Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コーデ広場の評価(感想)は?

あたふたするんじゃないよ!このスカポンタン!

もらったステキコーデ♪:70

今日はアニメ「ヤッターマン」のドロンジョ様のコーデで

コーデ広場に投稿をしてみました。


現在のところ、「かっこいい」に32票

次いで、「おもしろい」に19票の感想をいただきました。

中には「かわいい」に なぜか1票www 誰でしょうね~(*´艸`*)

「センスいい」という感想もとても嬉しいです。

見てくださった方が評価を下さると嬉しいものですね~❤

さて、これからあと2時間あまりで

カッコイイとおもしろいのどちらが多くなるのか楽しみです。



アバター
2013/04/28 01:23
おお!似てますね!
可愛いに1票ですか?頭の鹿の角かな?w
アバター
2013/04/27 22:02
やたー(・∀・)スカポンタン!
「色っぽい」に1票(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.