Nicotto Town



疲れた~~(@_@;)


新ゲーム、とっても目が疲れますね(@_@;)

やっと赤いレゴもGETできたので

これで終わりにしま~~す(。・ω・)ノ゙

広場の飛行にに乗れるようになるらしいですが

もうあきらめますね<(_ _)>

アバター
2013/04/27 20:38
たんたんさん♪
私もやっと18000点になって三周目になりましたよ^^
がんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/26 23:06
確かに目にはあんまりよろしくないかと^^;

でも一応ネジ入手するまで頑張ります。
アバター
2013/04/26 21:19
ユリエさん♪
私も回りはじめたらゲームオーバーで無理なようです(@_@;)
人魚には会えそうにありませんよ^^;
アバター
2013/04/26 21:17
ぎぴぽん❤さん♪
私も視力が落ちてきているので、このゲームはきついですよ(@_@;)
のんびりコツコツ遊んでみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/26 21:02
疲れますね。ある人によると人魚が出てくるのですって??
私は全然知りません。
アバター
2013/04/26 19:58
こんばんは♫
このイベントのゲーム、回数制限とかないようなのですね(*^。^*)目が疲れそうなゲームなので、普段も仕事でPC作業メインなので眼精疲労を次の日に持ち越したくないので、このゲームはちょっと目標までクリアできそうにないですね(^_^.)
アバター
2013/04/26 19:53
さわさん♪
私も視力が落ちていて、PC休みながらするように言われているので
少しずつのんびりやってみますね@@;

ドライアイは瞬きをいっぱいするといいようですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/26 19:50
Minoriさん♪
もう目がついて行かなくて大変なゲームですね(@_@;)

どこかに飛行機に乗れると書いていましたよ(✿◕‿◡)♬ 
とても目が疲れるので根気が要るようですね@@;
アバター
2013/04/26 19:47
りんりんさん♪
もう頭のネジGETしたんですね\(@0@)/パチパチ
私はあきらめようと思いましたが、やっぱりみなさん頑張っているので
リタイヤできないな~~(@_@;)
少しずつでも頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/26 19:43
夢芽さん♪
もう頭のネジGETしたお友達がいるんですよ\(@0@)/
35000点目指してあきらめずにがんばりま~~~す^^v
アバター
2013/04/26 19:42
ヤツフサさん♪
シャッフルが始まると集中力が切れて
何時もタイムオーバーですよ(@_@;)
アバター
2013/04/26 19:41
ミユマヨさん♪
35000点への道はかなり大変ですよね@@;
あきらめずに少しずつ、頭のネジ目指してがんばろうかな~~~^^;
私のネジは左巻きかも・・・(笑)
アバター
2013/04/26 19:06
すご~~い♪ あのゲームに挑戦していたのね。
私は二回しただけで疲れちゃって(笑)

目下ドライアイ治療中なので控え目PC中です。^^
アバター
2013/04/26 16:59
お疲れさまでした~
あんなにコロコロ動いたら分からないわ~と思ってしまいます^^

え、飛行機に乗れるんですか!!?
アバター
2013/04/26 12:46
凝り症なので・・昨夜は目薬を点し、ヨレヨレになりながら・・ゲット☆しました。
人魚には、降参でした。もうゲームは終了です。けめこさん、ガンバですよぉ。
アバター
2013/04/26 07:26
結構、疲れるゲームですよね;;

頭のネジもらえるまでは、頑張りますww
アバター
2013/04/25 23:57
先ほど少しだけゲームやって見ました。 (´ω`)

最初は簡単と思っていたけど、シャッフルが
はじまるととたんに難易度が上がりますね (^_^;)

赤いレゴ僕もがんばろーっと!
アバター
2013/04/25 22:32
けめこさん! 頭のネジは諦めちゃうの?
ちょっとずつ頑張りましょうよ^^
私も。。目をこすりながらやろうと思ってます!
35000点は・・まだまだ先ですけどね><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.