバリむしゃむしゃ
アバター
2013/04/29 20:02
カワイイ系にポチっとなw
アバター
2013/04/29 19:16
こんばんは!今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/04/29 19:05
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/29 19:03
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)
アバター
2013/04/29 18:37
今日のステプお届け~!
アバター
2013/04/29 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ 裏山にある赤いつつじが咲き始めました。きれいですよ。
アバター
2013/04/29 17:56
こんばんわ^^
アバター
2013/04/29 17:36
かおりさんョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 

今日はあったかかったです!w
アバター
2013/04/29 17:09
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/29 16:29
ケロリ♡
アバター
2013/04/29 16:27
こんにちは!今日は花の綺麗なところに行ってきました~
かわいいに1票入れておきました☆
アバター
2013/04/29 16:17
やっほやっほーん^^
今日はよ④うに②く⑨の語呂合せの羊肉の日で,「食べ放題~♪」
より「酔いれいひ~♪」てかGW酒撒き訪問
アバター
2013/04/29 16:14
(●ゝω・)ノ コンニチワ 連休楽しんでますか? 今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2013/04/29 15:29
こんつぁ(・∀・)
今日も引きこもってゴロゴロ_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/04/29 15:26
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!今日は28度で半袖でも暑いです^^;
アバター
2013/04/29 15:04
( ノ゚Д゚)こんにちは!今日は暑い(;´Д`Aので、このコーデが丁度イイかも?(-ω-✿)
↑めっちゃ可愛い!(o✪‿✪o)
アバター
2013/04/29 15:03
は~い♪コンケロ~~♪ヽ(´∀`)ノ

おもしろいに10cコインだお(◔‿◔。)w
アバター
2013/04/29 14:49
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪パ、パ、パンダコスでお散歩チュ~~ッ♪( *´艸`)
アバター
2013/04/29 14:43
[壁]・ω・`)ノ多忙につき数日訪問お休みさせてもらぃます(;´v_v)ゞ詳細ブログにて○┓
アバター
2013/04/29 14:23
にゃんは寒さに負けて暖かい服に変更したにゃん♡ 
これでやっとお昼寝ができるにゃん♡ 
Z~~~
アバター
2013/04/29 13:23
ついに我が家も無線LAN環境になりましたぁ。これでいつでもどこでもニコっとにっこり♪
アバター
2013/04/29 12:46
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ遅寝遅起きで巡回中~(。・w・。) プ
アバター
2013/04/29 11:41
こんケロ~(^^♪
アバター
2013/04/29 11:35
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/04/29 11:34
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/29 11:15
なぬー、コーデに参加してるのですねー!
大人っぽいに 1票なのだ~。。
アバター
2013/04/29 11:05
stpと水やりです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/29 10:56
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸 六甲の美味しい水お届けします GWは日帰り温泉でリフレッシュ^^/

ブログコメントありがとう ♫群青 6月1・23・30  歌謡選手権でエントリー頑張ります^^/
アバター
2013/04/29 10:55
o(。'∇'。)ノシ))はよよう~♪
アバター
2013/04/29 10:10
おはようございます^^印籠持った「かくさん」が通ります๑◔‿◔๑)♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.