Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


予言的中。



…イカット来襲。
想定内過ぎて、そっちでウケてくれという腹でしょうか。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49697737

1年前、いあ、2年前のタコットの時に、イカットとカニットは予言。
ルールも去年と同様ですかね。ただ、今年は10分用の竿なのが嬉しいです。
30分タコットやらかニットやらを釣り続けてキレかけたブログ記事を毎年UPしてるのは私^^ゞ
何せ今年も貰える釣りご褒美アイテムのイカTだのイカメットだのは、皆で吊り上げた数に準ずるので、
1度でも釣ってれば自動的にいただけるシステムです。
イカTが欲しいかどうかはともかく、1度でも参加してれば楽勝GET♪
問題はランキングお立ち台ご褒美の頭のせ防衛支店長……てクマミ頭のせってことか。
うーむ。こちらにもちょっと心引かれてます。
どうしても欲しい方は後々Pショップへ入荷だそうなので、それでもOKですけどね。

まだ専用ページがUPされていませんので、どれだけテンションが上がるかは未知数ですが、
なんだかんだと言って、タコツボもカニメットもかなりお気に入りの私、今年も楽しみにしておりますw♪
イカ焼き仕様のイカ帽子なら随分前にGETしておりますので、
どうせならイカ刺し仕様の白いぴちぴちイカメット希望w♥

(さあ…そして、ちょっと難しいのは来年です。順当に行くと……
 エビット?ちょっとひねってカイット??さあ、今から来年が楽しみですwふふふのふ。)





アバター
2013/04/28 21:31
>亜我夢さん

ありがとうですw*^^*
昨日投稿いたしましたが、いつだってアバ紺のコーデはダントツに『面白い』に軍配が上がってます;;

イカの被り物…時期的にはすっかりレアものの仲間入りな筈ですが、
正直、好みが割れるようです。まあ見た通りなのですけどねw^^ゞ
アバター
2013/04/28 21:22
カッコイイ!!↑

広場に投稿済みですかぁ?
そういえば昔イカの被り物をフリマで得て、その後流した経験あります・・
アバター
2013/04/28 20:56
>mamorikaさん

イカ入り美味ですよねw♪ 子供の頃毎週お好み焼きを食べてた広島産の紺にとっては
イカ入りは贅沢品でおじゃいましたw♥
私は今はイカ刺しが食べたいなあwwwと白イカメット希望でしたが、
黄土色系マーブル模様でイカ天メットもいいかも……♥
(イカ天だとメットと言うより顔出し看板か、お面ってとこでしょうかwww)
アバター
2013/04/28 20:46
>haruhamuさん

インパクトの勝利でウニット希望! 金色のウニットの被り物は被ってみたいですなw♥

焼きイカ帽子が向かって右上に伸びてるので、コサージュレイヤーで白イカは左上に伸びてると
同時着用無理矢理できるでしょうかw(笑
それとも、全く同じシルエットで、並び隊で調理前&調理後コーデとかも楽しそうです♥

私もイカ10分+普通20分辺りで挑戦しようと思います♪
アバター
2013/04/28 12:35
イカット楽しみですね!
でもいかを見るとお好み焼きにいれたくなります〜。
アバター
2013/04/27 21:04
白イカメットいいでつね~♪Pイカ帽子とあわせて調理前&調理後みたいな^艸^プッ

10分釣竿、忙しいとき意外も使い道ができましたね~飽きが来る前に終了(●´∀`●)私もそれでボチボチ頑張ってみようかな~♪
さすが紺さん来年の予想でつね^艸^エビットは最有力候補かと♡
あと個人的にはウニットとかホタテット(マンでもいいけどww)とか。。。とにかくおもろいのを期待したいでつね(●´∀`●)グフフ
アバター
2013/04/27 20:29
>✽アミさん

イカ服にもよるでしょうけど、期間内に1分でも釣っておいたら
アイテムGETできますからね。お手透きの時にいかが〜?って感じでしょうか^^
GWはすごーっく忙しい方からすごーっく暇な方まで
様々な方がいらっしゃいますし、万人対応イベントなのかもしれません。

ロボットwグッドラックです♥
(私はロボットにはどうも好かれてるようで、もうすでに日々売っ払う毎日です^^ゞ)
アバター
2013/04/27 20:20
こんばんわ~♪
想定か~(。◠‿◠。☆)
考えもしないけど
GW中にスタートするから
暇があったら釣りいっちゃうよね~
でも
今回のロボットまだ釣れてないよ~(; ̄- ̄;)
頑張ろうっとヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.