Nicotto Town


私は見た!


えんとり~

にんじゃりばんばん♪

もらったステキコーデ♪:40

先日のエコマラソンで悲惨な状態だったので

次回は5/19ベアフットマラソンにエントリーしました。

長距離はヒザが危険な状態なので

裸足で山中を走るトレイルランにしました。

今まで10㌔をまともに走り切ったことがないので

5㌔にしてしまいました。

今度はどうじゃ。

アバター
2013/04/29 23:03
>chobiさん

実は10キロのコースもあったんですけど今まで走れなかったし
裸足&山道なので5キロにしちゃったんですよね。
アバター
2013/04/29 23:01
>やぎ改めソナン!さん

いえいえ三味線じゃなくて膝が痛くてガクガクしてるの(>_<)
私はそんなリズミカルな兄ちゃんじゃないのよ。
アバター
2013/04/29 22:55
>✿メープル✿さん

そうそう本当は新選組がよかったんですけど忍者しかなくて。
距離は短いですけど「裸足」「山道」でどれだけ頑張れるか?
アバター
2013/04/29 22:53
>かじやんさん

はい、やっぱり挫折したままと言うのはくやしいので。
はだしで走れば何かヒントが得られるかなと思いまして。
アバター
2013/04/29 22:45
ひざ、気をつけてください!!
5㌔がんばってください^^
アバター
2013/04/29 09:46
え!その三味線て、リズムとったりするの?
知らなかった(@_@) フリマで手放しちゃったよ
w( ̄▽ ̄;)wワ!!

膝は年取ってからクル!って言うから 無理はしないで、ほどほどにして下さいね。
アバター
2013/04/29 08:00
忍者~~~(*≧m≦*)プププwww

5㌔走りきってね♪(。→‿◕。)☆
頑張れ~~~ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2013/04/29 06:26
来月のマラソン申し込んだんですね。
膝、ひどくならない程度に頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.