Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 おもちゃ部屋

画像

新作の家具アイテムが出たのでおもちゃ部屋を改装しました!
明るいポップな壁と床だとちょっと落ち着かないので夜景が見える窓にして三日月や☆などを飾りました☆夜中におもちゃやぬいぐるみが起き出して演奏を始めているという設定にしました。
この新作を見た時にディズニーランドのイッツアスモールワールドやからくり時計を思い出しました~今回は天蓋がいろいろ使えそうなのでたくさん購入しようかな?

アバター
2013/05/01 16:25
はるかむさん

ありがとうございます!
天蓋やおもちゃの兵隊やブロックなどいろいろ使えそうですね~
アバター
2013/05/01 14:21
かわいいー^^✿夢の世界にお邪魔したみたいです✿

今月の限定家具は魅力的なものいっぱいで、Cコ散財になりそうです。。。✿
アバター
2013/04/27 13:50
エメラルドさん

この天蓋屋根やカーテンにもなりますよね~
イッツアスモールワールドのお部屋を改装した人も多いようですね☆
アバター
2013/04/27 13:38
そうですね✿うんうんディズニーランドですよね~
お部屋を拝見するだけで物語が浮かびます♪

Oh 天蓋に目をつけたとはお目が高い!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ ギラリ
ええ 私もこれ見た瞬間 トーナメントいける!! と叫びましたw
アバター
2013/04/27 06:37
あんさん

今回のアイテムはカラフルで楽しいですね~
アバター
2013/04/27 06:37
ぽこさん

ありがとうございます!
壁がカラフルで目がチカチカしてしまうので
夜景の背景にしました。
天蓋いろいろつかえそうですよね~
アバター
2013/04/27 06:34
楽しいお部屋ですね♬今度のアイテムはどれもカラフルで可愛いですね^^
アバター
2013/04/27 01:25
遠くに見える夜景が素敵ですね♪
夜中に動き出したおもちゃを、ナンシーさんが発見したんですね^^

今回の天蓋は、いろいろと使えそうですよね♪
自分も大量購入するつもりですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.