Nicotto Town


もぐもぐ日記


向かい風

今日は思う存分走った
38km走った
行きは軽い追い風
帰りはものすごい向かい風
道路の両脇が田んぼで遮蔽物なにもなし
もろに風が…
いい運動になったあぁ……

そういえば前に自転車のセッティングを変えた
ハンドルの位置を下げてサドルを上げた
かなり前傾姿勢になった
前傾姿勢になればなるほど空気抵抗が明らかに減る
あとある程度の体重を腕で支えるので少しは腕の運動にもなるかも

アバター
2013/04/29 20:11
>ちの
いつの時代のまんが?

>ぱふちゃん
のってれば慣れるのさ

>かほちゃん
プロの自転車選手はもうほとんど水平

>しょうきちおじさま
最高は1日45km走ったよ!

>あきずくちゃん
転倒はまじで最大注意事項

>せんとらるさん
今日は19km走った!
アバター
2013/04/28 21:32
38km! すごいね
アバター
2013/04/28 21:17
転んだら死んじゃいそう
アバター
2013/04/28 05:49
38kmって
しょうきち 3.8kmが限度です。。。
アバター
2013/04/27 21:51
今日は風が強かったから、向かい風は大変でしたね。
前傾姿勢にしちゃうと、前が見にくそうで怖いです(^^;
アバター
2013/04/27 20:44
前傾姿勢で自転車に乗れない;;
アバター
2013/04/27 20:33
「ひとりぼっちのリン」←参考になるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.