Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


あれれ?かわいい路線狙ったのに?(^ω^)

おサルに口紅塗ってやろう☝って思ったら、捕まってオモリつけられちゃいましたよ。。危うし~(≧∇≦)

もらったステキコーデ♪:57

もっかいコーデ・ファッションショーにエントリー


にしても、
あれ~? 可愛い路線狙ったのに
かっこいい票と おもしろい票が多い?

やっぱ、地のかっこよさが にじみ出ちゃった?w(≧∇≦)

アバター
2016/02/08 08:28
閉店ガラガラガシャーン☆


 ここを掘り当てました!
 ※ニコ・ファッションショー再エントリー~*^。^*

  裏温泉へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




  
アバター
2016/02/08 08:20
ふー様

締め上げの刑Ψ(`◇´)Ψウキョーキョキョ

そんな事するから爆発しちゃうのかも~(T_T)
アバター
2016/02/08 01:03
4さま

風穴・・・ステキな響きでつ(^0^)
ちなみに 風子の風穴は 首の下よか もお少し下にもありまつ
ココを刺激すると大変な事になりまつ( ̄0 ̄;


カーリー・マさま

風子が上になった時が鬼門でつw
締め上げると泣き言を訴え出しまつ


上質の温泉を掘り当ててください♪

アバター
2016/02/07 23:26
ふー様

やはり日々研究ですわね。
ふー様の過激な表現に免疫がつくまでは
御神木は爆発してしまうのかも!?しれません。

今時の若者が、彼女の色気に負けてしまうのは仕方のない事ではないでしょうか?www

しかも、ここも100コメ近いので…
また発掘調査に行ってきます~三c⌒っ.ω.)っ シューッ
アバター
2016/02/07 23:23
さすがヨン様!

肩甲骨が痛くなるのも、そのツボに病が入ると云うらしいですね。
人間の身体の神秘ですわ~。

ニコッとの警備隊に閲覧されるのは、まずは通報を何度かされて調査に入るのではないか?と思われます。そして警告が届く…。

しかし研究的な隠語を使い、露骨な表現を控えているので、警告されるのだろうか?は疑問。
しかも昔のブログを裏板とし聖地になっているので…(ΦωΦ)
アバター
2016/02/07 22:27
宗教と車の話なので捕まらんじゃろ。

肩甲骨の間、首の背中側の突起しているところから
背骨のくびれ3つくらい下のあたりにある
「風穴」というツボが体を温める=風邪を治すツボの一つじゃ。

瀧に打たれる修業もこのあたりに水圧を受けるから
意外に体を冷やさないのかもしれない。
 
アバター
2016/02/07 21:42
隊長

神仏系のお話しなので特には問題無いかと思いまつよ( ・ _ ・ )
宗教の自由は日本国憲法で保障されてまつし


今のところ 精神状態が安定して落ち着いてまつw

アバター
2016/02/07 21:10
。。。う~む  よく ニコット事務にゃんに検閲削除されないなぁwww

MCくんや4さまたちにも 刺激強すぎで ヘタすると心臓マヒや脳卒中するぞw

大ママは恵方は食わなかったのか?w
アバター
2016/02/07 17:24
うん そおそお なんか真面目www
風子的に即挿入でも良かったんでつけど・・・。
もっと欲望をさらけ出せばいいのにと常々思ってまつ(-。-;


今回のダメ出しを次回に活かして欲しいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2016/02/07 14:14
真面目な御神木だったのですね。
御神酒は…相手も久々過ぎただけに効き目が無かったみたいですね。興奮度MAXだったのかも。

目隠しplayは…やはり…解ってる行動されると萎えるかもwww
アバター
2016/02/07 01:18
お神酒のご利益は あんまなかったかもでつw


目隠しプレイをしたけど 乳首→お股的ないつもとおんなじな攻め方だったんで今イチですた(-。-;
一応 反省会でダメ出ししときますた( ・ _ ・ )


南南東の方角がわからなかったから テキトーな方角を向いてフェラーリしますたw


ちなみに 2回発射させますた( ・ _ ・ )

アバター
2016/02/06 02:35
残念!(´-ι_-`)

朝に目覚めの1発を~☆
アバター
2016/02/06 02:27
お神酒&目隠し( ̄ー ̄)ニヤリ


お泊りじゃなく日帰りでつw

アバター
2016/02/06 01:07
少し御神酒を飲ませて~(´ー`)フフフ

お泊まりなら翌日の朝も楽しみね~☆
アバター
2016/02/06 01:06
明日は 御神木を清めに行ってきまつ( ̄0 ̄)/

まっぱ姿で荒行するので風邪引かないよおに気をつけまつ^^

わくわくしてて 今からチョッと湿り気味でつ( ・ _ ・ )

アバター
2016/02/06 00:58
肩甲骨の間に温湿布はると早く回復するよ。
今息子に貼って寝かせたよ。咳がでてます。
貼らない方しか残ってなかったので、ガムテープで肩甲骨の部分の襦に貼ったwww

アバター
2016/02/06 00:30
何もしてへんのよ~のよ~;; 風邪菌のヤツラが 防衛網を突破しちった・・・。。。
あったかお鍋 食べさせて、薬飲ませて、寝かせます…の前に ニコやってるがwww
アバター
2016/02/06 00:21
えーーーー!


ネコたんに
何をしたーー???(||゜Д゜)ヒィィィ!
アバター
2016/02/06 00:10
風邪 ネコたんにうつしちったよ~;; しっかり休ませなきゃ。。。
チミたちもノーブーラブラで風邪ひかぬよ~~~に。。=^・^=/.。・*❀*
アバター
2016/02/05 08:12
隊長!復活祭り~♪

ブーラブラでエエヤナイカ?じゃマイカー?
アバター
2016/02/05 00:40
おぉー! 毛生えお稲荷さんの方が多いんでつかぁ~^^;


隊長も 大分回復してきたみたいでつね♪

アバター
2016/02/04 23:07
狩魔さまと違って 体毛は少ないのですwww髪の毛だけはしっかりあるのだけどねv^^
アバター
2016/02/04 21:57
隊長のは毛生え稲荷?www
アバター
2016/02/04 18:38
隊長はまだ風邪中だし、隊長のことより (だいたい誰が隊長じゃ。。隊長職、給料高いゾ)
自分のとこの恵方巻き食ったり貝合わせでもして遊んでなさい。。bーー;
アバター
2016/02/04 08:33
あ…毛が生えてるほうがおおいよ…(ΦωΦ)
アバター
2016/02/04 00:42
隊長のお稲荷さんをお口に頬張りたいでつ( ・ _ ・ )ジー

そお言えば 毛が生えてるお稲荷さんを見た事ありまつ^^

アバター
2016/02/03 23:43
ブーラブラ

ブーラブラ

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
アバター
2016/02/03 12:25
隊長、体調よくなったの?隊長www


それは…私のお稲荷さんだ…とゆーセリフを吐けば治るかもです(ΦωΦ)
アバター
2016/02/03 09:55
ブーラブラじゃなくてイイから b.ーー;
ベタベタでもブチュブチュでも好きなコトしてなさい٩(^ω^)۶
アバター
2016/02/03 08:11
隊長の代わりにブーラブラさせなきゃ?(どこを?(笑
アバター
2016/02/03 01:34
隊長の分まで 二人でガンバらなくちゃでつね( ̄0 ̄)/

アバター
2016/02/02 00:05
隊長…まっぱでブーラブラし過ぎたんですね。
アバター
2016/02/01 23:27
隊長

だいじょぶでつか( ̄0 ̄?

おだいじに


カーリー・マさま

おあずけはお互い様だから しょおがないでつw

アバター
2016/02/01 12:27
皮はちゃんとゴミ箱などに捨てて下さいね!

奥様~風邪もらいましたか?
そとも、ブーラブラのし過ぎるですか?

おだいじになさって下さい
アバター
2016/02/01 12:26
え?(ΦωΦ)

なんと?∑(OωO; )

隊長!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


脱皮ですかーーーーーーーぁ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!
アバター
2016/02/01 12:12
風邪気味で 実に珍しいことにちょい熱っぽく 体中の出入口が腫れぼったい・・・(ーー;
アバター
2016/02/01 07:50
おあずけ…何日目…でしょうか?(^-^;)

彼もきっとツライかも。+゚(*ノ∀`)
アバター
2016/02/01 01:18
やっぱ みなさんも噴火明けは欲しくなっちゃうんでつね^^;
仲間♪ 仲間♪

さっき お風呂に入る前に自力で処理したので 少し落ち着きますた( ・ _ ・ ;
お騒がせしますた<(_ _)>

アバター
2016/02/01 00:33
口裂け女の伝説って、下に口紅塗った痴女だったりしてwww
アバター
2016/01/31 22:07
伝統的なコギャルなら 日サロで焼いて ピンクのルージュだなw
ルージュしたら、ますます 食う! って感じなんじゃないの(^◇^)
アバター
2016/01/31 18:29
下の口紅は理解できないです…

赤く塗るのかしら?www
アバター
2016/01/31 18:28
だよね~噴火下後はバッチコイ!ってなる事もあるよね~。( ´艸`)イヒヒヒヒ

明日仕事帰りに~もしくは昼休みに~もしくは、もう泊まってこい!ガハハハ(▼∀▼)
アバター
2016/01/31 17:12
ぶ~らぶらしてるけど ぶ~らぶらするモノが無いw
あぁー ぶ~らぶらするモノを入れたいでつ(-。-;

噴火明けの様子見は いらなかった・・・
入れてみて様子見すれば良かったでつ(T_T)

今夜 自力で処理しないとマズいなぁ~


火口は 下のお口だから 口紅もアリかと・・・( ・ _ ・ )ジー


むらっちむらむら
アバター
2016/01/31 17:03
道具に頼ってはいけませんよ!隊長www

火口に口紅塗ってる人居たけどね、何でだろうね?
アバター
2016/01/31 14:48
チミたち! 妖精はけっこう忙しいのだよ。。。
んな ブーラブラしてんのはチミたちだけです。。。
画像の詩蘭のようなオモリつけたろ~かw ルージュも使う?*^^* 
そういうプレイはまだ未経験じゃろ●~*
アバター
2016/01/31 12:30
がは!( ´艸`)


ブーラブラ♪ブーラブラ♪
アバター
2016/01/31 11:39
表では 派手な行動は慎んだ方がいいでつね^^;

隊長が興奮しちゃって自力処理しちゃうかもしれないし( ・ _ ・ ;

今日も ブ~ラブラさせてるのかな?w

アバター
2016/01/31 01:34
なんか、表も裏もゴチャゴチャになってきたね!また隊長がビックリしてブーラブラしちゃうのかしら?(´ー`)フフフ
アバター
2016/01/31 00:48
食いながら 手取り足取り教え込みまつw


無法地帯は変態にとって楽園でつねw

アバター
2016/01/30 23:50
喰いながら…は…どうなんだろう…犯罪だゃ


常連しか知らない無法地帯(▼∀▼)
アバター
2016/01/30 23:26
カーリー・マさま

風子は そこまで卑劣じゃないでつ^^;

食いながら風子好みに育てまつ( ・ _ ・ )


隊長

うむ そお言った意味じゃ ココは無法とは言えないでつね
ちゃんと膣序が保たれてまつから^^;

まあ その膣序がエロいだけでつw

アバター
2016/01/30 22:09
幼少期から自分好みに育てて喰うとゆーかなり卑劣なやり方…の話しです。光源氏蛍方式
アバター
2016/01/30 21:16
光源氏蛍方式?? デリダの脱構築より ぜんぜん分からないぞw

法と無法 自民党の 法の制定の仕方を見れば分かるように、
法の作られ方自体が 無法だね。。。
ココは逆に 無法の中に 独特の法が漂っているw(ホントか?)
アバター
2016/01/30 18:45
なるほど、蛍方式…

ジャニー喜多川に弟子入りしなくてはwww
アバター
2016/01/30 17:10
カーリー・マさま

もしかしたら 光源氏蛍方式かもしれないでつ^^;


隊長

多分 放置プレイしなくても無法地帯になると思いまつよ( ・ _ ・ )
でも 風子は あくまでも常識的範囲を逸脱するよおな事は無いから ご安心あれw

4さまは このよおな場においても冷静チン着で紳士的な対応でつね♪

アバター
2016/01/30 14:11
放置するから無法地帯にwww

アバター
2016/01/30 13:30
一晩 放置プレしていたら ますます無法地帯化しているなぁw
ブーラブラしてるのは、ノーブラで人んちで戯れているカーリーマさまたちだろ~に…b^^
金のブラってのは 例のコラージュビキニだなw
看病中?ってナンやねんw 光源氏方式ってのも意味不明だしなぁ~~。。
看病しなくちゃならんとしたら、キミたちの病の方だわw≧▽≦
4さまなど、温泉の深みでブラブラと溺れてるのでわないか? 息してるか~?
アバター
2016/01/30 13:07
隊長は看病中?
アバター
2016/01/30 10:21
ふー様

ま、まさか!∑(OωO; )

光源氏方式!www
アバター
2016/01/30 10:20
4様 無法地帯へ!(ΦωΦ)ようこそ


ここの温泉で何か落とすと隊長が真ん中のモノをブーラブラさせながら温泉から湧き出てきて、『あなたが落としたのは金の斧?銀の斧?それともキンキラキン?のブーラブラ、?』と訪ねられます。

もちろん隊長はブーラブラです
アバター
2016/01/30 00:37
風子は童顔のおかげで警戒はされないでつw

そして 同じ匂いがする人には本気を出しまつ^^


4さま

ここまで来れば 無法地帯でつ( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2016/01/29 22:42
ここk、深い温泉は。。
アバター
2016/01/29 22:14
幼稚園児には好かれるよ!

闇を持った子は避けられるけど(ΦωΦ)
アバター
2016/01/29 01:39
イロイロこだわってる方々いるようだけれど、解決というか…まあ、ナントカ昔話になりつつあるのかな?w
よくは知らないw^^
FBは、アーティスト友が多いので、展覧会やイヴェントのお誘いが大杉てw 以下、放送自粛w^^;

マカリさまは…色んな意味でケイカイされやすい存在なのは幼稚園生でも分かりそうだもんねw。(^o^)。
ま、それは、フーコちゃんやオイラもだがwwwそれぞれ、その種類は別々だなw
アバター
2016/01/28 23:10
私もこじんまりとした感じがいいな~と。


解決したのかな?
アバター
2016/01/28 22:15
その困ったちゃんの件は解決したんでつかね( ・ _ ・ ?


ニコタでもお友達のトコに行くと お気に入りが3桁行ってて
訪問者がわんさかいる人がいるけど 疲れないのかなぁーとか思いまつ^^;

風子は狭く深くを目指してまつw

アバター
2016/01/28 12:39
もともとの性格が出てくるのでしょうね。


そうなんだ~変態探ししたけど変態じゃなくて、困子ちゃんだったのね?(ノ-_-)ノ ~┻━┻
どんな変態か?o(^-^)oワクワクしちゃっだょ~ん。

ほんと、Facebookの実名でもネトウヨ系いるから、自滅してるな~と思います。(笑)

ハンゲームの時からだけど、育児とか料理とかリア充のブログ書いてる子(ごく一部)で、同じキーワドがあって、そのタイプは病んでる子多かったな。

ほんとネットで知り合って10年以上も仲良くしてる友人もいるし、リアでの知り合いだけどネットの使い方で性格が崩壊してる人と知り疎遠になった人もいますね。ほんと、Twitterが馬鹿発見器と言われるのもうなずけます。

わたしのネットデビューは、Yahoo!チャットで、キーボードの練習したくて『打つのが遅い人の部屋』からパソコンデビュー始まったのだけど、性格がこんなだから、仲良くなる子はなったけど、半分は女子に嫌われてましたね~。オフ会の連絡なかったり(行く気なかったけどね)

その時は夜働いていたから、嫌煙されちゃうよね~自分の気に入った人捕られると思ったら呼ばないね(笑) 興味なかったけど、ちょっと寂しかったかな。

昔から、そーゆーのあるし、ネットでもリアでも、わたしはあまり変わらないかな。

ま、しゃべるまで毒吐く魔女とは思わないだろうけどね。
アバター
2016/01/28 08:23
ネコたんのトコのは、お話系サークルで色々な人たちとモメてる困ったちゃんのことかな?

メンヘラ系というか そういう 少し病んでる系の人も、昨今 増えてもいるだろうけど、
リアルでは人と接するのが苦手な人も、ネットでは会話できるからね。

それは、一面では、ネットが、誰にも開かれているという良い面でもあるし、
ネットがあったから救われている、という人も多いと思う。

でも反面では、ネットが広まったせいで、傷つけられたり、傷つけちゃったり…という面もすごく大きいね。

特に、フェイスブックなんか見ていると、なんだか自慢ゴッコみたいな投稿もすごく多いし、
そうでなくとも、ネットが無けりゃ気にならなかった他者との比較を意識して、
多くの人が自意識過剰になってしまっている。
そんな比較ゴッコが見えなけりゃ幸せだった人が、無意味な比較で病んじゃったりもしてる感じだ。
自慢してる側も、イイネ獲得に病的に拘ったり、イイネ押しが日々の義務になってたり…。

なんかさ せっかくやってるんだから、楽しいな~って範囲でやればイイのに、
これも人間のアホさですね。
知らない間にムキになって、結果、楽しかったはずの場が、義務と競争の牢獄になっちゃう。。。
リアルの世の中の、過剰競争といっしょだね。。。
アバター
2016/01/28 07:08
え?

ねこたん所にも変態出没!?

やはり…変態…増えたのですかね?(^-^;)
アバター
2016/01/28 01:10
そおいえば ネコさんのトコにヘンな人が来たとか言ってたけど
解決したんでつかね( ・ _ ・ ?

アバター
2016/01/27 16:36
わたしは男も女も真ん中も?www
ありますよ~間には入っていないけど観察してました。(ΦωΦ)フフフ

共通点は、独占欲が強くて嫉妬深い。
何の根拠なのか?何故か自分に自信がある。
自分は特別だー!と思ってるのよ。

ほんと、怖いのはね、気の強そうな容姿の方が、そんな感じの発言しても、見た目がそんなんだから『キッツイ人ね~』とか苦手な人から警戒されるのだけどね、困ったことに素朴な存在感のないタイプのこの豹変はネット社会が繁栄と共に増えてるのよね。

1つは、勘違いから始まるみたいだけどね。

アバター
2016/01/27 12:45
ニコに限らず、ネットのコミュニケーションというのは、文字だけだから、
相手のコメントを それぞれ勝手に深読みしちゃったりして こんがらがる、という事がありますね。

詩蘭自身が直接 巻き込まれたのは、他のSNSで2~3度くらいなのだけど、
ニコでは間接的に何度か巻き込まれたw

そういうコンガラガリ、コミュニケーション関係での、男同士や女同士、異性間などで違いが出るね。

男相手では、原発問題で20年来の信頼している旧友に、ちょい批判的なコメントしたら、
彼に、自分の人格を否定された、などと、とんでもない反応されて驚いたことあります。
コチラとしては、彼の人格を信頼しているからこそ、忌憚のない意見を伝えただけなのに、
まさかそれを 彼自身を否定する意見、と取られるなんてね。。。
すぐに、直接メールで、その誤解を伝えたけれど、それでも以後、少しギクシャクしてしまった。

女同士のコンガラガリを見ていると、やはり もっと感情や気分の部分での行き違いが多い感じですね。
特に アラフォー独身ネエサンに危険度が多いように思えるwww
アバター
2016/01/27 12:25
この二名の経緯は知ってまふ。


ニコッとも1つ間違えると精神的にダメージ
食らってしまうので…難しい所もありますね。

アバター
2016/01/27 10:08
姐さま また奥の院 見つけてもぐり込んでいるしwww

変○? HE…とか ぢ…とか言ってる姐さんたちか?
特にヂの方の百合姐さんはカーリーマさまと並び立つ ヘン○イだからなw
今はオシゴト&子育てで忙しく、ツイッターが本陣になってて、ニコにはほとんどいないのだけど…。

コーデページだから 一見さんも何人かいるくらいなので、ま ダイジョブだろ~。
百合姐やぷり姐などオフした人もいたり、別SNSでつながってるニイサマもいるけどw
アバター
2016/01/27 09:08
ここは過激でも大丈夫!かな?(ΦωΦ)
アバター
2016/01/16 16:32
【風呂】ФωФ)ジロリンチョ

ここに変○と書いてる人が…。www

アバター
2014/06/14 21:32
あ、そっかぁ…不倫は…趣味じゃないしなぁw^^

じゃあ 次のお話で別のお相手とww(^◇^)
アバター
2014/06/13 13:43
外伝ってなんだー(笑)

もー結婚しちゃったからライバルとかありえんし(笑)
アバター
2014/06/12 19:13
わっw 和哉さま こんな奥座敷にw

アルベルトがあまりに上手でw*^。^*
アバター
2014/06/12 15:59
ぶほ(笑)

それはアルベルトにきゅんきゅんしちゃったんですね(ぉぃ
アバター
2013/05/12 21:47
如月さま
こちらにもありがと~です(◡‿◡✿)

よいノートだね~♫ 如月ちゃんは如月の生まれではないのですね?

コーデショーはね~w…この時は、面白の方で褒めて?もらっちったけど、
今回は、カワイイの方が多かったw
リアでは…どっちでしょ~?*^。^*
アバター
2013/05/12 17:34
こんにちはー^^
コメントありがとうございます

学校で使っている国語のノートの1ページ目に
昔の月の読み方がかいてあって
「如月」がすぐ目に入って かっこいいなぁ~て思ってました(人´∀`)

ありがとうございます☆彡

..............
コーデ、結構面白いに入りますよねー
かわいいやかっこいいを狙ってたはずなのに
気づけばおもしろいに一番票が入ってたり...(๑⊙ლ⊙) ♪
アバター
2013/05/02 23:11
マヨちゃま
小学生の頃は、街中だけど登校路に木の切り株があって、そこに直径10cmくらいの雑草を載せたら、
ずっと生きていて、ガッコの行き帰り、一人の時はこっそりその草とお話していたw
宇宙の中で、詩蘭以外、誰も知らない秘密の世界が、そこから わ~っって広がっていたんだ^^

中学校の時は、江戸川の土手を自転車で走っていくと、川岸の草むらの中に小さな道があって、
その奥の行き止まりのところに、素敵な岩があり、そこから背の高い草に囲まれた空を眺めたり…
高校の時は、友だちたちと房総に旅行に行ったら、もう使われていない古いトンネルを見つけ、
それは千と千尋の、あの謎の街に通じるトンネルみたいでした。

今の愛しのアイボーちゃんは、ハタチすぎた頃、哲学の勉強会で出会ったのだけど
その人と、毎夏行く 山の湖の花火大会で一緒に花火を見ていると、
夜空の星たちと花火の火花が、無限の時間と空間の中でたまたまそこで二人でいる不思議さが 
すごくすごくすごく ありがたく思えてくるんです…*^^*(あれ?単なるノロケ話?w)
アバター
2013/05/02 22:02
詩蘭さんこんばんは^^(`・ⅴ・´)

ハクさま25歳←・・・・・・!((笑
きっと、forever12歳ですよねww
ふふふ・・・ふふ(笑)
嗚呼。でも、25歳のハクさまも見てみたいです・・・・

中高生のころも探してらっしゃったんですか?
・・・・・ああ!私、中学生で、受験生ですわ!(@Д@)☆

まだまだ・・・いけますね(グっb

猫のふりした、猫ですか?
・・・・うんうん・・・・・・・・・。・・・想像がふくらんじゃいますね!!

パラレルワールド、とは、また違う、不思議な世界・・・・・
いってみたいです><

詩蘭さんの言葉は、なんか、なんか・・・・神秘的なベールに包まれていて、
わくわくしちゃいますね!

ではでは・・素敵どうぞ(●^o^●)
アバター
2013/04/29 21:33
なっち~♬ おひさ~
そっかぁ…おもしろポチ ストーリーの方が効きすぎだったかぁ…
ん? んんん?
え”? 「コーデゎかわぃぃ?のかなw」ってwwwww え”~~~~(≧∇≦)
ふんっだ いいさ リアでは アバより かわいくしてやるw(え”?*^。^*
アバター
2013/04/29 21:33
マヨ海老むすびちゃま
わ~ヤバいこと言ってしまったw
えっと、ハタチの頃だったら、勝負できたかもwwwww(≧∇≦)
にしてもハクくん 12歳なんだってね~(千と千尋の当時)w
にしちゃ オトナな雰囲気。てことは今はもう 25歳くらいか?w

マヨちゃま 不思議界への道 子供の頃探しそこなっちゃったって、
まだ、超若いんでないっけ?????@@
詩蘭など、中高生の頃も探してたし、オトナになってからでもずっと探して、
で、人間のふりしたネコ的存在と結婚しちゃったしw
きっとマヨちゃんにも見つかりますよ。。
日常の中の、不思議への扉♥
アバター
2013/04/29 16:19
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
コーデゎかわぃぃ?のかなw
テーマで笑っちゃったょ(*≧m≦*)ププ
アバター
2013/04/29 13:15
こんにちは^^訪問等ありがとうございましたm(__)m

詩蘭さん、千と千尋の神隠し好きなのですね!
私もとても好きです~✿✿
リアルで、ハク様に似ていると言われたことがあるのですか!
(*Д*)
い・・いい・・・・いい・・いいなぁ・・><←


詩蘭さんの、幼少期、メルヘンチック(?)ですね(グっb
私なんて、幼少期に、不思議な世界への通路(もう一つの世界への道)を探したことありません!


詩蘭さんは、音楽も好きなのですね!
いろいろ教えていただきたい&お話したいです♪♫

⇈⇈上のコーデ、テーマがおもしろいです(笑)
おもしろいに、ポチってしたくなりますよーw

ではでは・・ステキどうぞ!
アバター
2013/04/28 23:43
かめ姐さん
う~ん 想像力が必ずそっちに曲がるな~おぬし!www
で、そのスーパーレベル 姐さんのだろ~w
オチリ おだいじにね~(≧∇≦)
アバター
2013/04/28 23:41
キリアさま
そいうこと言うから、
夜になったら、おもしろいが一番になっちゃってるし~~0^o^0
アバター
2013/04/28 23:38
ぷり暇さま 
あ”っwwww暇さまになってるwww
ってわけで……だって・・・世の中はGWだし~~~
いつもあのスゴイ企画を作っている姫様なら、詩蘭よりずっとよく分かるでしょ~(*^^)v
アバター
2013/04/28 23:19
痔がカッコイイキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
レベル高いっすな≧▽≦
え、ちがう?

いや、面白いに1票でそJKwww
アバター
2013/04/28 17:52
普通面白い方に一票でしょw
アバター
2013/04/28 14:00
忙しいと言いつつ遊んでばっかやな(; ̄Д ̄)たらり...

いつものHE***に1票入れとくにょ~www <どこだそれw
アバター
2013/04/28 11:48
コシちゃん
ありがと~♬ きっと かわいい に入れてくれたに違いない♥*^^*
かわいい、が 朝になって増えててきたし~。。。
って、おもしろい が一番になってる?? あ、きっと お話が面白い、、ってことにしておこう^^
アバター
2013/04/28 10:12
こんにちは。
私も一票入れさせていただきました。
さて,どこに入れたでしょう・・・??
アバター
2013/04/28 08:45
ルルルさま

にひっ…でもその 「あはは」 は、どこを笑われたのか~~(・_・;)
で、どれを押されたのか~? おもしろいでは ぜ~ったい かなわないしなあ^^
アバター
2013/04/28 08:42
マナミちゃん

わーい…ありがと~♥
にしても、マナミのキャットウーマン カッコよすぎるでないかぁ~o(^▽^)o
アバター
2013/04/28 06:52
あはは^^b

清き一票、ポチッとな〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/04/28 01:19
かわいいにポチしておいたよ笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.