Nicotto Town



60回!

7ならべ で遊びました。

1位
44
2位
11
3位
3
4位
2
獲得コイン
471
2009/08/03 00:01

今日は調子が今一歩乗らなかった

再度気分切り替えてかんばるぞ

アバター
2009/08/04 10:24
LAVIE さん
面白いですか・・・・
1位死守!凄いぃ~~ぃ☆・・・・根性あるね◎
3倍ゲームが出来ないのが、悔やまれますね★


⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ さん
いつもありがとう・・・今日も失敗でした★(3倍になってなかった)

夏子さん
はい継続してますが、結果は継続しませんね!

朋香さん
はい!気合は入れてますが、空回りが多くなって来ました・・・・(トホホ)
アバター
2009/08/04 06:48
重爺さんの影響を受けて、はじめて七ならべにきちんと向き合ってみましたが
……結構面白い!!(笑)

一応1位の座は死守できました。
22時以降は3倍、でしたよね。でもその時間はニコッとに繋げないんです~~(T_T)
アバター
2009/08/03 23:54
また頑張ってくださぃ(*´∇`*)
アバター
2009/08/03 04:57
そんな日もあるさ~(^-^)
日々の継続こそ力なりー♪ファイトォー
アバター
2009/08/03 01:55
まさにタイムアタック^^
連日気合ですねぇ(❀ฺ≧∀≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.