Nicotto Town



今日は

この服をハサミの金と合わせたのは初めてだったかな

もらったステキコーデ♪:71

お昼に、お粥とシューマイ2個食べられました。

夜もトウフとちょっと魚とか食った。

カッパエビセンも。(笑)

順調に復活してきました。

三日休んでたクローリアンが、ゴロゴロ転がるのにはまいったけど。

あとは、ヨーグルトドリンクでビフィズス菌入りのものを結構飲んだ。

うまいな~。

心配してくれた方、どうもありがとうございました。


lapoさんが言ってた、ビオフェルミンていう薬は、

うちのニャンコが獣医に行った時に、食欲出るお薬あげましょうねっていってくれた薬だった。

やはり人間用だったのか。

眼科用の薬も同じだったな。

ニャンコの体は、人間の30分の1だけど、いいのかな?(笑)

でも、調子よくなってたようだし、あまり分量は危険じゃない薬みたいだね。

ピオフェルミンとビフィズス菌ていうのは、ちょっと言葉が似てるね。

やっぱ消化にいいって意味かな。


今日はいつも見てるドラマ「トンイ」

トンイが中国につかまっちゃったよ~。

どうすんだよ。

また、すごい才覚でもって切り抜けるのかな。

気になるな。(笑)

王様とトンイの顔合わせシーンは楽しかった。(゚▽゚*)♪

アバター
2013/04/30 10:29
凛さん、こんにちは!

↓の方に同感。レベルが違う~。かっこいい~ww
かっぱえびせんって、なんか体に良い感じがしますよね。
消化が良さそうでw
アバター
2013/04/29 12:12
やっぱコーデのレベルが違いますね~~~(⌒∇⌒;)
体調回復おめでと~ございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.