Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ33(イブニングスーツ・レクス編)


憧れだったスーツが手に入りました♪
【イブニングスーツ・レクス(白)】です!

流石に09年6月のP限定だけあってフリマでは求め高くて今まで手が出せませんでしたが、先日黒ガチャ普通品5点求めの神出品を発見!
即応募したら一瞬で成立しました♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
こういう出品は早い者勝ちですね~
そう言えば以前09年8月のP限定の浴衣も黒ガチャ普通品5点でゲットした覚えがありますが同じ出品者様だったのかな~(・・?
何はともあれ出品者様ありがとうございました!♪ m(__)m

でも男性用のスーツとか羽織袴って、フリマではあまり動きがない (求めがない・・・人気がない・・・) アイテムなんだよね。

例えばこのレクス出品の求め見ても大抵は 【天使の羽桃・ねこのずっく桃・ぺろキャン・旧おだんご・藤の花・プチ天使の羽】 辺りなんだけど・・・まず来ないかな?って、感じなんだよね。。。。。

まぁ、僕は自分用に持っていたい一着なのでフリマには出しませんけどね。(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.