Nicotto Town


うきょう。


世界一周の予定です!


さて、お盆前の仕事のドタバタで、ここ最近、毎日7時出勤。
夜の9時か10時退社が続いてるうきょう。です...。

まぁ、ブログが書けてなかった言い訳と思ってください...(笑)

ところで、世界一周出発まで、一週間を切っております。

ホテルも全て予約完了。
現地ツアーもネットで予約した分と、フランスに直接、国際電話を
かけた分で、ほぼ行程が固まりつつあります。

簡単に日程を書いておきますね!

8月8日伊丹から成田経由でシカゴ入り。
同日、シカゴから乗り継いで、カナダ、トロントへ...。
翌日、「ナイアガラ」ツアー。

その次の日にプリンスエドワード島に空路移動して、夜、「赤毛のアン」の
ミュージカルを観ます。
そして、プリンスエドワード島2日目は、終日「赤毛のアン」ツアーです!

その翌日、モントリオール経由で大西洋を越えてフランスのパリに入り、
「ベルサイユ宮殿」ツアーの予定。

パリは、今回一泊だけで、翌日には、憧れのシンガポール航空『A380』で
シンガポール経由で上海まで戻ってきます。

上海からは、無料航空券で大阪まで、帰って来て、世界一周第一弾は
終了予定。

結局。トロント2泊。プリンスエドワード島2泊。パリ1泊。
飛行機の中が3泊。

ハードと言えば、ハードかもしれません!

アバター
2009/08/05 15:51
AQUA>

SQの「A380」、成田-シンガポール線で乗るか、あとは、
オーストラリアかパリくらいしか乗る機会がなさそうだもんねー。

いつか、成田-シンガポールで乗ってみたいな!
その時はAQUAも一緒にどうぞっ!!
アバター
2009/08/05 15:48
マルマル>

確かに移動距離だけ考えると、かなりだよねー!
ビジネスクラスじゃないと乗ってられないって感じです...(^^;
アバター
2009/08/05 15:48
リケ>

ドタバタしている間に、アッと言う間に出発って
感じです。
忘れ物しないようにしなきゃ...(^^;
アバター
2009/08/05 15:36
美佳>

うん、いつでも、スーツケース、入れてあげるよ!
ただ、貨物室は0℃以下とかなっちゃうかもだけど...(^^;
アバター
2009/08/05 15:33
おざわちゃん>

ありがとねー。
向こうで体調、整えまーす...(^^;
アバター
2009/08/05 15:32
⋆*ココア*⋆>

ありがと、事件、事故に合わないように気をつけて
行って来ますね...(^^)
アバター
2009/08/05 15:24
ソラちゃん>

はーい、土産話、たっぷり聞かせてあげましょう...(笑)

まぁ、でも、なるべく、旅先からも、ブログ、アップしますからね...(^^)
アバター
2009/08/05 15:23
KomeX>

旅先での観光も楽しみだけど、飛行機に乗るのも
楽しみです...(^^)

今回、4社の飛行機、乗継ですからねー(^^)
アバター
2009/08/05 15:21
Sai>

うん、出来れば、旅先でもブログ、更新してみたいと思います。

たまに覗きに来てみて下さい...(^^)
アバター
2009/08/05 15:19
みかっち>

うん、地図を見ると、ぐるっと一回りだもんねー!
特に日本から大西洋を渡るツアーって、あんまり無いから
そこらへんが凄く感じちゃうのかもー(^^)
アバター
2009/08/05 15:16
けいたん>

いっぱいあるようだけど、1都市、1ツアーなので、
そんなに問題ないとは思ってます...!

まぁ、ヨーロッパ周遊でも、結構ハードなのに、
地球をぐるっと一周だから、移動がたいへんだー(^^;
アバター
2009/08/05 15:14
mi-ya>

うきょう。は上海は15日入りの予定だから、合わないねー。
ちなみに、その次の上海は出張が入らない限り、年末の予定...。

アイスワイン...。
飲みたいw...!!
アバター
2009/08/04 13:18
復活しました(^^) コメ、ありがとうございました~♪

いよいよ旅行が近付いてきましたね♪
ちょっと日程的にはキツそうですが、たくさんいい思い出作ってきてくださいね(^^)

SQ便、私もいつか乗ってみたいと思ってますww
アバター
2009/08/04 11:23
9日間(?)で、この移動距離!(  ゚ ▽ ゚ ;)!!スゲ―――!
男性ツーリストならでは、といった旅程ですね。
見ていて楽しいです♪

気をつけて行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ
アバター
2009/08/04 08:49
もう秒読みですね・・・あと4日!
アバター
2009/08/03 19:39
ハ~ド!!
でも、プリンスエドワード島とベルサイユ宮殿ツアー行きたい!
スーツケースに入れておくんなまし^^;
アバター
2009/08/03 18:47
ハ~~ド!!!体調に気を付けてね~~
アバター
2009/08/03 12:57
いいですね❤
お気をつけて!!
いってらっしゃい\(^o^)/
アバター
2009/08/03 09:39
お~、世界一周ですね~。
楽しんで来て下さい。
うきょうさんのお土産話を楽しみにしております!
アバター
2009/08/03 08:50
スゴイハードな旅行ですね。
気をつけて、行ってらっしゃい。
楽しい思い出たくさんつくってきてね。
アバター
2009/08/03 03:14
お仕事も旅もハードですね~。
カラダ壊さない様に、気を付けて下さいね。

お土産話、楽しみに待ってま~す!!
行ってらっしゃ~~い♪
アバター
2009/08/02 23:52
地図を広げて見てます。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!  すごい・・・

身体に気をつけてくださいね~!
アバター
2009/08/02 23:49
ハードですね~
一杯盛り込みましたね~
プリンスエドワ~ド島でミュージカル
あ~ぁ羨ましい~
アンに逢って来てね。。。。。。
ベルサイユ宮殿はとても綺麗で良かったですよ~
ルーブルとかは行かれないのかな?
甘いものがお好きなら本場のミルフィーユを・・・
とっても美味しいかったので
疲れたら食べてみて。。。。。。。

体調に気をつけて。楽しんできてね
お土産話まってます~~^0^
アバター
2009/08/02 23:42
毎日、お疲れ様!!!
もうまもなく出発ですね。私は荷物のパッキングが大嫌い。。。
8日の出発だったんですね。
私とだぶらないな~。
私は6日出発で上海入り。あとフツーに中国まわり12日帰国です。
上海くらいはだぶってもよかったのにね!?
ナイアガラはこの前ちょこっと言ってきましたが、、、
閑散としてた。。。普段人ごみあふれるクリフトンが観光客少なくって。。。
でも8月は増えると友人も言ってたのでいいと思います。
アイスワインは飲んでこなきゃね!
ハードなスケジュールだけど、、、体こわさないようにね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.