Nicotto Town



かつおぶしだよ人生は

天地人の与六役の加藤清史郎くん(7歳)が、CDを出した。かつおぶしだよ人生はという曲で、NHKのみんなの歌で流れてるらしい。ヒットすれば、紅白にもでられるかもしれない。  
 ♪   猫に生まれて幸せよ
     のっぴきならねえ
     いやな世の中見てきたよ
                               こんな感じです。
     

     

アバター
2009/08/05 21:56
かわいいよね^^
アバター
2009/08/03 23:22
まだ7歳だっけ?
すっごくかわいいよね~歌もリズム感あると思います♪
紅白最年少出場したらすごいですね。
アバター
2009/08/03 22:38
こんばんわ!
誰だか分からなかったけど、車のCMの子供店長だ。
可愛いよね。
CD売れたら良いな~。
ってか、子供らしくない歌詞だよね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/03 19:34
見てないけど、話題になってるのかな?
本を読んでしまうと、自分が作ったイメージが壊されて
上書きされてしまうから、映像ではなかなか見ないよ^^;
今度の「坂の上の雲」もどうしようかと悩んでます^^;
アバター
2009/08/03 18:08
今、人気の子役さんですね。
子役から大人になるまで人気を保っていくのは
たいへんでしょうね・・・
アバター
2009/08/03 07:35
CD出したんですね^^いまTOYOTAのCMなど

すごいですね^^
アバター
2009/08/03 06:23
加藤清史郎くん、とってもしっかりしている子ネ♪
CDを出したのは知りませんでしたww
凄い歌詞 www  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.