Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


妖精の国へ…♪


今日からの国へしばらく行ってきます♪

ニコ友たちの中にも、ここ数日、旅立たれた人たちがいるし、
これから出られる人たちもいると思いますけれど、
みんなよい旅になりますように…❤

また、オウチでのんびりと過ごされる人や、
暑い中、まだまだお仕事される人たちも、
よい夏となりますように.。o❀

旅先からは、ほんの少ししか in できないと思いますけれど、
帰った頃にはみんな浴衣かな。

浴衣でニコお盆のお祭できたらよいね~♪

でわでわ 行ってきま~す(^o^)

アバター
2009/10/16 21:13
みや親分さま   ごめんなさ~い^^ てへっ(反省の色なし❤)

詩蘭だってあの人のこと好きだったし、仲良くしてたのに、
同じ天使族らしいにもかかわらず、ひょっとして実わニセモノでわ?
という疑いを抱かせるようなことするんだも~~~~~ん♪

場合によっては、ちょっとお灸すえてやらねば❢とは思ってますwww
まあ、詩蘭は、黒含みでも、真の天使族ですからw
最後は、ま~~るくまとめるつもりです^^

まあ、もしアレが、真のインチキ天使だったら、ただじゃすまないけど❤
その場合も、みやちゃんにご迷惑まけないようには、努力しま~す
熾天使、どっかであったら、詩蘭とこに、日曜日の夕方過ぎにでも来るようにお伝えくださいm(__)m
アバター
2009/10/16 19:01
これ、詩蘭ちゃん!

ウチの伝言板で、ワタシのお友だちに喧嘩をうるような挑発的なこと書いちゃだめでそっ!
他のはいいけどね。

あれはルール違反だから、消しておいてね^^;

よろぴこ~
アバター
2009/08/08 14:48
★マーカーリさま

森いずみ…(≧▽≦ヘ)……アレはカンベンwww
しかし   着眼点がさすが魔女だなあw
いずみさんはいないけれど、リスやタヌキはたまに出会うぞよ

★夕真&砂舞ちゃん

妖精と小悪魔の関係って、え~とどっかで一緒でもあったような(イイカゲンw)
っても、お二人のほうが妖精っぽいような気がするなあ(イヤ、きっとそうだ)
体調w こっちきて、いきなりオナカこわしたwww 
でも空気もいい森の中、都にいるよりずっと動いてるし、
都よりカラダにはずっといいよ~


★るでぃ姉さま

あはは…あの日は、ネコちゃんの出航祝いだったから
控えめな性格の詩蘭としては後に隠れていたのじゃw
夏は、いつも、都と山の中、行ったり来たりしてるんですよん


★ぴよぴよさん

○○○ランド方面は、ひらりんが行く方かもw
詩蘭の来ている国は、もっと近くですwww
ぴよさんは、どっちの方、行かれるのかな~?
浴衣祭、みんなの予定があったら、ぴよぴよさんもぜひぜひ~♡

★鉄腕さん

森と泉の国では、浴衣着て、花火行きますよ~♡
ニコの浴衣は、街に帰ってから仕入れます(^^)
鉄腕さんは、もう浴衣で踊ってるかなぁ
アバター
2009/08/08 14:48
★ゆのたん

ゆのたんち、山の中なんだ~! 意外だ~!
山の中、オトナになると、いいなあって思えてこない?
ハタチ頃は、なんとしても都会で暮らしたくなるけど、
一通り騒ぎまくると、やっぱ自然の中がイイなあ、って思うよw

★沙莉奈ちゃん

朝から夕方までウグイスちゃんが歌ってるんだよ~♬
木々の向こうからは、バカンスのオバチャマたちの嬌声も聞こえるwww
自由が丘でどうしたとか、あんた若い頃は男にナントカとか、
すっごい遠くでしゃべってるのが聞こえる!
オバチャンって何であんなに騒がしいんだろw

★のりーむ様

♪森とンカツ 泉にンニク かーこンニャク まれテンプラ♪
ってやつですねw
ボーカルの人、フルートもってたよね(もう亡くなっちゃったのだっけ?)
詩蘭のテーマ、シランクスも吹いたのかなあ


★みやじょんちゃま

いあいあ この間は、ネコちゃんの歓送会だったのでね(^^ゞ
みやちゃんは浴衣で踊りまくってるのきゃ?
呑み過ぎないよ~にね~(^^)v

★ひらりんぽん

ひらりんは来月、妖精の本場の国の方に行くんだっけ?
古城とかにも行くのかなあ~
詩蘭も行きたいぞ~♪ つれてけ~*^▽^*
アバター
2009/08/07 13:50
(o'ェノ| 森泉の国・・・ 

     森いずみ・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッッ


     イッテラッサーイ…。(*'∇')▽””フリフリ

アバター
2009/08/04 03:09
みなさま ありがと~

愛しい詩蘭号復帰記念の旅、詩蘭号も快調に森の奥の隠れ里に到着。
森の中の異界のアジトゆえ、外界との連絡にも異界横断の手間がかかるので、
個々のお応えは、現実界(ニコ界)に戻る時までお待ちくださいm(__)m

この異界は、涼しいのですけど、下界の温暖化の影響がココまでも伝わり、
いつもの星空が見えない!
とはいえ、空気はおいしいです。
みなさんにお送りしたいよ~.。o❀
アバター
2009/08/03 22:59
詩蘭さんが妖精になって帰って来るんですねw
(今でも十分そんな感じだけど、って小悪魔だったっけσ( ̄∇ ̄;)?)
食べ物や体調などに気をつけて、どうか楽しんできてくださいね。

お祭りも楽しみだねー♪
詩蘭さんと一緒に踊れるのを楽しみにしてますw
いってらっしゃいー!
アバター
2009/08/03 22:10
お見送りできなかったけど、行ってらっしゃいー(*^-^)ノ
詩蘭さんも良い旅になりますように✧
アバター
2009/08/03 21:57
詩蘭ちゃんが旅に出るの、昨日聞いたんだよな~~
おーい、もっと早く言えww

私はずっと東京にいまーす
おみやげ話を楽しみにしてるよん^^

アバター
2009/08/03 20:24
それはもしや○○○ランド!?

いいなあ〜〜〜〜〜〜^^行ってみたいです♥

私も国内あっちこっち行くので、
8月はなかなかインできませんが、
お互いリアルの生活を楽しみましょう^^
素敵なたびになりますように★

浴衣でお祭り!!良いですね〜〜♪♪
その時は混ぜてくださいね^^
アバター
2009/08/03 19:10
いってらっしゃーい
お気を付けて

浴衣姿楽しみにしてるね
アバター
2009/08/03 13:36
いってらっしゃ~い*'ー')ノ~~
オイラも来週山に帰るよ(ぇ
実家は山の中なのよんw
アバター
2009/08/03 13:24
行ってらっしゃい☆
森と泉の国、どんなところなんでしょう?
楽しんで来てくださいね~♡

帰ってきたら色々お土産話聞かせてくださいねっ☆
楽しみにしてます♪
アバター
2009/08/03 09:23
森と泉…ブルーシャトーですな(トシいくt(ry

気をつけて、楽しんできてね~o^-^o
アバター
2009/08/03 08:17
いってら~^^

こちらも、ちょとだけ実家寄って来ます~☆
ド田舎なのでw 嬉しい♡
アバター
2009/08/03 08:14
なんだ!
このあいだ、いってらっしゃいを言えばよかったwww

気をつけてね~

お帰りお待ちしています♪
アバター
2009/08/03 01:49
行ってらっしゃ~い
楽しんできてね^^

私の夏休みは、まだまだ先
8月は、休みなしよぉ(☉∀☉)

お戻りをお待ちしてるわ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.