Nicotto Town


よかろうもん♪


久々贅沢しちゃった♪

どうやら私の不調説が一人歩きしているらしく
いろんな友人達から、次々と連絡が入ってきます。

どこから、そんな情報が流れているのかは不明ですが
ありがたいことだと思っています。
もちろん、そんなに不調なわけではありません。
ただ、出歩いて遊ぼうという気があんまりしないだけです。

んで、ありがとう元気だよと言う曖昧な返事を繰り返していたら
最も行動力に優れた友人が、さっさと店を予約してしまって
今日は連れ出されていましたw

けやき通りという並木の美しい通りから
伝統ある女子校の方に入ると、上品な目立たない入り口のお店がありました。
なかなかオサレなフレンチレストラン♪
軽めでヘルシーなお料理ですが、昼間っから久々に贅沢をしてしまいました。
美味しかったし楽しかったから良いけど・・・・
子供達の学費のこと、ちょっとの間だけ忘れて過ごしましたw

バリバリの現役高校教師で頭脳明晰な彼女と
高速でガス欠などの数々の武勇伝を持つ天然美女の2人が来てくれて
2年ぶりくらいに会ったのに、まるでさっきぶりのようなノリで
和やかな時間でした^^

ただねぇ・・・一番盛り上がった話題が更年期のことってねぇ・・・
もっと、夢のあること語り合いたかったわw

アバター
2009/08/04 08:32
そそ・・・それが結構つらいよね~~(T_T)
まあ、それだけ生きてきたってことなんでしょうけどね^^;
アバター
2009/08/04 01:01
ん~
更年期かぁ~
最近は、仲間の消息みたいな話題も・・・^^;;
アバター
2009/08/04 00:06
だよね~~^^;
アバター
2009/08/03 22:26
いや!健康についての話題は避けれませんよ!
アバター
2009/08/03 20:39
ありがたいですよね~^^
いつもは、お互い連絡もとらないのに
なにかあれば、なんの変わりも無く会える友だちって
本当に貴重だと思います。
アバター
2009/08/03 20:04
いい友達いていいね~♪
フレンチしながら更年期の話とは・・^^;
でも何でも話せる友達は大事ですね!
アバター
2009/08/03 14:05
>Lolaさん
いやいや・・・・^^;
更年期障害の話題は切ないよ~w
お店の人に私のデジカメで記念撮影してもらって
全体の写真とともに、携帯待受サイズに1人ずつのアップをトリミングして送りつけてやりましたw

>KINACOちゃま
主軸の話題がこれってねぇ・・・・
どんどん道が新しくなって、便利に小奇麗になり
バスの新路線などもできたりしてますが
古い景色が失われる寂しさもあるし、どっちもどっちだなと思ったりします。

>ニコ@さん
彼女達はたぶん初登場ですね^^
気がつけば、生きた分だけの友達がいて
何かにつけて湧いて出てきますw
年々話題が進む方向がこわくなってきますよね~w

>招き猫さん
うん、金魚柄の手拭い首から下げたオッサンに言われたくないw
アバター
2009/08/03 11:46
オサレなフレンチレストランで更年期の話。
牛丼屋で選挙の話してるヤツから言われたくねーか・・・。
アバター
2009/08/03 00:58
以前お話にでていたお友達の方でしょか?
いいお友達がたくさんいらっしゃるんですねー^^
魔女さんも、そんな風に人に思ってもらえるような方ってことですね^^

この前、隣のテーブルの女性たちの話題が「老眼」でしたよw
アバター
2009/08/03 00:47
面白い話題で(爆

警固本通り、随分変わりましたよね。
とくに女子校前。
まだ、サニーのあたりは全然だけど。
アバター
2009/08/03 00:32
誘い出してくれる素敵なお友達がいて( ・∀・)イイ!!ですね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
昼下がりの聡明な美女が贅沢な昼食をとりながら
更年期障害について議論を交わしている姿は素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.