Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


幸せなはずなのに・・・・


誰を求めているの
誰の傍に居たいの
誰に抱きしめて欲しいの

それは
あなただと 解っているのに

迷う必要さえ無いことだと
知っているのに

わたしは 何をしているんだろう

あなたが 差し出してくれる手を
握り締めればいい
あなたが くれる愛を
受け止めればいい

何も考えず
あなたという 海に
ゆらゆらと 漂っていれば

わたしは 幸せなはずなのに・・・・




☆☆今日は 七分袖のピンクを可愛らしく
   それにジーンズ ちょっとだけ大人っぽくピンクのパンプス
   ゴールドのハートのペンダントとハートのリング
   これで あなたに愛をお届けしましょう^^☆☆

あっ! そだ!
なかなか出ない お面とわたあめ 頂きました~^^
ぽてちゃん たかちん ありがとう^^
これに 持つの忘れちゃったぁ ごめんなさい m(_ _)m
本当に嬉しかった~^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/03 22:30
↓トトロみたぃな腹?ヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/08/03 22:28
良く見るとこのアバ左目が大きいじゃん。
ひょっとしてワテが海?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
いつまでもメタボの腹の上で泳いでいていいど~~^^
アバター
2009/08/03 20:16
いつまでも恋に恋してる私です
本物の恋はいつになることか?
アバター
2009/08/03 20:02
今度何かくれw
アバター
2009/08/03 18:05
沙羅さんは英語で恋愛してるのかな?^^*
恋って色々あるけど
いいよねっ^^*

アバター
2009/08/03 16:41
幸せなときは 気づかないもの・・なくして初めて わかるんだよ^^

今日もかわゆ~す^^
アバター
2009/08/03 11:40
何もかも忘れて
好きな人の胸に飛び込めたら
どんなに幸せだろうね^^

お面とわた飴おめでとう♪
良かったね☆
アバター
2009/08/03 09:12
ありがとう

私、ちょっとずつだけど強くなる!
アバター
2009/08/03 08:44
沙羅ちゃん・・・ポエムなのか?それとも・・・片想いなの?ナゾw
でも 太陽のように元気いっぱい輝いてね
アバター
2009/08/03 08:26
幸せなはずなのに・・・・?

そんな、切ねー状態なのか?

☆☆今日もオシャレだね

俺にも届くかなぁ?(笑)☆☆

んじゃ、今日もよろすく♪
アバター
2009/08/03 08:17
こちらこそ^^交換アイテムいただいちゃって、うれしいのなんの♪ どうもありがとうね☆ うふっw
アバター
2009/08/03 02:31
ぢゃ、私が抱きしめてあげるわぁ~ん。
きっと、今よりもっと幸せになるわよぉ(・∀・)
アバター
2009/08/03 02:11
有難う その愛 受け取ります~   ほほう 勘違いときたか 困ったな
アバター
2009/08/03 01:49
幸せなのね~^^

いいにゃ~^^素直に (◕. ◡。)ネw
アバター
2009/08/03 00:59
迷うことってあるよねー
わかってるのに、できない、とか・・・・
んー・・・・切ない
アバター
2009/08/03 00:40
なんだったのかな・・・わかんない ^^
アバター
2009/08/03 00:40
はぁーぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.