Nicotto Town



日本人の心情として余りに低レベルな韓国、中国に


日本人の心情として余りに低レベルな韓国、中国に日本国民の税金が
行くのは耐えられない。
即刻ウォンの保証を日本はやめるべきである。

余りにも馬鹿低能、低レベルの嘘を平然と国際的に付く人種に反吐が出る。
其の醜さは際立っている。

「南京30万人大虐殺」の陳腐な嘘。
あの時代に重機もなく、どうやって海外からの特派員が大勢いる中で
30万人の死体を処分できたのか?
小学校高学年レベルの知能で解る嘘を平然と国際的に付き
其の記念館まで作って宣伝する馬鹿民族。
恥ずかしいという感覚すら無い無能低能馬鹿民族の中国。

従軍慰安婦の嘘も平然と其の証拠として業者が応募したビラを載せていた
韓国。

「略
韓国政府の従軍慰安婦公式サイト(削除済)に掲載されていた資料


韓国政府が、従軍慰安婦に関する最も重要な証拠資料として公開していたもの。→ 都合が悪くなりHP閉鎖
http://makizushi33.ninja-web.net/
                 」

↑今世界にいる韓国人売春婦のその数十年後に強制連行されたとして
それぞれに国々に賠償を請求する可能性が大ですよ。
そう言う事をやっているのだから。

世界中は即刻韓国人売春婦を取り締まって強制送還して二度と入れないという事です。
そして韓国人売春婦を扱った業者は罰せられないと何時でも同じことを繰り返しますよ。


★日本国民の心情としてこんな低レベル馬鹿の韓国、中国に日本国民の税金から
援助金が言って居たと考えるだけで耐えられません。
即刻返して貰って下さい。

日本国民は返還要求をすべきです。


アバター
2013/04/29 00:11
アナスタシア☆ 様
正に其れを何としても阻止するのが、今の日本国民の近々の課題の様に思えます。
日本国民への多くの問題が山積みされている現在、
日本国民の方が後回しにされている現状をどう解決させて行くのか。

何故こんな国になってしまったのかと胸が痛みます。
せめて国益優先に考える政治家を見極める事ぐらいしか、
現在の所できないが、安倍政権だって本当に韓国に対しての行動を毅然と取るのなら
ウォンの保証を日本はやめれば良いのです。
たった其の事すらしていない。

勿論、日本国民の税金から韓国への有償無償の援助など以ての外ですが。
アバター
2013/04/28 22:44
中国や韓国にお金を出す…これぞ無駄遣い!!
アバター
2013/04/27 11:00
々々 様
実際のきっかけは朝日新聞なり、日本の政治家なんですけどね。
「日韓基本条約」で全てが終わってます。
其れを終わりにしなかったのはきっかけは日本ですよ。
そして反日教育。

韓国の人は戦後自国を復興させる為に日本に沢山の密入国で行く人を防ぎたかった。
其の為に反日教育で縛り付けるのと出国禁止だったと思います。
それでも仕事が当時の韓国ではありませんから、
これだけ大勢の密入国者が出た。

密入国は行けません。
それは厳しく取り締まるべきです。
其れをしないと其の国が滅びますよ。
制限なく入ってきて、生活保護で暮らしますからね。
自国で働くよりずっと豪華に暮らせますから。

其の費用は日本国民負担になります。
フランスが今それで潰れかかっている。ドイツもです。
アメリカもそうですが、大変な国家の負担になってます。

次にバックマージと言う事をやっています。
所謂「利権」です。
『多くは国会議員が行う。特に政府から出る税金の支出を第三者に回すことでその第三者から見返りのお金が国会議員に入ってくる。ウィキより』

つまり海外に援助金としてお金を渡すと其の何割かが口を聞いた議員に入って来る。
要するにそれが族議員です。

韓国と繋がっている議員は大勢います。
そしてその下にNPOだのNGOだのがひっついて援助金の流れを作っている。

そのNPO、NGOの実態と素性を調べてみましょう。

更に私の時代に大きなヤクザの抗争が有りました。
映画にもなる程の強い印象のあるヤクザの日本全土にまたがる構想でした。

朝鮮人対ヤクザの抗争(三国人の無法ぶり)


ヤクザの実態を調査する以前に推測がつくでしょうが。
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html

朝鮮ヤクザの実態
http://asyura2.com/0601/senkyo19/msg/170.html

総てがそうだとは言ってません。
彼らの極一部の人達なのでしょう。
しかし、現実にこの日本に存在している事は事実ですよね。



アバター
2013/04/27 08:12
韓国人は面倒臭いね。。
日本人が命を削ってNYに作ったリトルトウキョウも、
住むところがないだろうと思いやりで韓国人にも貸したら、
今では反日韓国人の根城になっちゃってるし。。(+_+)

差別主義者でもなんでもない祖父母の世代が
「あの人たちと、あまり係ってはいけないよ」と言っていた意味が、
最近は、実感として分かってきました。

それでも私は、
日本という国を自らの故郷として選び帰化した人たちには
まだ、温情を持って接したいという気持ちでいます。

彼らのDNAに気違いじみた行動が刷り込まれてるわけでもないだろうし
彼らの育った環境がそうさせているんだろうから、
日本人という国籍を選び、帰化したのなら、チャンスをあげてもいいかなと思っています。
甘ちゃんですね。。^^;

それと、実感として、
僕は、ソウル大学出身者で反日の人って、会ったことなんですよ。
反日行動とは、韓国政府や韓国マスコミの流すプロパガンダから
正しい情報を抽出する能力のない連中によるものかなとも思っています。

でも、
まぁ~大半がソウル大学出身者じゃないんだから、
韓国人と出会うと、「一歩下がって!」を実践しています。。^^v
アバター
2013/04/26 20:57
安奈 様
全く世界はその反対なのですよ。
ASEANが対中国侵略に対して出来たのです。
その思想は根深くアジアに残っています。
カンボジアのあの虐殺を「アジア的優しさ」と報道してマスコミですよ。
メルトダウンしている原発を「事故は安全の範囲」と平然と報道して
何の疑問の言葉を記者会見でぶつけなかったマスコミです。

高濃度汚染地区を隠し通してマスコミです。

反日マスコミの言っている事を信用すべきではありません。

寧ろ先にマスコミを叩き潰してスパイ防止法で崩壊させたいと思って居ます。
アバター
2013/04/26 20:52
りら 様
今年のゴールデンウィークは家族は仕事とすでに計画が入っているようです。
花が見たいので近間で花が見られる所を少しずつ検索しています。
アバター
2013/04/26 20:11
今晩は。
一気に国交断絶まで持っていくのは難しいのでしょうが、
少しずつでも離れていけるといいですね。
しかし、「中国、韓国に嫌われたら、日本は世界中から孤立する」とか
真顔で言うボケナスがいるくらいなので、なかなか難しいのでしょうか。
アバター
2013/04/26 18:10
満月パワーいっぱいのお水とステプをお届けします。
連休中は巡回お休みします♪
素敵な連休を(⌒ー⌒)ノ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.