Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


GWは・・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
34
2位
10
3位
4
4位
2
獲得コイン
369
2013/04/29 00:00

さてと・・・・
4月の、GWも終わり・・・・
少しあいて、5月のGWが、始まりますがみなさんどのように、
お過ごしですかぁ~?

お仕事のみなさんは、有給休暇などと組み合わせて、
4月から、5月の初めまで、取れますよね。お休み・・・・

所で、あちこちで、ごぜ丸は、
「GWは、どう過ごして、おるのですか?」
(どーか?どーか?どうなんか?)
と聞いており・・・・

ふと・・・
「ごぜ丸、おまえの予定など聞きたかないが、人の事ばっか聞いてるじゃん!」
という感じも受け・・・

一応、報告すると・・・
(すでに、笑ってんじゃない!)
恒例の、「あの子」と近所の公園に、散歩・・・・・
そして、GWは、増々「腕によりをかけて」
ニコット釣り堀で、「ブラックバス!」など釣って・・・
出来た!釣り人のごぜ丸・・・
そんな、感じです。


お金が、あれば行きたい所は、「果てしなく」ありますが、
これじゃ、全然行けない。

ホントは、「こはる温泉」みたいな所、一泊で一人で、行って美味しい物食べて
、それで帰って来ようかな・・・?
なんて、思ったりも、したけど・・・

今度、ウォーキングでもしながら、温泉に行きたいです・・・
誰にも、気使うことなく・・・
あははは^^^

アバター
2013/04/29 18:24
少し運動した後の温泉は
きもちいいね♨ 露天風呂だともっといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.