Nicotto Town



久々のアカメ~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.56cm
キンギョ(黒)
1
12.48cm
コイ
1
79.28cm
ブラックバス
1
37.13cm
ソウギョ
1
97.11cm
アユ
1
28.05cm
ドジョウ
1
6.68cm
アカメ
1
107.15cm
昔遊んだおもちゃロボ
2
33.29cm
2013/04/28 11:09

レア魚のロボのほかにアカメも釣れた^^

今日は朝から風が強いし気温も低め、おまけに雨が降っている~w
5月も近いのに、明日は何故か雪マークがついていた。
買いに行かないといけないものがあるし、やはり、今日出かけるしかないなぁ。

それにしても、雪マークって…(--;

アバター
2013/04/29 10:00
おはようございます❀
今日は、レアにかすってもいないです(;^^A

朝一で外に出た時はそう寒さを感じなかったけれど、最高気温は10度以下の予報ですね。
風邪をひかないように、気を付けま~す^^
アバター
2013/04/28 22:17
おおー、ロボが2体も・・・・スゴイスゴイ(^.^)。
今年は季節がすこしずれ込んでいるような感じがしますなぁ・・・。
風邪などひきませんようにー(^^)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.