Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコ・ファッションショー再エントリー~*^。^*

魔物狩りに!って準備したのに、猫姫様が、天然のおまえじゃ迷惑なだけ!って足かせされちゃって^^;

もらったステキコーデ♪:33

ファッションショ~・エントリ~o(^o^)o/


夕べ、エントリしたら終わり間際だったので、
今日は朝イチで もっかい出直し~♫

というわけで、
基本、昨日と同じ、リアル詩蘭っぽいテイストで…*^^*

こーいう 下がイレギュラーやアシンメトリー・カットのチュニックとか
近頃のマイブーム…。。。
ても、足かせ鉄球や背負十字架なんてのは付けませんけど~^^
(某姫さま また HENTAIってボタンは無いのかって言わないでね~w)

って、今日も忙しいのに~…となると、つい、余計なことをやってしまうという
人の欲望って なんでそうできてるんでしょうね~

アバター
2016/02/20 07:32
混浴露天風呂 裏一の湯 改装オープンしました。
2015/07/16 付けのブログです。。お好みの時に ご自由にお入り下さいませ。。。^^
アバター
2016/02/19 12:51
セナの後ろにいるマンセルは好きでみてました。マンセルが別の所に行ったのでそれ~みてないかな。
アバター
2016/02/19 08:22
お~ 日本でのF1ブーム 真っ盛りの頃…。。。
セナ&プロ&マン&ピケと中嶋&亜久里時代、鈴鹿でF1見たよ。

快楽主義のオイラは、もっともレースそれ自体を楽しんでる感じのピケが好きだったし、
セナは、あの神経質な宣教師のような雰囲気が好きになれなかったけれど、
予選のS字コーナーで見たセナのコーナリングは、
プロスト&マンセル&ピケという天才たちの中でも、もっとも鬼気迫る迫力だった!
そして、プロストは完璧、ピケは美しく、マンちゃんは大胆…その差異は、S字でハッキリ感じました。

今夜、新しい 「裏温泉」 も ご用意いたします。^^。 
アバター
2016/02/19 07:57
F1ドライバー 運転で一番好みは マクラーレンのアラン・プロスト  鈴木アグリもかな。
アバター
2016/02/19 07:33
塩まいて溶かしますか…(ΦωΦ)
アバター
2016/02/19 01:25
政治屋は 国民の事を家畜ていどにしか思ってないでつよ

まあ 風子は 政治屋なんてウジムシとしか思ってないでつけどw

アバター
2016/02/18 23:52
あの発言は、マズいと思う…。

せっかくアメリカに~って所で
あんな事言った、処分なしとかアベットラー顔なしになるかもwww

でもね、何でもかんでもアメリカのせいにしちゃいかんと思う。肩を持つ気はないけど、日本も悪いことしてきてるのだから。

お互いそろそろ折り合いつけなきゃね。
そんな簡単にいかんのだろうけど…。
アバター
2016/02/18 16:35
資本主義というのは、資本を持ってるものが支配者(=自由にできる)の不平等社会だからね。
本当は、ぜんぜん自由と平等な世の中ではない。
みんなが、平等に自由にできる、そのためには、生きられるための生活基盤だけは社会が保証しないと。
その基盤が保証されていれば、
他人を害さない限り 自由に競い合えばよいし、とんでもない変態行為も何でもアリ、になれる。

なのに、持ってる連中だけが、好き放題できる、という現状は、
民主主義って看板で 実際は庶民は賃金奴隷だってことですね。
自民党の元弁護士の阿呆が 奴隷の子孫オバマとか言ったけど、日本の現状だって隠れ奴隷制だ。
アバター
2016/02/18 08:39
どこの世界も金ですか‥悲しくなりますね。

最近の競馬も
…人が携わってるらしく…面白くないな~。
アバター
2016/02/18 01:29
『 カリ 』 & 『 吸う 』 ← これらのワードに ついつい反応してしまいますた^^;

あぁー そおそお マン汁なら常に湧き出てまつ( ・ _ ・ ;


風子とネコ衛門さんとの出逢い・・・
風子のお友達の伝言板に F1見に実家に行って来るってコメを見つけて
訪問したのがきっかけでつ^^


アロンソを優勝させる為に ピケJrに自爆するよおに指示を出したとか・・・(-。-;
ひでぇー話でつ(>。<)/

アバター
2016/02/17 22:10
カリマさま じゃあ いいやw 噴火は したくないけどw 痛そうだしw(≧▽≦

MCさま オイラはネコちゃん経由でフーコちゃん見つけたんだ。
ネコは ピケ父子のファンだったw 
ピケっ子が マフィア・フラビオの策略で、F1追い出されたのは可哀想だったな。
MCさんは、F1は誰のファンだったんだ? フコちゃんのサークル イニシャルFには入ってないのか? 
昨夜、今年のF1放送についてコメしたw

アバター
2016/02/17 21:48
ネコちゃんは フーちゃん宅で長年みてるでぇ

アバター
2016/02/17 21:45
枯れたオッサンじゃが 昨年ココに来て強い刺激で 頭のリハビリにはナッテル どころか 未知の世界で
頭ん中が崩れまくってる (@@;)


SNS歴じゃが

MSN(マイクロソフト 主にチャットとオフ会)→ ヤフー(メッセンジャーとチャットが主)→ 
カフェスタ(通院履歴とチャットとオフ会) → カフェスタの閉店で ニコットと アットゲームズ 併用。

オフ会等で関わった友の中には 家へ行き PC救援やLAN構築やデータ移行などヤッテル。
オコチャマに教えながら作業するから 技術伝承にもナル
アバター
2016/02/17 07:17
(ΦωΦ)

かなりハードな事になってるwww
アバター
2016/02/17 01:30
なるほど大ママが休むと チーママが即 暴発w
ガマンシル ガを抜くと フコちゃんが出す方のヤツだなw オイラはキャラ設定上、どっちも出るw*^^*
アバター
2016/02/17 01:22
カリ ← コレ かなり反応してまつ( ̄0 ̄;

風子は ガマン汁とか精液は吸いまつけど 血液は吸わないでつ( ・ _ ・ )ジー


風子は落ち着いてるから 暴走なんかしないでつよ・・・今はw



アバター
2016/02/17 00:00
あ。ふー様に報告しました。


私が大人しい時に彼女は暴走するかも?!笑

アバター
2016/02/16 23:44
噴火してる時は、魔女様たちがおとなしめの時だから
大事な報告じゃね?
アバター
2016/02/16 22:55
え? 噴火? 血液問題つながり?w しかし オノコたちがいるトコで、いちいちソレ報告するか?www
ホントにココは治外法権だなぁw きっと 家主の人徳 でしょうね。(^o^)。
アバター
2016/02/16 22:52
ママ噴火!(ΦωΦ)
アバター
2016/02/16 22:38
私はYahoo!チャットデビュー

ハンゲーム

訳解らん所(名前忘れた)

mixi(放置)

ニコッと

Twitter

Facebook

ニコッと帰省←今ここ

オフ会1つも出たことない(笑)

10年来のネット友も2人
ニコ友長いネコたんと隊長と
ヒゲtea&みゆたん

新しく友増えた!(ノ´∀`)ノ仲間仲間~変態仲間
アバター
2016/02/16 22:14
www MCさま 枯れススキなら ウチの板の魔女たちの会話は それこそ女神の恵みの水瓶かもw
血液状態もよくなり 寿命も伸びたらよいね~w^^

カフェ○タってのは、ムカーシ登録だけしたような気がするなぁ~w
アバター系SNSも いくつもあったけど、ココが一番 のんびり楽しいかなぁ
ヘンな魔女たちも出てくるしw。(^o^)。
アバター
2016/02/16 19:23
枯れたオッサンじゃから 襲われたら 少しでも蘇る奇跡が有るだろうか (-o- )

昔々は SNS(か○ぇすた)のオフ会に参加して ウデやら背中やらフトモモやら触られまくって
若い子から元気を貰ってたが SNSが閉鎖で充電できず 枯れてもた ○凹

大阪のオバハン看護婦には 全てが大雑把でザツなのが 各科に1人は居とるねん (--#)
共通点は 仕事を自分の都合で選び手伝わんしザツ 医師や主任や先輩の指示をムシしおる
刺す失敗痕は強引でザツじゃから1週間以上残る。
経験年数の少ない看護婦さんの刺しミスの方が 強引じゃ無いから 痛みも失敗跡もマシやねん (^0^;)
アバター
2016/02/16 13:36
赤血球はすこし少な目だけど正常値範囲内、血圧やコレステロール値なども問題なし…だったけど、
容器の中の血はキラキラ輝いていたwww
妖精としても吸血鬼の欲望が少し分かった気がしたw(^▽^

4さまも 吸血鬼系か?w 狩魔女さまの同族?でわないよなw
アバター
2016/02/16 08:13
ふー様

妊娠して出産後するまで…採血されまくりマフ

帝王切開だと点滴されまくりまふ…
アバター
2016/02/16 08:12
私の血は意外と濃い…と思う

比べた事はないけど…。

赤血球も白血球もバランスがあるのですね。


アバター
2016/02/16 01:55
隊長は血が薄いのかね?
爺さんは赤血球の数が昔から多くて
かえって危ないぞと言われておる。
 
アバター
2016/02/16 01:48
カリさま ん? そんな変 かなぁ…。。。(カリさま って言うと、フコちゃんがヘンに反応しそうだw)
だいたい 大魔女さまの抱きつき方自体がヘンタイ型ゆえ 
抱きつかれてるのだか ナニされているのだか よく分からぬwww

Mさま 押し倒す…間もなく 食われる! かもw あ、チーママは即 恵方巻きだしw

フコちゃん 血 吸われると 不調…なのか? 実は 吸血鬼娘なのでわ?w

オイラ 健康診断含め、採血されたの 三回くらいしかないのだけど、
一昨年の 例の 「妊娠してませんか?」疑惑の時の採血では、先生から
「血が綺麗すぎる!」って言われたwww 
実際、すごく透明で鮮やかな赤で、診療室の窓からの光でキラキラ輝いていたわん。(^o^)。
アバター
2016/02/16 01:23
健康診断で採血されると しばらく不調になりまつ(-。-;

アバター
2016/02/16 00:18
なんだか得してる気がしますわ!MC様

私も血液検査で太くなった血管を左右に1本もっておりますが、流石に帝王切開の後は手の甲か胸に刺すと言われ…手にしました(T_T)
アバター
2016/02/15 22:38
(;¬_¬) あのー 抱きつく どころか 恐怖 どころか ♂が考えるスキ与えず押し倒す とか ?


看護婦さん...どーせ刺されて痛いなら 雑なオバハン看護婦より 若い看護婦さんの練習台の方がイィもん。

ワシのウデの血管周辺はオニクが少なく 刺しやすく 採血やら点滴は 若い看護婦さんでも
誤爆しにくいから ベテラン看護婦さんが来ないねん。
通院先では 刺しやすさで覚えられてて 「若い看護婦さんの練習台」にナリヤスイが
ベテランさんが若かった頃の点滴の事を覚えてる人が多く イロイロ情報提供してくれるし
院内紹介や院外紹介もイロイロと配慮してくれるねん。
アバター
2016/02/15 18:04
私が抱きつくと身の危険を感じる殿方がいらっしゃるのに、隊長は変態すぎる!!(ΦωΦ)
アバター
2016/02/15 16:34
MCちゃんは 看護婦プレがお好き…と…w φ(..)メモメモ

風子ちゃんは フルボッコでなくフルボッ○がお好き…これはメモするまでもなく世界中が知っているw

カリマさまは 鞭を振り回す女王様プレがお好き…これもメモするまでもなく世界中が知っているw

論文の話は、表の方のコメでv^^
アバター
2016/02/15 08:43
隊長、だから言葉を残すべく、論文を仕上げなくては?www

書け!書け!(^o^)/~~~ビシッビシッ


そのへん、隊長は美少年だけに抱きついても…痴漢扱いにはなりにくい気がしますけど…。
中身は肉食獣なのにwww
アバター
2016/02/14 22:53
カップルじゃなくても女の子は 甘える(腕にクッツク 背中にクッツク などなど )のは
♂はカワイク感じやすい...が ♂が背中に抱きつくだけでも チカン扱いされやすいもんなぁ (-o- )

♂はヨッパの勢いで触ると 酒癖悪い扱いやし (-o- )


まぁ 深い事は考えず 自分からオサワリするより 女の子からオサワリされる側は気楽じゃわ (^_^)

オサワリされるウデを維持してたら 入院時の検査や点滴の時とかも好待遇 (^_^)
アバター
2016/02/14 22:28
人間の欲望やそれが満たされた結果としての快楽は、
動物と違って、どんどん変化したり、作ったり、色々できるんですね。
そのおかげで、動物の関係とは違った種類の関係性である社会が作られ、
そして、道徳や政治や科学や芸術といった文化も作られた。

他者を支配する支配欲も、逆に自分を犠牲にしても他者を救いたいという美徳も、
斬新な創作や研究や記録への挑戦を求める未知への欲望も、
どれも 欲望が複雑に磨き上げられて生まれる。

まだ知らない色々な快楽と欲望の可能性を探る…未知への挑戦をしていると、
この人生という時間の あまりの短さに愕然とする。。
今、挑戦している密林の探検だけでも、最低 あと400年位は生きたいなあw^^
アバター
2016/02/14 22:19
今日は、後輩君の成長を祝って!

アバター
2016/02/14 21:29
フルボした時点で合法になる・・・
逆に フルボしなかったら こっちがショックを受けそおな気がしまつw


やっぱ むらっちむらむら状態でいると何をやらかすか分かんないから
自力なり他力なりで処理しとかないとダメだと思いまつ( ・ _ ・ )

ちなみに 今は 落ち着いてまつ
アバター
2016/02/14 18:07
どのみち楽はないけどね~。

面倒だと思った時点でoutなのかもしれないけど。

男も女も面倒な奴は面倒~(ノ-_-)ノ ~┻━┻

酔っ払ってオッサンになっていたうちら…って。女の子女の子の柔らかい感じはなかったな~。やはりオッサンだな~(▼∀▼)
アバター
2016/02/14 16:45
女の子どうしは、酔っ払ったりした時など特に、かるーくキスしあったりイチャイチャするよねぇw
その点は、MCさんの言うように、オナノコたちの方が楽しそうだな^^
オイラは、特異体質が幸いしてか(?) そういう流れにもチョロっと混ぜてもらった事もあったけどw
キス魔やハグ魔のオナノコって、どこの環境にも一匹二匹いるしねぇw

ああ、でもそれはオトコの酔っぱらいでもいるなw
アバター
2016/02/14 16:40
あはは…結果、気持よかったwけど、無理やりっても、まあ、それなりに仲の良い友だちだったし、
風子ちゃんの言う「願望」まではなかったけど、
どうなるんだろ?みたいな怖いもの見たさの期待wみたいのは無くはなかったかも*^^*

MCさま 気持よいかも…レベルが出てきたら、♂も♀も人間も動物もロボットも関係なくなる…と思う。
オイラは、結局、同性愛というジャンルへの関心は、まったく育たなかったし、
絶対無敵の最愛のアイボーちゃんと出会えたから、
以後、同性異性問わず、浮気なども全然する気もな~~い。(^o^)。

にしても、後に色々観察した結果からすると、一回何らかの仕方で経験しちゃうと、
タブーの壁が、人為的なものにすぎないことを、身を持って納得しちゃうみたいですね。
で、女でも男でも、異性との付き合いのメンドウや嫌な面 イロイロ経験しちゃった人は特に、
気持ちが楽に通じる同性との関係の方が、ずっと安らぐ…という感じで、そっち行っちゃう人も多い。
アバター
2016/02/14 16:33
相手にもよるよね~やはり。

男の人は、フル立ちした時点で相手は痴漢には
ならないと思いマフ。その辺は…可哀想だと思います

ジャニーズのYUさんも、その何も知らない子を恵方巻きから始めるそうです。どちらかとゆーとネコだそうです。

ネコでも怖いです…子泣き爺みたいだし
アバター
2016/02/14 14:18
そおいえば ホントにレイプされるのはイヤだけど・・・
レイプ願望ってありまつよね( ・ _ ・ ?

女子同士でジャレ合って無理矢理攻撃しちゃうのは その裏返しなのかも^^;
反撃を食らって イヤがってる(本気でイヤがってる訳じゃないけどw)自分に興奮したりしまつw

アバター
2016/02/14 13:10
♂を脱がしても ♂の上に乗っても チカンにもナラナイもんなぁ 女の子はイィなぁ (;¬_¬)
アバター
2016/02/14 12:35
その、無理やりの後に、気持ちよかった!(*・ω・)ノとなると和姦?だし、精神的にトラウマになったとか言われた時は強姦ですかね。

そんなシュチエーション多かったからね~(ΦωΦ)

振り返れば…『あの時みんなグルだったな的な』ボスに合図された途端、みんな用事があると帰りだし、私も帰ろうとしたら無理矢理、酒飲まされ~みたいなの。

そーゆのもあって、狩人になったのかも(ΦωΦ)
アバター
2016/02/14 01:11
隊長!! 
無理矢理脱がされて ← コレって レイプでつよ( ̄0 ̄;

そおいえば 女子グループで旅行に行った時に
無理矢理脱がしてイジっちゃうのもレイプになるのだろぉーか( ・ _ ・ ?

アバター
2016/02/13 23:46
(・・)(。。)(・・)(。。) 方程式 法則 常識 コノ3個からハミ出さないと新たな発見はデキナイもんなぁ

このセイ地に居たら 新たな楽しみが今年みつかりそーな気がスル Ψ(^^)Ψ
アバター
2016/02/13 22:46
カーリーマさま 詩蘭を弄んだ悪ガキくんは、国語トップの秀才だったけど性格がヤバい雰囲気で、
オトナになってから犯罪者になっていないかと時おり危惧w 下の名は覚えてないのでググれないw
高校時代の美術部仲間で詩蘭に迫っていた友も前衛短歌の天才だったけど、
酒の飲み過ぎで体を壊し孤独死してしまった危ないヤツだった。
どうも国語や文学の鬼才系の危ない奴に迫られやすいのかw あ、でも医者や営業エリートにも迫られたなぁ
思い返すと、かなり危ないシチュエーションが色々あったw生き延びられて良かったw

オネエチャンは、そんな危ない奴と接近遭遇はなかったなw 
まあ、カーリーマさまや風子ちゃんと同級生だったら、超危険だったかもしれないがw(≧▽≦

MCさま オイラは根っからの常識破りの快楽主義者なんですねw
結果、他の経験では得られない気持ち良いコトがあれば、常識違反でも何でも構わないw
他人に危害を加えない…ならばね。(これは、清原の悪の問題に通じる。彼の悪は、ドコにあるのか?)

で、美術を始めたのも、その後、哲学的理論の方へ転換したのも、
絵で新たな技を習得して、独自の絵が描けたり、
哲学的思考の技を色々習得し、新たな仕方で世界が捉えられた快感の凄さは、他に比べるものが無いほど。
哲学の快感、というのは、ニコでもブログにしてみたいな。通じるように書けるかなぁ。。
アバター
2016/02/13 20:09
私は男の人同士のカレンダーに
反応しちゃった(ΦωΦ)
アバター
2016/02/13 17:52
女の子どうし (@@;) 好奇心旺盛やなぁ (@@;)

♂にモノ触られたら 条件反射で スリーパーホールド か ヘッドロックしてまうわ (^0^;)
シツコイ攻撃には アキレス腱固め か 足首固め(アンクルホールドなど)で動けなくしてもたわ (^0^;)
アバター
2016/02/13 02:39
きっと、綺麗ならいいかー!的な軽い発想だと思う。きっと。

じっくり吟味とかではなく、探求心を擽るか?的な。

変態は大変!隊長も秘密の花園に足を踏み入れていたのですね~(ΦωΦ)
アバター
2016/02/13 01:11
風子ちゃま 天才と変態は共に、常識を外れている、という点では共通するからねw

カーリーマさま アインシュタイン、バニーガール似合うかw??? 
ライト兄弟がゲイとか ピカソがロリコンってのは知らなかったw そうなの?
レオナルドがバイなのは有名だね。弟子の サライとメルツィってのは美少年だし。
一度、ゲイ疑惑で裁判にかけられてもいる。

とはいえ、変態疑惑など無い天才もいっぱいいるけどねw 実際はどうだか知れないけどw
ラファエロやジョルジョーネなんてのは、モテモテのイケメン天才だし。
ジョルジョーネって画像検索かけると、現代のイケメン・ロッカーみたいな肖像が出てくるよ。
デューラーも キリスト像みたいな自画像カッコイイ。
アバター
2016/02/13 01:00
MCさんは、それこそ清純可憐な少年だったのだなぁw
ウチは父が中学教師、母が小学教師だったのだけど、完全放置プレでw
夏休みは父のイナカの群馬の農家に放置されていたし、学習塾や習い事も何もさせなかったw
まあ、今の子が80%塾通いとか聞くと、ウチの放置プレは良かったな~と感謝しますがw
それはともあれ、エロ本は自分じゃ買わなかったけど友からもらったりしたの、隠していたら、
林間学校帰ってきたら、母チャンが見つけたのか、捨てられていたwww

エッチは、女の子とスルのは浪人時代に先輩の魔女に襲われたのが初めてだったけどw
中学の頃、オイラを痴漢してた男友だちに、無理やり脱がされてw絞られたりwwwってのはあったw*^^*
まあ、最初怖かったけど 気持ちよかったしwww、珍しい経験ということで今じゃ懐かしい思い出w

むしろ高校時代は、MCさんと似た感じ。。
旧府立女子校から戦後共学になった都立校だけど進学校ゆえか、女友達も色気無い子ばっかだったしw
エロ話はフツウにやっても、エロ実践にはいかなかった。
芸大志望になってから、予備校でハダカのネエチャンのデッサンはしたけど、
そういう時間って、最初の一分はドキドキしても、その後は巧く描きたいって意識が圧倒するしね。

4さま 水瓶座が半数以上ってのは、水瓶座のヤツが作った都市伝説だと思うがw
あ、以下は、次のブログへ。^^
アバター
2016/02/13 00:50
バニーガールの似合いそうな

アインシュタイン

ゲイかもしれない

ライト兄弟

ピカソはロリコン

レオナルド ダ・ヴィンチは

バイセクシャル


↑こーゆー噂の事かしら?
アバター
2016/02/13 00:48
変態ってカンタンそおだけど 意外と天性の才能が無いとダメなんでつ( ・ _ ・ )

アバター
2016/02/13 00:22
>歴史上の天才たちの半数以上が水瓶座だという説もあるんだよ~w
 
「変態の天才」も含まれておるのかのぉ。。
アバター
2016/02/12 23:27
ハセガワとタミヤはデキがイィが アオシマは 雑な作りなのに同じ値段じゃったなぁ (-o- )


中学ん時に危ない...って事は 早くからイロイロと試してたのかぁ (@@;)
女の子は♂と違って 度胸あるから 行動が早いなぁ (^0^;)


えろビデオやら エロ本やら 買った事も無いし 友連中の鑑賞会にも参加しなかったから
何も知らず育ってもた(-o- )

2人で遊ぶより 仲良しの男女を集めて遊んでたのが楽しかったから セイ欲まで
欲張らなかったかもなぁ (-o- )
高校ん時から卒業後も 同姓と同じ感覚でグループ内の女の子達と気軽に 下校したり 家よったり
遊園地いったりできたから エロ欲が出なかったかもなぁ (-o- )
高校ん時は 19時までに お家まで送るから 相手の家族から安心されてた...から ♂なのに
危険視されたことが無い (-o- ) 卒業後は 22時までに送ってた


老体じゃが このセイ地で 知らぬ世界を教わろうと思う(^_^)

アバター
2016/02/12 23:22
なんで _| ̄|○ってするか!www
歴史上の天才たちの半数以上が水瓶座だという説もあるんだよ~w
カーリーマ息子も天才になれるかもw 少なくとも 常人はずれた変態にはなれるw。(^o^)。 
もう少ししたら、新しい井戸端板 出します。
アバター
2016/02/12 21:43
うちの息子も…水瓶…_| ̄|○


やはり、母親の血を受け継ぐか?(ΦωΦ)
アバター
2016/02/12 13:47
う~ん 仲魔にされて 良いことなのやら…どうなの?w
ってか 逆に ネエサマ方も詩蘭と仲魔でよろしいのかなぁw

お色気とお笑いと変態は けっこう紙一重 神一重だからねぇ 
ゆえに ギリシャ神話も日本神話もヒンズー神話も 神々はド変態ばかり。。。

水瓶座は ガニュメデスくんという美少年が、神々の親分ゼウスに目をつけられ
誘拐されて、ゼウスの酒つぎをさせられてしまう。
その ガニメデくんが酒をついでいる姿の星座なのですね。
むろん 酒つぎとは、 エロスな酒を絞られたり絞ったりwという比喩でもある。ヘンタイだなぁw

ガニュメデスの誘惑 もっとも有名で可憐な ルネサンス期のコレッジォの絵
http://www.scanopia.com/correggio/ganymede.jpg
アバター
2016/02/11 23:22
あ、私も好みの子の胸はよく触っておりました。(ΦωΦ)
アバター
2016/02/11 23:21
さっきコンブみたいなパンツのチョコレート野画像が出回っておりましま。

見た目完全に昆布!www
お色気より→お笑い?


体調は見た目は美少年、中身はオサーン(妊婦と間違えられただけに(笑)ナンッツーテ)

見た目は美少年、中身は肉食獣~☆
完全に♂でごわす(▼∀▼)
アバター
2016/02/11 22:41
おぉー! 一言で言うと 『 変態 』 って事でつねw

風子も変態なので仲間でつ
ついでに カーリー・マさまも 変態なので仲間でつ( ・ _ ・ )

ちなみに 今日も落ち着いてまつw

アバター
2016/02/11 22:11
詩蘭さんについて。
「詩蘭さんは 典型的な 水瓶座&B型タイプなので、世間常識からズレまくるのですね。。
ゆえに 清順可憐とエッチ好き、オナノコ好きだけど何でもあり、、
でもエッチ快楽は無数の快楽のウチのヒトツにすぎない…哲学でも運転でもエクスタシーOK
病院で 妊娠してませんね?とか訊かれるくせに、男脳女脳診断すると大体 男脳トップw

という 存在自体が パラドキシカルでぶっちぎれている 困ったちゃん(地球人基準では)なのです」
だそうです。^^

情報筋によると、中学でそんなコトはしていません! 一浪時代だそうです。
カーリーマさまのような方と比べたら 高卒の頃までは、全然 お子ちゃま♫
しかしそんな可憐少年ゆえ、中学時代は強面の同級生くんに痴漢されたりしてたそうですw

アバター
2016/02/11 21:48
そおいえば 風子はプラモは作った事が無いでつ
中学生の頃から実車の改造に手を染めてますたw


『 清純可憐な 』 と 『 エッチ系も好きだった 』 は 真逆だと思うんだけど(-。-;

隊長は 中学生の時に挿入しちゃったんでつか( ・ _ ・ ?

アバター
2016/02/11 21:45
やっぱり…隊長は肉食獣~☆

その気があれば両方行けたのに?!(笑)

わたしは今はノーマルに止まっているけど
(好みがいないだけで)ほんと、私もバイセクシャルであることは自分でよく分かっている…性と結ぶか?どーかは?その辺は微妙かな。
相手が望めば…付き合う程度かな。
アバター
2016/02/11 21:03
うはは…オトコノコの会話は、オナノコの会話より純朴でカワユイね~www(ぇ”?^^ ま、いっかw)

そうそう メインは タミヤとハセガワ
ウォーターラインシリーズってのは名前は見たけど、意識的には追わなかった。。
5~6年生の頃からは車ばかりになってしまったし。。
ガキの頃はナショナリストだったのでw ホンダのF1やニッサンR382とかヨタ8とか好きだったw
タイレルの6輪F1は、今の若い子にとっても 伝説モノだね。
フジがF1放送初めて後は、タイレルはティレルって読みに変わったけど。
映画ブレードランナーに出てくるレプリカントの企業が タイレル社だった。

で、詩蘭は清純可憐なので、エッチ系も中学生の頃から好きだったけどな~w
中学時代に危ない目にもあっていたしw*^^*
アバター
2016/02/11 20:36
2年前から ヘソ周辺のオニクが燃えにくくナッタ T(;_;)T
今は上杉謙信の歳じゃから 開き直った (-o- )
アバター
2016/02/11 20:33
船の名前は重なりやすいし 戦車の名前は短過ぎるか覚えられない文字数じゃから 飛行機を選んだ


オコチャマの頃 よく作った模型会社は タミヤ ハセガワ
飛行機は作らなかったが 主に 1/700ウオータラインシリーズ 1/35

ラジコン模型は 当時 高価じゃったから買えなかった (>_<)
タイレルの6輪F1が欲しかったなぁ (T_T)

タミヤの1/35は リモコン戦車で 障害物競走して遊んだ
通常の模型を リモコンキットを強引に乗せて リモコン戦車化
暗視装置にムギ球(小さい電球)を入れたり などなど

オコチャマの頃の模型の延長で PCゲームの古い「SEGA アドバンスド大戦略」は今でも愛用ゲーム


戦争が好物じゃなく 兵器の造りや当時の技術力に興味が有った


メカに興味を持ち過ぎて 21才までセイの良さを知らずに育ってしまった ><
アバター
2016/02/11 12:48
MCの由来 マニアックだな~w 
詩蘭も小学生の頃は F104やゼロ戦やサンダーバード模型作ったしw
潜水艦が好きだったので潜水艦はUボートやノーチラス号や707とかイロイロ作ったけどw
ミグやミラージュまでは眺めても、イタリア機までは目が届かなかったw
レーシングカーならフェラーリやアルファロメオ作ったけどなぁ。^^;
アバター
2016/02/11 11:50
食べたら食べた分以上に肉が付くのは
歳か…_| ̄|○
アバター
2016/02/11 00:42
風子も 縦にも横にも成長しないでつ(-。-;
一応 ご飯はどんぶりで食べてるんでつけどw

ジッとしてるだけで カロリーをそおとお消費しちゃうのかも・・・。

アバター
2016/02/10 23:45
おぉ!飛行機の名前~♪

そーいえば、隊長はシランクスが何故に詩蘭?
漢字にすると、こう書くの?
アバター
2016/02/10 22:25
うんうん おなじく ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
SNSなのに過激じゃわ (@@;)

MCでイィでぇ( ^^)/
昔々のSNSのオフ会でも 年下の子にも呼び捨てで「MC」で通して貰ってたねん
正式名称はイタリアの飛行機「マッキ202フォルゴーレ」 略称が「MC202」
アバター
2016/02/10 22:17
Ωマークwww

ショー子
ショー子
ショショショ
ショー子

(ノ-_-)ノ ~┻━┻
アバター
2016/02/10 17:47
MC202さま (お、めずらしく フルネームでゴアイサツw)
ありがと~~。(^o^)。
ココも、魔女ママがいつの間にか発掘しておったのじゃw
肉食っても 魔女たちと比べたら 永遠にヒヨッコですわんw。(^o^)。。Ωピヨピヨ
アバター
2016/02/10 17:02
( ^^)∠∴∵☆ おたんじょうび おめでと ☆

肉食にふさわしい 誕生日「2&9」 じゃったのかぁ (!o!)


なんとか たどりついた ○凹
アバター
2016/02/10 13:46
魔女ママ&チーママさま ありがとん。。^^ 
いくつだか もう数え切れないw 何しろ師匠がレオナルド・ダ・ヴィンチ先生だからな。(^o^)。

おニクは大好きです。ただしエネルギーにはなっても身体のオニクにはなりにくい体質なのだがw
昔から、ヤセの大食い…という程ではないけど、若い頃は三倍飯だったしw
今は、野菜をいっぱい摂るようにしてます。
カボチャや人参、小松菜、レタス、納豆なんかが 人魚肉の代用品かも。^^

チーママの方は、イキオイで ヘンなもん 食わないようにね~w
アバター
2016/02/10 08:09
おめでとう~妖精さんはいくつになったのだろう(笑)

表の板がいっぱーいですよぉ~
アバター
2016/02/10 02:21
2&9生まれ・・・隊長は肉食だからピッタリのお誕生日でつね♪

お誕生日 おめでとぉーでつ^^v


ちなみに 風子は 6&9生まれとか9&2生まれとかじゃないでつ( ・ _ ・ )
まあ 69とか92とかは大好きでつけど

アバター
2016/02/10 01:05
そお言えば 週刊誌の情報収集能力ってスゴいでつね( ̄0 ̄;
甘利とかキヨとか・・・。

アバター
2016/02/09 22:29
カスカスカス。+゚(*ノ∀`)

カスカス自民党www
アバター
2016/02/09 22:23
ホントは 知らなかったじゃ済まされないんでつけどね(-。-;
もしも 一般人だったら通用しないのに・・・。

結局 政治家なんて人間のカスにしかできないでつ

アバター
2016/02/09 20:29
よん様

本当にありえそうな話だけに怖いですよね。
何処かて潰しとかないと本当に美しい日本は噴火してしまう
アバター
2016/02/09 20:14
お~ここが新温泉か。

アベットラーなんて言ったら、即刻銃殺か?
 
アバター
2016/02/09 16:24
知り合いに聞きましたが、本当に金の事を把握していない議員さんはいるらしいです。特に、お父さんも議員で総理大臣もやっているので、すべて秘書任せの可能性が高いそうです。
知ってた?知らなかった?は多々ありそうですね。

公明が本当の命を尊さを説いた宗教に戻るのであれば、クーデーターもあるかもしれませんね。中では分裂してる話を聞きます。

とにかく選挙で大勝してしまったら…第2の北朝鮮になりますね。

アベサマ~と呼ばせられ、文句言ったら死刑になるかも
アバター
2016/02/09 00:39
公明は与党面してるけど・・・
自民にとって公明って もはやお荷物って感じなんじゃないでつかね( ・ _ ・ ?


そおいえば 小渕優子も結局パクられなかったでつね(-。-;

アバター
2016/02/09 00:12
本当に、独裁官僚軍団、自民公明解体しないと天と地が暴れ出す!(ΦωΦ)
アバター
2016/02/08 23:42
いやいや 何だかわからないけど 上の画像の上のコメントで 「魔女狩りに!」ってセリフ言ってるw
何の魔女だったのでしょうねw カーリーマ様の仲魔を…か?w

2013年だから すでにアベ殿時代ではあるが、あのアベ城の女どもは、確かに悪の魔女っぽいねw
次の記事は少し後の第二次安倍内閣の女性閣僚の問題だけど、高市早苗を筆頭に危険な魔界の女王軍団 
http://news.livedoor.com/article/detail/9232051/
アバター
2016/02/08 23:28
なんの??魔女狩り????


何のことですの?魔女狩りなんて
ありました?(ΦωΦ)

やはりアベットラー狩りでそ。
アバター
2016/02/08 17:39
わ、この「ファッションショー」エントリの時、魔女狩り失敗してたんだ。。。
で、今、魔女軍団に捕まっているのかw(≧▽≦
アバター
2016/02/08 08:29
温泉でたよ~(ΦωΦ)
アバター
2013/04/27 11:11
ルルルさま
というわけで (天界から逃亡してきているゆえ↓) 
天界の神様に 目に見えぬ足かせつけられちゃっていて
んで ノロマ なのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2013/04/27 11:09
キリアさま
詩蘭はそもそも “天界の現実を逃避” して下界に降りておるのじゃw
この世は、永遠の夏休み…であって欲しいwよね(´∀`*)
アバター
2013/04/27 11:08
陽菜ちゃん
この子ってば、人のとこ来てまで ノロケおって~w(≧∇≦)

感想どれ押されたか…というより、どれ押してくれたかで、
その人の詩蘭に対するイメージも分かるちゃw(^^ゞ
アバター
2013/04/26 17:41
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

足かせ、、、、ついちゃってるのね、、

ファイト〜
アバター
2013/04/26 14:28
>今日も忙しいのに~…となると、つい、余計なことをやってしまうという
人の欲望って なんでそうできてるんでしょうね~

人はそれを現実逃避というwww
アバター
2013/04/26 12:18
これって投稿すると200コインもらえるんだね♪
私もさっき初投稿してみたww
(なので今日は長介がお揃い出来ないコーデにしちゃった(^^;)

ここからも飛べるって噂を聞いたのでさっそく試してみて
押してくるね(❀◕‿◕)з

感想はどれにしようかな~^^
アバター
2013/04/26 09:48
JULAさま

んで、いきなり二発目のコメも、ありがと~~(=^0^=)
夕べ、エントリーしたのがもう締切間近だったのでw
朝イチで出直しましたw
近ごろ ニコ友の 心優しいおねえさま方から、いじられキャラになってる気配あるのでw
JULAちゃんのコメ 新鮮~o(^o^)o これで本来の清純可憐な詩蘭へ戻れるかなぁ…
あ、でも JULAちゃん 悪魔っ娘っぽいカッコだし、実は油断しちゃいかんか?*^。^*
アバター
2013/04/26 09:32
おはよーございます^^ 本日もお洒落ですねー^^

@@ !

ブログ投稿すれば そこから ポチできるんですね^^v
今 初めて気づきました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.