Nicotto Town


私は見た!


とりあえずやってみました。

イカ食って腰が抜けたネコ

もらったステキコーデ♪:40

ゴールデン・ウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事のことを忘れてやっとゆっくりできます。

前半は特に予定がないので昨日はヘアカットと

スポーツジムに行ってきました。

なぜか男子の美容師さんが切ると辛めで

女子の美容師さんが切ると甘めになります。

スポーツジムでは主に自転車こぎでスタミナアップ

それからおまけで上半身に筋肉をつけるため

チェストプレスとラットプルダウンをやりました。



アバター
2013/04/29 22:49
>やぎ改めソナン!さん

のらネコみたいなので
「きれい」は「0」でも
致し方ないかなと思って
ました。
アバター
2013/04/29 22:47
>✿メープル✿さん

そうそうヤセポチャ体型なので
ゴリマッチョになるように
たまぁ~に鍛えてますの。
アバター
2013/04/29 22:45
>♡*りにゃ*♡さん

カニTが蟹味噌なんですけど
よく気づいてくれましたね(*^_^*)
1票ありがとうございます。
アバター
2013/04/28 13:19
「きれい」がゼロだったので、今行って「きれい」に一票いれてきました(^▽^)b
アバター
2013/04/28 08:12
体鍛えてるんだ(◕. ◡。)ネェー 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
コーデ押して来るね♪(。→‿◕。)☆

GW楽しくお過ごし下さい❤〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/04/28 07:43
カニT着てイカ食べるOZEにゃん^m^
おもしろいに1票入れたよ

GW楽しんでね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.