Nicotto Town


かおりの徒然


4/26日 サークル

画像

行かんつもりやったけど行ったwww

行けば登り方とか覚えて楽しいんやけど^^

アバター
2013/04/27 12:01
こんケロ~w
アバター
2013/04/27 11:55
こんにちは^^行楽日和ですがうちはいつもと変わらない土曜日です☆
河原ではBBQしている人たちが♪
アバター
2013/04/27 11:36
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように
アバター
2013/04/27 11:30
ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3
アバター
2013/04/27 11:19
こんケロ~w
アバター
2013/04/27 11:12
こんにちは!素敵な週末を★
アバター
2013/04/27 11:08
stpと水やりです^^
コーデ投稿して200コイン・・・コインが貯まるのでありがたいですね^^
アバター
2013/04/27 10:56
おっはよ~ん^^家中と心にも風を通して 予定は無いけど サッパリ気分^^♪
アバター
2013/04/27 10:56
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪stpのお届けです♪雨のGW初日です( ノД`)シクシク
アバター
2013/04/27 10:56
かおり^ぉはよぉぅ~^

GW良い天気で始まって気分良いですね^
でも自分は土日だけ休みですㇳㇹㇹㆀ(●^o^●)
アバター
2013/04/27 10:35
おはようございます!
アバター
2013/04/27 10:16
おはよう^ ^今日も朝から良いお天気です☀
アバター
2013/04/27 09:06
ヾ(≧∇≦)〃ざっぱぁあああん☆(≧ㅈ≦)σぽっちぃい~❤
アバター
2013/04/27 09:03
こんケロ~w
アバター
2013/04/27 09:01
おはようございまぁ~す。^^今日は新聞を出す日で早起きしました。^^
アバター
2013/04/27 07:57
おはよ~✿◕‿◕)ノ”ナイスウォーター!今日からGWの人もそうじゃない人も素敵な週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/04/27 07:26
GW突入。

ぼくは カレンダーどおりなんだぉ。
アバター
2013/04/27 07:21
 おはようございます
アバター
2013/04/27 07:00
お早う御座います^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ

GWですね。私は仕事なので関係ないのですが、休みのある方は有意義な時間を過ごして頂けると幸いです。
お出かけ・旅行する方は事故・怪我など注意してくださいね^^

今日はもしかしたら帰宅できるかもしれませんが、明日は確実に宿直なので、余裕を見て5月1日まで巡回をお休みします。

コピペでごめんね^^;
アバター
2013/04/27 06:26
おはよう^^GW中は 友達とのランチ以外はフリーなので休養します^^
アバター
2013/04/27 05:41
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/04/27 05:40
お早う御座います^^明日は朝早くから 遠くの温泉に行くのでお休み致します^^;
アバター
2013/04/27 05:19
あいうえおっはよう♫

いよいよGWですね♫

函館の擬洋風建築「相馬株式會社」の写真をどうぞ♫

そして函館漁港の朝ののんびり雰囲気は、オーティス・レディングの「ドック・オブ・ザ・ベイ」そのものでした♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/04/27 04:55
こんケロ♪(‐^▽^‐)旅行へ行ってきますケロ♪
アバター
2013/04/27 04:52
お早う御座います^^気持ちは こどもの日www
アバター
2013/04/27 02:37
人間は、 自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、 運のせいだと思いたがるものだ。
アバター
2013/04/27 01:36
イカリをかついだシンタロウ~♪あれ~ちょっと違ったかなぁ~それにしても 重いよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/04/27 00:58
こんばんは♪今日は思ったより天気が崩れませんでした
アバター
2013/04/27 00:55
GWだね!おやすみw
アバター
2013/04/27 00:33
遂に連休突入❤ 誰かな10連休なんて羨ましい人はSTP&WTR
アバター
2013/04/26 23:52
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ おやすみ~
アバター
2013/04/26 23:20
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/26 23:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/26 23:09
恵子ちゃん
ニャンコさんとタウンで会ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/26 22:45
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 中学生アバの前にちょっぴり寄り道・・・幸せ運ぶ??ピンク怪獣ww
アバター
2013/04/26 22:35
こんばんは~^^今週も無事に過ごせました で、GWウィーク何十年ぶりに味得ます それだけでワクワク♪

ありがとう~改めて よろしくお願いします^^
アバター
2013/04/26 22:24
こんばんわ☆
ただいまツボ押し実践中です。・・・押したところすべてが痛い。。。
アバター
2013/04/26 22:21
ただいま~。急いでSTP。お許しを~~~www
アバター
2013/04/26 22:11
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/04/26 22:09
こんばんは。うちは明日も仕事です。明後日から・・・・寝よう!ひたすら寝よう!
アバター
2013/04/26 21:59
今晩は~^^今日は旬の筍狩りに行ってました~^^
アバター
2013/04/26 21:57
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪良いGWをお過ごしください♪
アバター
2013/04/26 21:56
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/26 21:51
こんばんは☆
本日は、発熱&悪寒のため、高速巡回にて失礼します。
おやすみなさ~い。
アバター
2013/04/26 21:33
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪肩こりが・・・おもちゃ探しめぇ~(ё_ё)キャハ
アバター
2013/04/26 21:33
こんばんは^^
アバター
2013/04/26 21:08
どれが恵子?wwwwwwww
アバター
2013/04/26 21:06
こんゲロ~( థ ౪థ)ww
アバター
2013/04/26 20:44
今日から島を開けました(*^_^*)
またよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/26 20:38
かおりさん(o´ω`o)こんばわぁ♪
癒しのお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/04/26 20:36
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬☆  

GWはお出掛けされますか?私は静かに過ごします (。◠‿◠ღ)

アバター
2013/04/26 20:16
こんばんわ^^
アバター
2013/04/26 19:59
連休は仕事ー最悪
アバター
2013/04/26 19:58
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 
素敵な連休をお過ごしくださいませね♬
アバター
2013/04/26 19:49
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/04/26 19:07
登れる人 尊敬します。
私は全くだめ。教えていただいても
すぐ 忘れるのよねー。嫌になっちゃう。
アバター
2013/04/26 19:01
こんばん☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
明日からG・W前半お天気よさそう。ステブ&水撒きです(◕‿◕✿)
アバター
2013/04/26 18:57
こんケロ~w
アバター
2013/04/26 18:48
こんばんは^^
来週から忙しすぎる~~!
アバター
2013/04/26 18:43
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は雹が降らなくてよかった。(´▽`) ホッ
アバター
2013/04/26 18:21
こんちゃ☆サークル行くのに腰が重いときもありますよね^^でもいくと楽しい♪仲良しのお写真ステキです☆おつかれさまでした
アバター
2013/04/26 17:24
もうすぐ5月なのに寒いで~す・・ww
衣替えは 先送りかな・・?ww
アバター
2013/04/26 16:50
楽しそうな写真ですね・・タウンに出てみてきますww
アバター
2013/04/26 16:23
登れると楽しいですよね〜

なぜでしょう?^_^
アバター
2013/04/26 15:15
ケロリ♡
アバター
2013/04/26 14:54
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/26 14:27
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚外は暖かかったけどお家の中は暖房。。。
アバター
2013/04/26 13:54
こんにちは~~ GWも近いけど仕事でおわれまくっております ドタバタバタン(;一_一)・・・
アバター
2013/04/26 13:28
(≧ω≦ノ)Нёιισ
アバター
2013/04/26 13:01
こんにちは 中央広場は どこから 登るのかな?

今日の コーデ ホワイトのワンピ 凄く可愛い^^
アバター
2013/04/26 12:50
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプお届けで~すヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/04/26 12:14
( ノ゚Д゚)こんにちは~
ボーっとしてたらもうお昼。。。@@

今日はお天気いいけど強風です><
アバター
2013/04/26 12:07
第一サブコ昨夜めでたくネジGET♪さて、第二サブオは思案中。だって50回はやんないとネジもらえない。
アバター
2013/04/26 12:03
こんにちは(❀◕‿◕)з今年は1年草のスイートバジルを育て始めま した♪
アバター
2013/04/26 11:37
おはようございます。霧の次はカラス、今お庭の木にとまって鳴いてます。怖いよぉ~><
アバター
2013/04/26 11:34
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!ピヨ♪
アバター
2013/04/26 11:28
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンのマンホールや箱面白いですね
アバター
2013/04/26 11:28
こんにちは~。
今日はすがすがしいお天気で半そでになりたい気分♪ GWはどこかおでかけしますか~?^^
アバター
2013/04/26 10:17
こんにちわ♬ GWは家でのんびり。その後旅行に行きます
アバター
2013/04/26 10:17
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/04/26 10:08
stpと水やりです^^
新しくアバターコーデ広場が出来たことをすっかり忘れてましたw
昨日、自分も中央に行って登ってきました^^
アバター
2013/04/26 09:44
 こんにちは
アバター
2013/04/26 09:39
女は初めてできた恋人をいつまでも離すまいとする。 第二の恋人が出来ないかぎり。
アバター
2013/04/26 09:35
こんケロ
昨日はおつかれさまでした。

参加は自由だから気軽にねー。(●´艸`)
アバター
2013/04/26 09:31
かおり^おはよぉぅ~
天気も良く気分も爽快で気持ち良い日に成りそうです^
今日も宜しくです(。◠‿◠。⋆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.