Nicotto Town


寝起きの牡羊


今年は暑くないな

夏暑くないといろいろ大変ですよね。暑けりゃ暑いでまた大変なんですけど。

数年前でしたか、9月に入ってからものすごく暑くなった年がありましたが、今年はどうなるか。

野菜も高くなってきてるみたいですし。


・・・かつお食いてえー。

アバター
2009/08/05 21:53
暑けりゃ暑いで、うんざりなんですけど、暑いときに暑くないと何かと不都合なことが多いようですね。自然はうまくできている。
アバター
2009/08/05 00:43
お邪魔します<(_ _)>

 今年は日照時間が少なく
 野菜類が育たず高めの
 設定ですね^^;
 
アバター
2009/08/03 21:24
全くですね。

今日は日中日差しがありましたが、明日は雨だということで。

カツオ、皮つきもいいかも。
アバター
2009/08/03 00:30
これが8月かと思うような涼しさですね。
過ごしやすいのはいいんですが、農作物に影響が出るのはキツいです。

カツオ…みょうがの刻んだのににんにくたっぷりがいいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.