Nicotto Town


来世も猫になりたい


中学校の入学式

中学校の入学式にカバンを忘れていった過去があります^^;

もらったステキコーデ♪:54

カバンを忘れていきました(:D)| ̄|_

ポケットにシャープペンシル^^
個か全て忘れるという(/ω\*)前日しっかり用意したのになぁ
緊張しすぎて失敗しました^^;

そして次の日は雨の中階段から落ちて、
ギックリ腰で運ばれて、休んだのでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

アバター
2013/04/29 22:34
なんとwwカバンをww
そんなあみたんが愛おしいです(*´д`*)ハァハァ

ギックリ腰!?い、いたそう(´;ω;`)
アバター
2013/04/29 21:26
マジかww^^;

笑っちゃいけないけど
ちょっと面白い^^

でも・・・ギックリ腰は辛いよね!^^;
階段から落ちなければ~~ってもう遅いか^^;
アバター
2013/04/28 20:27
専門学校の入学式の前日にバイクでコケて、
足に包帯ぐるぐる巻きで入学式に行ったお(´・ω・`)
アバター
2013/04/28 17:26
鞄を忘れてしまったことがあるんですな!?
あみたんらしくて可愛らしいですぞ(〃ω〃)w

階段から落ちて!?
あみたん今は元気でなによりです;;
アバター
2013/04/28 10:11
忘れ物しても、ま、なんとかなりますよね^^
アバター
2013/04/28 04:53
なんと・・・・中学生にしてギックリ腰Σ(゚д゚lll)

私の中学校では入学式で指定カバン配られたから
手ぶらで行ったと思う。
んで、帰りは教科書パンパンで帰るというw
     ( 'ノω') 私、入学式に遅刻した。
アバター
2013/04/28 01:52
ど、ドジっ子だ~w
階段から落ちて・・・。大怪我にならなくて良かった。
アバター
2013/04/28 01:47
緊張しているととんでもないことをしでかしたりしますよね;w
というか翌日の方が大変そうですがΣ今更ですが、大丈夫だったでしょうか…;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.