Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ワーイヾ(´ー`*)ノ頭のせネジ もらえたよ~♪

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,085
クリアステージ数
10
最大連続正解数
54

ようやく 頭のせネジがもらえました!

ワーイヾ(´ー`*)ノワーイ

そうかぁ・・・あの女の子のお人形は

帽子についている青いリボンが違ったのか~~~

・・・と、今更ようやく分かったというwwwアハハ

(遅いよっ!)




アバター
2013/04/26 21:36
ぜんまい仕掛けのゆこたん可愛いなぁ。。。
そうそう、リボンの女の子だいぶたってから分かったよね^^;
人魚も最初髪飾りの色違いしかわかんなくて
まさか、足(ヒレ?)が右に寄ってるのと左のとだったなんて
そんなのわかるか~~~って感じだよね( ̄▽ ̄;)うぅぅ
アバター
2013/04/26 14:29
おんなじww

リボンの違いを友だちのブログで気づいた私です。

でもねじははるか彼方…いいなあ
アバター
2013/04/26 13:14
うわー早~っ!Σ(・□・)
ぼくはまだ背景GETしたところです。
頭のボルトが緩んでるようです(・∀・)
アバター
2013/04/26 13:05
頭のせネジ、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
女の子は鬼門ですね~分かってても見つけにくいという^^;
アバター
2013/04/26 13:00
C.W.幻夢さん こんにちは~

エヘヘ(〃´・ω・`)ゞ 最初はそう思っていたのですが・・・。
やり始めると、ついつい嵌ってしまうのよねぇw
(*´艸`*)ククク

なるほどー
1つは、身体を動かす用で、もう一つは脳を動かすためのネジかぁ♪
うまいこと言うなぁw
って・・・ゆこたんはぜんまい仕掛けかいっ!
アバター
2013/04/26 12:55
イベント終了までにゆっくり取ると言っておきながら
結構、早いでわないですか!www

身体動かす用と、脳を動かす用の、2つのネジなのですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.