Nicotto Town


今日の天気


2013/4/28


貴重な日曜休み、快晴。

先に結論を言っておきますが、天皇賞は外れΣ(゚Д゚;エーッ!
ま、徳光さんもカラ外れだったから良いか(笑)。

疲れが溜まっていてかなり寝坊したつもりだったが、8時15分過ぎに起床。今日はもの凄く重い腰を上げて部屋の掃除をする事に。ゴミは溜めないようにだいぶ思い切りよく捨ててるのだが、実は掃除そのものを行うのが億劫だったりします
Σ(・ε・;)。

洗濯と炊事は割とパパっと片づけちゃうんだけどね。床が綿埃まみれになってから、やっと掃除って感じです。で、午前は掃除と平行して洗濯も。洗濯物はやっと1日だけでちゃんと完全に乾くようになりました。以前だとリングのまま一夜部屋干ししないと完全に乾かなかったから助かります。

実は昨日土曜日のメインレースの青葉賞はもう少しで48万馬券を取り損なって(1,2,4着。3着もむしろ途中本命候補にしてた馬で…)かなりショックで天皇賞の馬券は買わないつもりでしたが、結局天気が良かったので府中競馬場までわざわざ外れ馬券を買いに行き、その足で母ちゃんちに行って2人で「みんなの競馬」を見る。終わってからは洗濯物をしけらせたく無かったから番組後すぐ帰宅。あ、その前に社内恋愛中からメールでヤフオクでエグザエルのcd買ってくれってメールが来てて、洗濯取り込み後はオークション。希望価格で買って上げられて良かった。奴とのメールのやりとりが楽しいし。
o(*≧ω≦*)o
そんでもって香港では栄進フラッシュがGⅠ出走でそれの生スカパー観戦。ヤフオクの出品者への連絡とかやってから百合ストアに買い出しして今は酒タイム。
さあ、明日から7連勤、この1本呑んだらもう寝よう。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.