Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


お祭り行く?^^


新しくなってからガチャ2回(2日分)やっての結果

背景はこれと、ビスケットがあります^^

かざ車背景可愛いですよね^^

金魚のピアス、目玉、なかなかでませんね^^;

お面欲しいですね^^

有るもの着てみました^^

アバター
2009/08/06 12:12
あれ、コインないとかおっしゃってましたけど、しっかり法被姿…。
しかも鉢巻付きじゃぁないですか!
でも、背景もマッチして、とてもキュートですね。
アバター
2009/08/04 22:26
いちさん
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! もちろんです!
お祭りよ~~~~♪
ニコお祭りも楽しみですね^^
アバター
2009/08/04 22:07
ぉぉ、さりげなぁく足袋をはいてたのねw
アバター
2009/08/04 11:47
annaさん
金魚はいただきますた^^
後は、綿あめとお面のみです^^
いつも有難うございます^^
アバター
2009/08/04 10:41
きんぎょピアスは出たのかな~?
まだだったらダブったから声かけてね^^
アバター
2009/08/03 23:18
アイルトンさん
可愛いですよね~^^
背景今ビスケットと大三角形とカザ車がありますけど、
どれもいいですよね^^

あともう少しでコンプできるかしら・・・?
ないものは、おめん、綿菓子、サンバイザー背景何枚かだったかしら・・・?
明日コンプできますようにって感じです^^
アバター
2009/08/03 23:11
ayaneさん
そうなんですよね^^;
私も出なくてある方から頂くことができました^^
私も欲しかったんですよね~^^
いただけるとは思わなかったので、とても嬉しかったです^^
明日でること祈っていますよ^^
アバター
2009/08/03 21:21
かわいい(´・ω・)ス

お面でるように
アバター
2009/08/03 20:45
こんどのガチャの背景も、色目とバランスがいいですね。
第4弾あたりから、格段にクオリティが上がってる感じがします。
アバター
2009/08/03 18:24
私も金魚ピアス欲しくて欲しくて。。。(-ω-、;)
なかなか人気あるもの(?)ゎ出てきませんね。。

明日に願うしか。。ない、、、。
アバター
2009/08/03 11:21
annaさんこちらこそ有難うございます^^
そちらに書いたら迷惑かなぁと思い書きませんでした^^
これは、青ガチャだからいつかは出るかも知れないですけど、
でも、みんなが持っているとやっぱり早く欲しくなっちゃうから^^;(わたしだけかなぁ?^^;)

たまたま、ないの分かったから、それで私が持っていたものだし
何時もいただいているから^^喜んでもらえてうれしいので^^
なので、お返しとかは気にしなくていいです^^
何時も仲良くしてくれるだけでいいのですよ^^
アバター
2009/08/03 11:13
kenさんちょうちんと、ピアスでたんですね~^^ピアスつけていないですね^^
つけたらいいのに^^男の人でも多くの人つけてますよ( 艸`*)ププッ
綿菓子欲しいですね^^お互い出るといいですね^^
アバター
2009/08/03 10:29
いっぱいアイテム頂いちゃったのに…
お返ししたくても、なにしろダブリも少なくて^^;
夢券多すぎです~(泣)
まだまだ回しますので、いいもの出たら飛んできますね♪
アバター
2009/08/03 06:54
今回の青ガチャはダブりが多い~~ちょうちんの背景は
6枚・・・ピアスは4個 ネックレスも4個・・・・・
綿菓子が欲しいのに~~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.