Nicotto Town



いきたい場所

行きたい場所もなにも、GWは旅行します。
散財するでしょう。
まぁ、ひろむす(長女)やちびむす(次女)が楽しんでくれればそれでOKですな。

GWと関係なく、いってみたいのは高野山ですね。
せっかく大阪に住んでるのに、和歌山県になかなか行けてません。
なんか遠いんだよな~。
一人なんだからフラっと行こうと思えば行けるんだけど、なんかねぇ。
同様の理由で伊勢神宮も行けてません。
ビジネスホテルに泊まって一泊二日でじっくり見たいとは思ってるんですけどね。
にやる気がないだけと言われると返す言葉がごじゃりません。

四国も行きたいね。
うどん県で、うどんを食いまくりたいね。
いや、四国ってうどんだけじゃないのは知ってますが、まずはうどんだろ。
椎名誠のエッセイでもうどんがウマイってあったからなぁ。是非行きたいです。

考えると行きたい所は山ほどあるのに、全然行けてないんだなぁ。
いかんいかん。
やっぱりもう少し、色々お出かけしようっと。

まぁ、金がかかるのが難点だけどね。
ぎゃぴ。



アバター
2013/04/27 12:41
まぁ、、お嬢様と、一緒に行ける時期に、行っておいたほうがいいですよ、

どんな所でも、、、

いずれにせよ、、一緒に、、行かなくなるお年頃が、、来ますから、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

素敵な、、GW を〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/04/26 22:01
高野山は宿坊に泊まるのオススメ☆
伊勢神宮はなるべく早い時間の参拝がオススメ☆(何処の神社もだけどw)

個人的にはうどん県のうどんは別に美味しくなかったなぁ。
味覚が江戸っ子なので・・・www
アバター
2013/04/26 14:47
楽しみですね^^いってらっしゃいませ
アバター
2013/04/26 13:59
あれ?
GWに伊勢・志摩に行くって
いつだったか日記に書いてなかった?
伊勢神宮参拝してきたら良いのに~~

高野山は、足腰鍛えてから行くとイイよw
アバター
2013/04/26 09:59
倍ほどの年齢ですが 青春18切符を使って・・・って思うだけで
俺も出かけることをあまりしませんね どうしても車移動なので
範囲が決まってしまいます。。。。一度九州にも行ってみたいと思いつつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.