Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


4回もやったのに。


今日はかなり無理して釣りしてます。

がっ、レアというレアは全く・・・。

ただ マリモ君を釣りたいだけなのに。
2週間やって ゼロは悲しいよ。

アバター
2009/08/04 01:01
≫みなさま~。

数々の励ましの言葉。 ありがとうございました。
しかし、空しくも 釣り上げる事ができずに終わっちゃいました・・・。

がーん・・・。
来週もマリモ君、やらないかなー。

やらないよね・・・。 チーン・・・・・・。
アバター
2009/08/03 20:04
ええ!
まだ、ゼロなのか~(゚∀゚ ;)タラー
Qたろーさんのとこに、早くマリモがきますように(*・人・*)
アバター
2009/08/03 06:35
この土日に釣りするはずだったのに、また行けずww
今まで、レア魚かなり釣り逃してます☆
アバター
2009/08/03 00:57
なかなか厳しいですね´・ω・`;;

まりもちゃんが釣れますように♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡
アバター
2009/08/03 00:34
マリモ、まだなんですね><
うちに来る分をQたろー。さんに(*_ _)人
アバター
2009/08/02 23:32
マリモ君何処へ!
ですね・・・(-""-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.