Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとか^^;

画像

枝に座って見たいなと
登り方を観察( 一一)
そかあそこから登れるのねと
四苦八苦^^;;
回りの皆様は何してるのかしらと思っていたりして^^;
やっと登って一休みできました^^

アバター
2013/04/26 00:08
>LEAFGさん
難しいですよね^^;

>momocur1さん
特等席です^^
がんばってねp(^-^)q

え@@
泳げないんですが・・・

>みかんさん
ガチャの辺から登りました^^
アバター
2013/04/25 23:51
今日チャレンジしかけて時間切れ&方法分からずリタイアです^^;
アバター
2013/04/25 23:31
わおっ、いいですねー。気持ちよさそうです(^o^)
私もチャレンジしてみようかなぁ…。

あの、、、脚を滑らせたら 海にコロコロ~~、なんてことはないですよね。ニコタさんですし…。
それでも、ちょっとどきどきしそうですがw


アバター
2013/04/25 22:14
登るの、結構苦労しますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.