Nicotto Town



初ランクイン☆★おめでとぅ♪(祝'3`...

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ニコタで釣りをし続けて早3ヵ月・・・
ついにやりましたよー(*≧∀≦)

7/28~8/1までのランキングで
ワカサギ 14.15㎝ 36位
にランクインされましたぁ。゚(PД`q。)゚。

レア物はかろうじて釣れているけど
今までランクインされるような大物
を全くと言っていいほど釣ってなか
ったからほんとに嬉しい( *´艸`)

これを励みにますます釣りが楽しく
なると思うから、また釣り好きな方は
一緒に釣り堀へ行きましょね♪

火曜日のコインプレゼント楽しみだなぁ^^

アバター
2009/08/04 09:59
おめでとぅ☆
アバター
2009/08/04 00:15
みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
結局、ランクは41位まで下がったけど、でもランクインしたことには
変わりはないからとっても嬉しい(*≧∀≦)

まだ今週のレアの青ザリくんは釣れてないけど、釣りの楽しさが
またUPしたから毎日ちょこちょこ釣り堀に行って頑張ります(´▽`*)
アバター
2009/08/03 22:27
ランクイン(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

アバター
2009/08/03 20:53
なーーーぬーーーーっ。   オメデト・・・・(ボソボソ)
アバター
2009/08/03 12:54
ランクイン゚。☆゚才×〒"├゚。☆゚ヾ
やっぱりうれしいよね~^^
50位以内だと200コインだったかな☆
楽しみだね~♪
アバター
2009/08/03 12:37
ランクインおめでとうございますw
私はいまだにランクイン全然です><
アバター
2009/08/03 12:18
ランクイン おめでとうございますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

私も久々に 釣り行こうかなぁ
アバター
2009/08/03 06:37
おめでとう♪
36位だと200コインかな?
よかったね☆
アバター
2009/08/03 06:01
ランクイン♪♫♬おめでと~^^パチパチ♪♫♬
私もこの前初めて・・・90位に・・・www
アバター
2009/08/03 02:56
日本に帰ったらおれも釣りに励もうっと・・・
かにちゃんとか釣ってみたいぜい♪
時間があればいっしょに釣り吉しよー
アバター
2009/08/03 01:12
ランクイン オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今見てきたけど ワカサギって接戦なんだね^^
1位との差が0.65cmって凄いよ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
私もまたランクイン出来る様にがんばるぞ!
         1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!
アバター
2009/08/03 00:45
ランクインおめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ~☆

私は今だに、一瞬たりともランクインしたことなし…
早クランクインしてみたい!
私もがんばるぞ~p(*^-^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.