Nicotto Town



地味にいい感じ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.29cm
長靴
1
27.65cm
ワカサギ
1
7.36cm
キンギョ(黒)
1
12.87cm
アブラハヤ
1
10.33cm
オイカワ
1
11.29cm
ウグイ
1
26.22cm
2009/08/03 00:00

今日は時間がなかったけど
やはり一日一度は釣りをしたい私(笑)

でも10分しか残ってなかったので迷ったけど
ケチって20コインの竿にしてみた

ニコガチャ1回と同じだし~
まあ、このくらいの贅沢?は許されるかなと(笑)

これが大当たり♪

まだ釣ったことがなかった3種類のお魚をゲット!!!

水槽代がかかって結果的には・・・・だけど
欲しかったお魚が釣れたので大満足♪

たまにはいつもと違うことをやってみるのもいいね!

アバター
2009/08/03 21:42
>☆miyu☆さん

ここのところダブっていたから安心していたのですが
昨夜は真面目に焦りました~(笑)

あとはイトウさん位かな~♪
アバター
2009/08/03 21:40
>カナさん

「お魚破産」
いいですね~気に入りました(笑)

清き1ポチに大感謝です☆☆☆
アバター
2009/08/03 21:37
>ふぅさん

そうなんですよ~
青ガチャのせいもありコインの余裕が~(汗)
でも無事に連れて帰れてホッとしています♪
アバター
2009/08/03 21:36
>さちむらさん

ホント思いがけず・・・だったので嬉しいです♪
たまたまだったのかもしれないけどね(笑)
アバター
2009/08/03 16:21
水槽が高いのが 困りものですねぇ。
コンプ頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/08/03 12:44
高い竿使うと売れる魚も高いのが出ますよ♪
お魚破産しないようにポチっとさせて貰います♪
アバター
2009/08/03 09:33
着実にコンプに近づいてますね♪
釣れ過ぎると 水槽代で大赤字になりますが・・・(-ω-;)w
アバター
2009/08/03 07:36
そうですね。たまには釣竿などをかえて
してみると意外に釣れるのかもしれませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.