Nicotto Town



部活♪




私の部活を当ててみてください

アバター
2013/04/30 11:17
テニス部
アバター
2013/04/29 19:26
バスケ部か音楽部?かんだけどww
アバター
2013/04/29 19:15
此処に失礼。

サークルから。

コメ感謝です☆w

友申しましたwww

アバター
2013/04/29 14:50
いる。うん。爆ぜろ後輩。 しかしその仔はまいえんじぇるなので許す(h

へぇ~CLで褒められるっていうのはすごいと思うよ。
なにせ音だすの難しいし、いざでた!ってなるとSaxみたいに薄い音が出たりするから...

でも雅のほうにはいってきた1年生も、2人ともいい深い音がなったから、つい嫉妬してしまった(笑

海、そのままCLやったら?
アバター
2013/04/29 08:28
~7:7でのサークル~

前は6:6だったんですが理由がありまして7:7に
させて頂きました。

サークルに入ってくれてありがとうございます(^ω^)
今・・・

女性:7人(おぉぉ(°д°))

男性:1人・・・。

男性1人だと何にもなりません・・・。
メンバー皆さんに協力してもらってます!

二コタの中で気になる方や男性友達がいたら
「7:7での合コン入って^^」って声かけを
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

サークルカフェ勝手にに使うの(・∀・)オッケー!

一緒にたのしもーねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/27 17:37
ヴォフゥゥウ--------!!!!!!!!!!!!!!!
!KI・TA(゜∀゜)KO・RE!((From伊月先輩w

まじで! ん~ 楽器がキマってないのは、ちょいヤバいかも。
なんでもいいから、体験を積極的にやってみな~♪
ウチは木管楽器がおすすめ。
だって金管楽器をふいてから木管楽器やられると絶対『金管のほうがいい』ってなるから(泣

もし手先が器用なら、FLとか。
で、ウチがおすすめすんのは勿論CL! (Clarinetね。)
なんたって、あの形!あの音色!あのメロディの多さ!
もう吹奏楽では木管の華! (ちなみに吹奏楽の華はTrumpetだよw
オーケストラでいう、バイヴォリン!

というわけで、うちは全面的にCLをおすすめするbb

んと、壮行会の曲なんだけど、それは覚えたほうがいいね。
楽器もって帰って家で練習するとか。
音だしちゃ近所迷惑だっていうなら、指だけやってみるとか、マウスピース(頭の部分)だけ持ち帰るとか。

壮行会の曲って、けっこうイロイロな場面で遣うから、校歌と壮行会でやる曲は極力覚えたほうがいいかな。
まぁうちの学校だけかもだけど...

あ、ちなみにウチの恒例は、「SEDONA」のカットバージョンをよく遣う。

愚痴ってくれてあんがと!
なんかあったら吹奏楽同士、気軽にいってね^^

あ、夢+*ちゃんも吹奏楽部だから信用信頼できるぜ!
アバター
2013/04/26 14:54
え~??

なんだろ... あ、もしかして吹部?
アバター
2013/04/25 22:24
(´゚д゚`)...!?

バスケ?

アバター
2013/04/25 22:11
ば、バトミントン!!(`・ω・´)
アバター
2013/04/25 21:51
ソフトテニス(´゚д゚`)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.