Nicotto Town



タウンでのステプ

タウンに出た時にステプされて嬉しくなりますよね
でも、誰がステプしてくれたのかわからず
とりあえず「ありがとー」と発言するんだけれど・・・

ステプしてくれた人の名前がピカッと光ったり
アバターのの片手が上がったりしてくれると
とても分かりやすくていいなぁ~

履歴の文章内に「○○○さんがステキを押してくれました」
というコメントがあってもいいなぁ!


アバター
2008/10/16 18:58
藤堂竜之介さん コメントありがとー

ですよねー

もっとタウンで友達が増えますよね

待ちましょう・・・(笑)
アバター
2008/10/16 18:41
あぁ,それステキっす。
アバター
2008/10/11 02:31
いちまさ さん、 ★さくらさん、 コメントありがとー

スタッフがきっと努力してくれますよねー
期待しています!

見た目でわかる変化・・・
ぜひ、ぜひ、ぜひ・・・ですよねー!
アバター
2008/10/07 20:59
 初日はステプって??っテかんじで 
 細かいところに きつくまでに時間がかかってる・・
 音消して pc つかってるので
 見た目でわかる変化はほしいかな
アバター
2008/10/06 09:52
ステキしてくれると嬉しいですよね♪

きっとタウンのスタッフが
頑張ってくれるって・・・信じましょ~(笑)
アバター
2008/10/05 17:43
リノアさん、 rinochiさん、 コメントありがとー

ぜひ、だれがステプしたのか分かるといいですよね
あと、お家に1回行っていたら、「本日○○回目のご訪問」なんて
表示が出たらいいと思いません?
アバター
2008/10/05 16:43
あの、ピンポンって鳴ってる意味がやっとわかりました。
これからはお礼しなくちゃ!
アバター
2008/10/05 16:32
最初、ステプされてるの気づかなくて・・・。
ピンポンとなるんですね。
お礼しなくて、失礼なことしてました(泣)
ステプしてくれた人、わかったらいいですよね。
アバター
2008/10/05 09:19
まこにゃんさん コメントありがとー

同じように思っていた人がいたんですね

あと ステプに重み付けがあったらいいと思いませんか?

例えば 
    「ウルトラ・ステキ」 ・・・・・・ 5点〔1日3人まで〕
    「かなり・ステキ」  ・・・・・・ 3点〔1日2人まで〕
    「ステキ」       ・・・・・・ 2点〔制限なし〕
なんていうの どうでしょう(笑)
アバター
2008/10/05 07:04
あ、それいいですね~!

あと、一度ステキを押した人は、ステキボタンがグレーのままでいてほしいです^^;

「この人さっきステプしたんだったわ」ってこと、よくあるのでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.