Nicotto Town



4月27日のお水のstpのメッセージボード


ゴールデンウィークが始まっても
外はどんより雨模様。
雪がふると言う所も北海道にはまだあるそうで
うんざりです。

と、言っても主婦に取ってはゴールデンウィークは
休めないんですよね。
強引に日帰り温泉をゴネて
急遽一日だけ行ったけど、
混んでいるところを避けて
人の行かない寂れた所を探して行ったら2つほどすでに
閉館していて崩れかかった建物が・・・。
結局夜に混んでいるスーパー銭湯にたどり着いた事を思い出します。

アバター
2013/05/03 23:21
こんばんわ 今日のテレビで 池上さんの番組 で 中国戦略の事 すごいですね@@
アバター
2013/05/03 23:20
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は私の実家で、娘のバースデーケーキを食べました^^
妹の子供も一緒に連れていったので、ワイワイ楽しかったです^^

ほんと今年のお天気はかなり寒暖差が激しくてめちゃくちゃですよね><
のたもたさん、くれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2013/05/03 22:54
こんばんは、いつも訪問有り難う御座います。

素敵とお水をお届け致します。
アバター
2013/05/03 21:49
こんばんは\(^▽^)/!
「文句はねんぜよ、スズメよりかもめに近いいろだぜよ。」ぽちっ♪受け取ったよ~ん、(´▽`)♪
アバター
2013/05/03 21:16
こんばんわ。「今日も着たきりスズメだい!文句あっか?」コーデ(^ ^;で、ぽちっ♪
アバター
2013/05/03 18:12
gray 様
おっさん声で一昨日出かけてきました。
誰もがマスクをしているせいもあり、何度も聴きなおすのが可笑しかったです。w
タクシーの運転手さんも何度も行き先を伝えました。

街の中もマスクが多かったです。
アバター
2013/05/03 18:09
光太郎 様
巡回ご苦労様です。(`_´)>
打ち水+水遣り+ステプ、受け取ったであります。
アバター
2013/05/03 18:02
こんにちは^^
イカット教育係りになりましたカニットでございます!どうかひとつwww

風邪引きさんですか!
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~♡
アバター
2013/05/03 16:56
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/03 15:05
Kei 様
お仕事ご苦労様です。
こちらは例のごとく朝は雪が降るとか降らないとか、
夏靴に変えた私は夏靴の軽さを味わった楽さに再度冬靴を出す気にもなれず、

出かけるのは転ぶのを恐れて禁止です。
来週の中頃にかけて徐々に暖かくなるそうです。
それを楽しみに窓の外を眺めています。

この歳になると転んで腰を打ったらそれで寝たきりになる可能性が大ですから。
毎日忘れないようにあしぶみをしながら、子供のように外を眺めている気持ちが
秋がロマンティックで好きだった自分を春を好きに変えました。

春は誰にも優しい男の様です。
アバター
2013/05/03 14:00
こんにちは^^暖かいですねぇ~♪
今日は仕事です^^
アバター
2013/05/03 12:41
猫目 様
お祭りの太鼓の音は特別ですねぇ。
昔は太鼓を練習している音が聞こえました。
最初の下手な時は間違うと家族を顔を見合わせて笑いました。
次第にうまくなると祖母がそれに合わせて踊って見せてくれました。
リズムに乗るのが好きで小さな子供達も太鼓に合わせてはねたりしてました。
僅かな季節の音を楽しみました。
アバター
2013/05/03 12:37
tamana 様
いいですねぇ。子供なら難なくできそうな今度のイベですもの。
私も疲労困憊しています。www

今年は特別ですよ。こんなことはないですねぇ。
寒すぎます。
若い人でも体調を崩してます。

アバター
2013/05/03 12:34
生命体5618 様
私も血が苦手で御座います。
自分の子供の怪我の手術も卒倒しそうでございました。
魚を捌く事もかなり大人に成らないと逃げ回ってました。
切り身で売られる様になってほっとしたものです。

アバター
2013/05/03 12:26
アキラ 様
カラッと晴れて暖かい空の下で洗濯物を干したいですねぇ。
stpとお水をありがとうございます。
アバター
2013/05/03 12:23
奏 様
私が心に響いたのは若い二人が痩せていたと言う所で御座います。
20前後の私達多くのわまりの若者も皆痩せて居りました。
動作一つ一つが不器用ですれ違いばかりでございました。

そこが懐かしかったのです。
アバター
2013/05/03 10:33
遠くで太鼓の音が聞こえます 春祭りですねー お神輿が通るかな((・・ )( ・・))
デカ帽子合わせるの難しいですね でも好きかも
アバター
2013/05/02 22:01
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

イベ、全然こなせなくて、今日、暇そうにしていた娘にかわりにやってもらいましたw
娘に飛行艇のゲームをやってもらったら、あっという間にねじまでもらってくれました。
釣りもやってくれたので、娘にはお礼に欲しがっていたPショップのバルーンをプレしましたw
とっても助かりました^^
のたもたさんは体調お悪いんですね><
季節の変わり目ってお年寄りや赤ちゃんには厳しいですよね。
どうぞ早くよくなりますように・・・。
アバター
2013/05/02 21:14
こんばんわ。「着たきり雀」コーデ(^ ^;で、ぽちっ♪

切れ味より敵を威嚇するユラユラ妖気です。
生命体5618は血を見るのがニガテです。(^ ^;
アバター
2013/05/02 19:06
光太郎 様
何時もありがとう御座います。
stpとお水をうけとりました。♥
アバター
2013/05/02 19:05
猫目 様
道の悪さより、出歩かない様にと言われてます。
なんでも突然凍りついているところが在って滑るそうです。

道路の雪が溶けたので重たい冬靴を仕舞って軽い夏靴にしたので
全員が例の本州でたまに雪がうっすらで滑る状態。
裏がツルツルの夏靴をまた仕舞って重たい冬靴を今更出す気にもなれず
気がめいります。
アバター
2013/05/02 18:58
tamana 様
体調いたって悪し、天候回復願う。
イカット釣り面白くなし、でもついついやっていまう。情けなし。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/05/02 18:57
こんばんは♪今日はカラッと晴れましたがちょっと寒かったです。水やりステプしながらの散歩中です。
アバター
2013/05/02 18:25
アナスタシア☆ 様
私もテレビの前から離れられなくて・・・
でも見るのはアニメです♪
今月も[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/05/02 18:24
生命体5618 様
砥に出したと言う事は誰かを骨まで深く切りましたか。
悪を成敗したのですか?無礼を成敗したのですか?それとも闇に乗じて辻斬りを・・・。
アバター
2013/05/02 18:21
アキラ 様
すご~く{{ (>_<) }}さむいすたーとですが、こちらこそ[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/05/02 18:20
光太郎 様
巡回ご苦労様であります。(`・ω・´)>
アバター
2013/05/02 18:19
たかゆき 様
どこかに養生に行きたい気分の毎日です。

母のときは60歳で無料パスが出たのでよく日帰り温泉に行ってました。
仲良く婆達で待ち合わせてバスを待って居る姿を思い出します。
アバター
2013/05/02 18:16
猫目 様
本当に、何やら目白押しというか、どうしちゃったんだろう。
それにしても今月のプレの帽子はでかすぎでしょう。www
アバター
2013/05/02 18:14
gray 様
こちらはまだまだ寒いと天気予報で言ってます。
一旦暖かくなってまた寒くなるのだそうで、6月に入っても寒そうです。
それを聞いて卒倒しそうな気分です。

「しっかりしろ!まじめにやれ!」と地球を蹴飛ばしてやりたいです。
アバター
2013/05/02 18:11
Kei 様
5月になってもこの寒さです。
トイレが近くなって可笑しいです。
テレビのアニメを見ていて途中でソファーの上で寝て仕舞いました。
その巻だけを借りに行きたいのに寒くて行けません。
アバター
2013/05/02 18:09
とし toshi 様
こちらこそ今月も[^ェ^] よろしく!お願いします♪
アバター
2013/05/02 18:08
tamana 様
今正にその悪循環と言うやつで、もうヘトヘトで在ります。
今度の二コタのニッセンのイベントがあったら衝動で何かバカみたいに可愛いチェックを買いそうです。
何かこのままだと精神的にまいってしまうのでカンフル剤代わりにぱにみいぱぬぱにゅの様な
格好をしたい気分です。

どこかにお姫様スタイルでアニメのイケメンと写真を取れるプリクラがないかしら。
同じが何枚もは嫌です。違うのがたくさん欲しいです。
だって誰もほしがらないでしょう。私だけの思い出で良いので♪
アバター
2013/05/02 18:05
こんばんは、訪問有り難う御座います。
素敵とお水のお届けです。

あの曲に何か…思い出でも御有りでしたのでしょうか。
若しくは何処か被る所が…。

此方こそこんな未熟な餓鬼の所に来て戴いて…
有り難う御座います。
アバター
2013/05/02 18:01
奏 様
そんなお世話なんて、何時も誰にも同じですよ。
それよりもこんな婆の所に来てくれる若い方の優しさに触れて嬉しいです。(*´∀`*)
アバター
2013/05/02 17:59
生命体5618 様
まあ、あれは学生さんのアルバイトだったのですか?www
そう言えば、タクシーの運転手さんとお彼岸のお坊さんのアルバイトの話を思い出しました。
そんなアルバイトがあるそうで、お墓でお経を頼んだら、茶髪のお兄ちゃんだったそうです。
アバター
2013/05/02 17:57
光太郎 様
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/02 17:56
アキラ 様
{{ (>_<) }}さむいですよ~ぉ。
太っていても骨にしみます。不思議です。この厚い肉は役にたってません。
本当に無駄なぜい肉です。ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/05/02 17:54
gray 様
こちらは雪になりそうな雨で震えるだけです。www
出てくる言葉も「寒い」だけでいい飽きました。www

なけなしの最後のPコインを使ってランプ草の種を買いました。
何故かあのほのかなあかりが好きです。
唯、飛行場を照らすと言う設定に無理があるような気がしますが、
まあ、ファンタジーと言う事で・・・。www
アバター
2013/05/02 17:50
猫目 様
そう言えば昔、巨大なスカスカなきゅうりを何日か続けてご近所からもらった記憶を思い出しました。
実家にももって行ったら、笑ってましたけどね。
家庭菜園も作りすぎると今家族が少ないので収穫もその後の始末も大変そうで・・・。
でも、とれたてを食べれる贅沢は羨ましいです♪
アバター
2013/05/02 17:47
Kei 様
巡回ご苦労様です。
如何に寒いかとか、風邪の様子の報告し合いが、この頃の電話の内様です。

何か、悲惨すぎてわらっちゃいますよ。(´;ω;`)ww・・・・・
アバター
2013/05/02 17:44
tamana 様
説明が解りにくい時がありますよね。
クロバー70個は・・・・ (o・_・)ノ”(ノ_<。)頑張ってください・・・・・。
アバター
2013/05/02 17:21
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/02 11:15
GW後半 楽しみは渋滞列の長さを見ること
(;`∇´)   へっ、家が一番さね
アバター
2013/05/01 23:23
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
お加減はいかがですか?
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/01 23:20
こんばんんは。5月もよろしくお願いします^^ これからドラマを見ます☆
アバター
2013/05/01 23:05
こんばんわ。「ムラマサを研ぎに出したので」コーデで、ぽちっ♪
アバター
2013/05/01 19:14
こんばんは♪5月は一寸寒いスタートとなりましたが、今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/05/01 17:24
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/01 16:24
今日から5月です。
クールビズもスタートですが、今年はまだまだ肌寒いです。
とても5月の気温とは思えません…。
5月もよろしく!
アバター
2013/05/01 10:18
イカ釣りやら人形釣り(種を撒いておびき寄せる)やら今月は忙しいニコ生活ですね
アバター
2013/05/01 10:03
おはようございます^^
今日は雨から一転、気持ちの良い快晴です♪
もうひと踏ん張りでお仕事ガンバリマス!
アバター
2013/05/01 08:20
5月になりましたね^^
おはようございます^^今月も宜しくお願いします!今日もお元気で!
アバター
2013/05/01 00:52
こんばんわ 5月に なりました^-^よろしく
アバター
2013/04/30 23:29
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

肩こり、お辛いですね><
寒いと結構も悪くなりますし、いろいろ悪循環になりますよね。
お大事になさってください。
アバター
2013/04/30 22:27
こんばんは、訪問有り難う御座います。

今月は大変お世話になりました。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/04/30 21:30
こんばんわ。「白武士をクリーニングに出したので」コーデで、ぽちっ♪
アバター
2013/04/30 20:27
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/30 19:15
こんばんは♪天気崩れましたがわずかで却って過ごし易かった(^_^) 4月も最後ですね。

九州はもうすでに初夏ですが北海道はまだ一桁の気温と言う予報にびっくりです。
アバター
2013/04/30 09:50
おはようございます^^
雨の一日になりそうです。落ち着いていい感じです♡
アバター
2013/04/30 09:02
何かと忙しい月末です ニコタもメンテ頻発で大忙しですね おはようのポッチン☆ お届けです
ふふふ、秘密の花園ならぬご近所さんの農園です
田舎のお向かいさんがもってけーもってけーって色々下さいます
しかし、筍はもう飽きました・゜・(ノД`)・゜・
収穫3週目に突入するとメニューも重複しがち
若竹煮は3日連続では食えん
アバター
2013/04/30 00:21
こんばんは^^動ける時間に巡回中です、GW前半終了しましたね。
また後半がすぐ来ますね^^
アバター
2013/04/29 22:23
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
明日はメンテ後にまたイベが始まるんですね。
釣りのイベは初めてです。
昨年秋からずっと釣りしてなかったのですが、今回は久しぶりに挑戦しようかな^^;
ランプ草がもらえるのも楽しみです。
クローバー買っちゃったあとにお知らせの説明を読んで、自分の失敗を悟りましたw
70個も買っちゃいましたよwww
アバター
2013/04/29 21:58
Kei 様
布団との行き来が多くなってます。
まあ、この寒さは太っとい肉をもろともせず骨に響きます。
芯まで冷えるという感じで皮膚はヒリヒリと骨はギスギスと寒さを知らせます。
なんでしょね。
アバター
2013/04/29 21:55
アナスタシア☆ 様
色々な時を得て人は大人になって行きます。

そして今私は色々な時を得て老いて行きます。
母の色々な動作や言葉がそうだったのかと一つ一つが身にしみて解って来て
理解してあげれなかったことが悔やまれます。
アバター
2013/04/29 21:10
こんばんわ。連休前半終~了~。ゴロゴロ出来ましたか?それともたくさん稼げましたか? ぽちっ♪
アバター
2013/04/29 21:02
たかゆき 様
それは胃の方のゴールデンウィークですよ。
飲みすぎ食べ過ぎにひとやすみ。(*^o^*)
アバター
2013/04/29 21:00
猫目 様
どこに戦いに行っていたのでしょう。
素敵な戦利品の其の後も気になります♪
アバター
2013/04/29 20:59
奏 様
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
こちらこそありがとう♪
アバター
2013/04/29 20:57
光太郎 様
何時も巡回(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/04/29 20:11
連休前半終了!
明日は仕事だ…。(-_-;)
アバター
2013/04/29 20:05
只今!戦利品 筍7つ、キャベツ2個、チシャ菜3株、新玉8個 冷蔵庫に入るかな д゚) ポッチンお届け
アバター
2013/04/29 18:18
こんばんは、いつも訪問有り難う御座います。

素敵とお水の支援です。

アバター
2013/04/29 16:56
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/29 15:17
生命体5618 様
私もゴロゴロどころか布団の中で寒さに震えています。

森昌子の「悲しみ本線日本海」と「越冬つばめ」の一節が頭に浮かんで時々頭の中で歌ってます。
「シベリアおろしの北のう~み~・・・・・・寒い、からださむい~ぃいい」
「ひゅるりぃいいい~、ひゅるりらら~ぁあ、すきま風がふいてますぅううう」

アバター
2013/04/29 15:10
たかゆき 様
昼から飲み会ですか。(`・ω・´)・・・・・・。
私の若い頃だってそんなことはしなかったような・・・
せめてワインの試飲会・・・・。嫌、寿司屋で愚痴を言う会・・・で、ジョッキー数杯程度の遠慮がちな・・
いや、あの時は・・。

全て忘れて、そんな事は決してしなかった品行方正の良妻賢母だったのに。サラリ(・∀・)

この頃の若い者はそれだから、いかん。伊勢に行って禊をしてこい!
アバター
2013/04/29 15:03
安奈 様
もう、この数年の急激な:(;゙゚'ω゚'):老いを痛感してます。
あのジャズダンス教室を掛け持ちして、お昼のバイキングに大勢で押しかけた時代は
何だったのでしょう。

今頃になって若い時に体を冷やしていると歳をとった時に後悔するよの年寄りの言葉が身にしみます。
あれは本当だった様です。
難産になるというのは私の場合違ったので違うかと思って居たら
思った以上に年齢の割に寒暖差が響きます。

ぐったりと誰かを背負っているように重いので、
私も死んだら幽霊になって誰かにおぶさるのだと今から張り切っています。
どうせならイケメンにしようかと・・・。
アバター
2013/04/29 14:56
アキラ 様
聞いてくださいよ。昨日は北海道は雨とこにより雪でした。
今朝もどんよりで寒いです。
ぶっといふくらはぎの表面がヒリヒリと寒さで痛いです。

勿論着込んでいますので動作も鈍く、すぐ布団の中に入りたい誘惑に駆られます。
見たいテレビもあるのに・・・。
100円ショップのフリースのマフラーを首に巻いて首のすきま風を防いでいますが
ちょっとした温度変化で今度は汗ばみます。

一日の中で温度変化がある様です。

どこの家も家族全員の適温が合わなくて、暑い寒いの言い合いが始まってます。
今年はこれからどうなるのでしょう。

アバター
2013/04/29 09:04
おはよございます^^GWも前半終了ですね
まだまだ体調が良くないようですが、休めるときは休んで下さいね。
アバター
2013/04/28 22:31
こんばんは。
ハッピーさんへのコメント良いコメですね。
みんな頑張ってたのかな?今、他の人のことが少し見えてきて
申し訳なく思います・・・。もっと他の人に気を遣えれば良かったなと思います。
アバター
2013/04/28 21:36
ゴロゴロW、ぐーたらW楽しんでいますか?(^ ^; そうでない方ご苦労様です。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2013/04/28 20:47
こんばんわ。
体調はどうですか?

このGW、連日昼から飲み会になっています。(^^;
6月末~8月末ぐらいで伊勢へ行く計画を思案中。
でも、式年遷宮の御石祭りの時期なので宿が取れそうもありません。(>_<)
この時期は全国各地から人々が押し寄せてくるので…。
でも、日帰りでいくのもなーー。
アバター
2013/04/28 20:17
今晩は。
大丈夫ですか?
体調悪い時は、巡回も無理しないでくださいね。
アバター
2013/04/28 19:50
こんばんは♪良い天気続いてます。stp&お水お届けです。
アバター
2013/04/28 18:10
光太郎 様

巡回ごくろうさまであります。( *`ω´)>
アバター
2013/04/28 18:07
奏 様
ホントですよ。
懇親の作がセロリ入ったサラダです。
唯ドレッシングは美味しかったのでセロリにたどり着くまでは数口???と思って食べたのですがね。
セロリを口にした途端にピタッと口に運ぶのを止めて其れをテーブルの遠くにフォークで押しやりました。

ええ、露骨にセロリに対する態度を出しました。

其の後、別の人で再度となったようです。

真剣に顔を真っ赤にして誰かが止めるのも構わず聞きにきたお兄ちゃんに
サラリと「セロリが嫌い」と言った時は一同立ち尽くしていましたけど。 
アバター
2013/04/28 17:57
あっこ 様
((´д`))さむいですぅ。
更に還暦過ぎの婆ですので、分厚い肉を乗り越えて骨にしみる時が在ります。
辛いですよ。(´;ω;`)
アバター
2013/04/28 17:47
ハッピー 様
多くの人が通る道です。
ですが個人によって考え方や受け取り方が違います。

自分のペースを少しずつ探って行きましょう。

複数の友人が遅れてきた欝で悩みを打ち明け合ってました。
私は「元気で明るく悩みなど無い印象」と言われた。
其処までもって行くのは大変でした。
ですが、屋上への廊下の古い校舎の間取りを知って居ます。
一人で休める場所を見つけて居ました。
元気に振る舞うのは疲れるのです。
空気の抜けた風船の様にうずくまっている時が有りました。
そんな姿は人には見せませんでしたけど。

その時に感じる時にも時間差があるのだと、感じ方にも時間差があるのだと。
私が辛かった時に普通に見えていた人達の頑張りが切れる頃、
私はその前に辛さと闘いながら通ってみんなにあわせて居ました。

顔が全員違う様にそれぞれなのを前提にそれでも
社会と付き合ってちょっとずつで良いと思うよ。

機械じゃ無いのでみんな違って、だけど一緒に居て何かを知ったり、感じたり、同じ場を共有したり、
少し離れたり、くっついてみたり。
アバター
2013/04/28 17:23
奏 様
中々面白いでしょう。
男と女の違いは脳からして違うと言う事も
それにより物の見方が違ってくると言う事も。
確かに地理は苦手と言うか、映画館から出てくると方向が解らなくなる事がふと有りました。

この頃は普通に歩いていても此処はと周りを確かめるのは歳のせいですが。www

でも、個体差と訓練で何とかなります。
沢山の情報量で判断する様に偏った情報だけを観ない様に
多くの物で判断しようと努力した時期が有りました。

その前に余りにも多くの物を日本は卑劣なマスコミのお陰で失いました。
今は普通に知っているカンボジアの虐殺を日本国民は知りませんでした。
朝日新聞とNHKが嘘の報道をしたのです。

『朝日新聞がカンボジア大虐殺を「優しい」と評した――証言者の死で蘇る記録

そんななかで、「ポル・ポト派の革命は虐殺や殺戮はない」と報道していたメディアがおそらく全世界の大手でも唯一つ、存在しました。わが朝日新聞です。
ポル・ポト派の革命は「アジア的な優しさ」があり、「粛清の危険は少ない」というのでした。現実にはカンボジア国民全体の5分の1にもあたる170万という男女が殺されていたのです。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513/
                     』

最近は世界に発信された中国上海の一万頭だろうと言われている豚の死骸の流れて来たニュースは
中国政府が隠している為か報道されませんでした。
海外で中国人のネット投稿を画像と共に報道していたのです。

『水源に豚の死骸1万匹…でも逮捕者ゼロの不思議
2013.3.30 12:00 (1/3ページ)[政変・反政府デモ]

だが、今回は死骸の多さに驚き8日になって関係部署に報告。同日には中国版ツイッター「微博」に写真が掲載されてネット上で広まったものの、上海市当局は10日になるまでメディアに情報を知らせなかった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130330/chn13033012000007-n1.htm
                                  』

アバター
2013/04/28 17:06
々々 様
水中メガネの様な大きなメガネとうさぎのカチューシャで十分圧倒されますので
迫力はそれなりに出ているのかと・・・・。
アバター
2013/04/28 17:03
猫目 様
駆け抜ける湿布じゃなかった、駿府じゃない、疾風をありがとう御座います。
アバター
2013/04/28 17:02
gray 様
前のメッセージボードのカキコミのお返事遅れました。
御免なさい。
北海道は「雨所によって雪」の天気にすっかりやられて仕舞って
布団と選択とパソコンの部屋と後は咳き込んでぐったり状態です。
本州の春先のあの突然の悪天候が今頃北海道で来ているようで
遅すぎる春に疲れ気味です。

唯マスコミに出ない中国から汚染のPM2.5がこちらに来無いだけでも
マシなのかなと思って居ます。

マスコミはどうしてPM2.5の内容物の発表をしないのでしょう?
何が含まれているのかは調べられるのに日本国民の命など無視する態度に
怒りを感じます。
アバター
2013/04/28 16:42
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/28 15:45
こんにちは、コメント有り難う御座いました。

セロリお嫌いでしたか。
嫌いな物は嫌いですしね…。運も実力の内。
そのお兄さんが採用になった事をお祈りするばかりです…。
アバター
2013/04/28 12:47
お水と素敵のお届けにきました♪
北海道ですかー・・・こちらの寒さとは比べ物にならなそうですね^^;

アバター
2013/04/28 11:43
おはようございます。
コメントありがとうございました!!

そうなんですか。やっぱり、誰でも考える事は同じなんですね。
のたもたさんのおかげで、少し気持ちが軽くなりました(*^_^*)
アバター
2013/04/28 11:14
お早うございます、訪問有り難う御座います。
素敵とお水の支援です。

御紹介有り難う御座いました。
参考にさせて戴きます…。
アバター
2013/04/28 10:01
「ほらほら♪夜桜、肴にサイコロ遊びよ♡かかって来んかい!」
って威圧感出てない?^^v
弱いけどww
アバター
2013/04/28 07:18
駆け抜ける疾風ポチ-☆  よい連休を
アバター
2013/04/27 23:11
生命体5618 様
そうなのよねぇ。
テレビの前に座って動かない物体ができるのよねぇ。
しかもリモコンを手からはなさないのは何なんだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.