Nicotto Town



初投稿

和風にネジはどうかなとか

もらったステキコーデ♪:37

ヤマドリさんが投稿したの見て、

動いたままアップになるんだってぴっくりした。

みんなも投稿してみたのかな?


この二日間、伏せっていたもんだから、

ほんと人間、食べないと、生きてる気がしないよね。

拒食症になる人って大変そうだな。

バナナ食ったとたんに元気でた自分。(笑)

昨日は、トマトスープがおいしかった。

やっと自分らしくなってきたかな。

アバター
2016/06/03 21:04
沢山の貴重なアイテムありがとうございました、
改装写真の時に活躍しそうで嬉しく感謝感激です。
アバター
2016/06/02 23:49
こんばんは!
かぐやシリーズのお爺さん(緑)・お爺さんの髭(灰)をお願いしたいのですが良いですか?
アバター
2016/06/02 13:48
こんにちは!
かぐやのシリーズはかぐやの王子ヘア白とかぐやの姫君ヘア赤だけでした><
お爺さんの服はフリマで使ってなかったです、
申し訳ありませんがかぐやシリーズお譲りください申し訳ありませんペコッ。
アバター
2013/04/28 21:04
をを
格好いいがいっぱい押されてる
私のコーデ毎回かわいいばっか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.