Nicotto Town



ショボイ?

画像

光るワニハントツアー?

実は3回目www


1回目は気付けば0時回ってて、ぼゃ~っとワニが光ったかなぁ?くらいで(^^;

2回目はゑむサンと待ち合わせをして、マジでツアーだったんですけど
丁度ワニの上にお客さんが浮遊されてて写真はちょっと…(^^;

3回目の正直で写真を撮ってきました\(^○^)/
見学の皆さんのジャマにならないように(セリフの吹き出しね)無言で…ww


これで0時12~3分くらいかなぁ。

やっぱり事務局からのお知らせ通り0時15分が1番光ってる頃だろうけど、
かな~~り自分も透けちゃってるし、写真撮っても分かんないかも。

GW中だし遅くまで遊ぶ人たちでいっぱいかな?とか思ってましたけど
1回見たらジューブンなのかな?人もまばらで、普段のタウン終了と変わんなかったです。


次は大きな木の枝に座りたい!







アバター
2013/04/30 11:36
>JULAさん
コメント有り難うございます♪

ハハハっ…!残念ながら、ワニさんは点滅はしてませんでした~ww
でも 目は時々キョロっと動いてましたょ。

まっワニはじぃーっとしてるだけで見れますからね(^^;
この広場の大木の枝に座ってる方をお見かけすると、チャレンジしたい気が起きてきます。

アバター
2013/04/30 09:07
うわっ@@ 光るワニさん 初めてです^^ 
ホント!光ってるっ^^ (光るワニさんについてのコメが 簡潔すぎる)

噂には 聞いてたんですが 0時を過ぎると こんな感じで透けていくんですねー
急に消えると 会話の名残が悪くなるので 心の準備ができるよーに 配慮されてるのかしら^^
完全に消えていくところも見てみたいですね~

同じく^^ タウンの屋上や 木に上りたいです^^

え~~~っと   光るワニさん^^ 点滅してるのではないですね^^








アバター
2013/04/29 11:37
>ゑむさん
コメント有り難うございます♪

(^^; しつこくワニハントに出掛けて来ました;
ご一緒させて頂いた時は、写真が撮れなくて残念でしたね~~~。

0時回ってもタウンで放置しておくとアバちゃんが透けてくるって話しは
以前から聞いてはいたのですが、あのまま粘ってると消えちゃうんでしょうかね?www


アバター
2013/04/29 11:25
あ~!あれからお写真撮れたのですね!
ご一緒した時には、ホントど真ん中に人がいらっしゃいましたものね…(^^;

ワニが1番光る頃には、ほとんど自分の姿が見えなくなるのでお写真撮るタイミングが
難しい所ですよね~;

良いお写真撮れて良かったですね♪
アバター
2013/04/29 10:42
>ジプさん
コメント有り難うございます^^

ジプさん朝早いですものね~!
いつも来て下さっている時間を見て、おぉ~!って驚いてますからww

MISERYは半日くらい人様と時間がズレてるので、0時ごろはまだまだ宵の内なのです(^^;

アバター
2013/04/29 06:56
光るワニ見てないです(>_<)
…て言うか0時過ぎにタウンに行った事ないし・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.