Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


ぜんまいじかけのお人形

ぜんまいじかけのお人形

もらったステキコーデ♪:32

いまさらながらコーデ投稿をしてみたり。
みんなどれくらい見ているのだろう~。
休日なのでまったり巡ってみようかな♪

アバター
2013/05/07 02:02
こんばんは!
先ほど成立させていただきました✿

この度は交換ありがとうございました(o^-^o)
またの機会が御座いましたらよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/05 01:28
こんばんは✿
こちらににコメント失礼しますm(_ _)m

もうすぐアイテムの解禁日ですのでご連絡に伺いました。
こちらの出品詳細は「5月交換予定者さま✿連絡所✿」↓URL
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=750446&aid=49586588
に記載しますので解禁後はそちらをご確認ください。
よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/04/27 16:38
(∩´∀`)∩オォ♪
かわいいです ぽちっ
200Cゲット!!(σ´∀`)σ
おめでとうございます(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.