Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:一度行ってみたい国

今までに行ったことがない国でってことなら、以下の通り。
他にもあるけど、簡単にまとめてみましたw

・イタリア
いろんな芸術作品を見てみたい。ローマの休日の映画のイメージがよかったw

・イギリス
ストーンヘンジやバッキンガム宮殿に興味あり。

・スイス
アルプスの自然の山々の空気が気持ち良さそう。ハイジの影響?w

・オーストラリア
世界一美しいと言われているパースに行ってみたい。

・エジプト
一生に一度は生でピラミッドを見てみたい。
どんな秘密が隠されているんだろう?

・フィリピン
貧しくても懸命に生きている子供たちの力強い笑顔に元気がもらえそう。

・インド
サイババに会いに行きたい。信仰・建築物・多種多様な文化への興味。

アバター
2009/08/03 21:52
かおりんさん

おお、行ってみたい理由は違っても、興味はあるんだねww
そうなんだよね~、ウイルス系早く落ち着いてほしいよねぇ、、
アバター
2009/08/03 18:27
・イタリアージローラモさん

・イギリスーラドくん、オーランド・ブルームさんに会ってみたいです。ムリ?

・スイスーアルプスの少女 ハイジ気分を味わいたい?

・オーストラリアーコアラ、抱っこしたい・・・・・

・エジプトーツタンカーメンの謎に迫る?吉村作治先生を講師に招いて?

・フィリピンー貧富の差が激しいらしいから貧しい方々にボランティアしたい。

・インドー本場のインドカリーを食べてみたい。一年中食べてるらしいので・・・・・

その他行ってみたいけど、今はウィイルス系がコワイから・・・・・・・
アバター
2009/08/03 17:13
makoさん

そうですね、日本との違いを感じてみたいです~
アイルランドというと、エンヤの音楽が思い浮かびます。
土地柄と結びついているのかな。
makoさんもエジプト興味ありですか、人気ありますね^^
アバター
2009/08/03 17:08
シュンさん

シュンさんは海外事情詳しいですもんね。
ここには書かなかったけど、韓国も興味が出てきましたw
アバター
2009/08/03 17:07
じじ太郎さん

住むところと観光は違いますよね~
住むなら日本がいいです。
他を知らないからかもしれないけどw
アバター
2009/08/03 11:57
世界の色々な国に行って、違う文化を生で感じることが

出来たら幸せですよね。

私もエジプトとか行きたいなぁ。

そうそう、イギリスも良いけどアイルランドも素敵ですよ。
アバター
2009/08/03 09:37
海外は遊びでも数10回行ってますが、余り長く休めないので

大半が東南アジアです

何処にでも行ってない所には行ってみたいですw
アバター
2009/08/03 03:08
何処も 見るにはいいとこですよ e物はいいですよ 日本でもね
住むのは別だけど 
アバター
2009/08/03 01:24
ルッカさん

なるほど~、サッカー強いもんね!
・・・って、コメントは嬉しいけど、休まなきゃ~。
お大事にね。
アバター
2009/08/03 01:21
おいらもイタリア行きたいっす^^サッカーみたい^^
アバター
2009/08/02 23:59
ななさん

うん、5日くらいまでじゃなかったかな?
違うかも?w

なな、行ってきたんだね。
やっぱ良かったか~~~、また行けるといいね♪
もし私が行くことになったら、詳しい話聞かせてね、、っていつになることやら?^^;

エジプトはここの書き込み見ても人気があるみたいだね!
アバター
2009/08/02 23:45
これ、お題だよね。。
私、まだ書いてないや・・
イタリア、イギリス、オーストラリアは、行った事あるけど、良かったよ~~。
お金と時間があれば、もう1回行ってみたいよ。。
あとは行った事ないなぁ。。
でもスイスとエジプトは、行ってみたい。。
アバター
2009/08/02 23:31
ココアさん

そそ、実はしっかりエジプト入ってます♪
ただずっと前に事件があってから、治安がどうなのか気にはなるんだけどね~。

行きたいところはたくさんあるんだけど・・
飛行機がちょっと苦手で;;
でも行ける機会があったら行っちゃうよ~~w
アバター
2009/08/02 23:26
mariee☆さん

そそ、今回のお題よ~~、忘れちゃダメだよw
エジプトは謎が多いから興味をそそられるしね~。
目の当たりにピラミッドを見た時に、何を感じるかが楽しみだったりするw

弟さんいるんだ、イメージどおり~
外国に出て日本の良さを知れたってことかな?^^
私も観光で十分、たぶんねw
アバター
2009/08/02 23:10
ぉおw
エジプトあったー^^

イタリアもスイスもいいですよね^^
ほんと行きたいところはいっぱいあるね;

ネットで旅行するのが今できる楽しみ方かな;
アバター
2009/08/02 22:52
(・0・。) ほほーっ これ今回のお題?
なるほど
エジプトいいね!ハムナプトラの世界!
うちの弟2人がロンドンに住み着いてたけど
やっぱ日本が良いと言って帰ってきました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.