Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


久しぶりにちょっとファッションショーに*^。^*

魔物退治にちょっと気合入れて*^^*でも実は強くないんですけど(≧∇≦*)o゚。*

もらったステキコーデ♪:14

友だちのとこで初めて知ったイヴェント

勢いで、エントリーw

う~ん、なんだか実に詩蘭っぽいコーデになってしまった。。
リアでもこんな感じっぽいし~wwwサガってやつですねぇ
おひまだったら ポチしてやってくらはいね♥

って、今 忙し~っつうのに、そういう時に限って、
余計なこと したくなるんだよね~

若い頃 何度かモデル事務所スカウトされたなんて
もう大昔のナイショ話…*^^*

アバター
2015/05/10 01:43
ななりんの雑誌 スゴイよ(・ω・)bグッ

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=554d5154abd8e
アバター
2013/04/27 11:15
ぷり姫

そうだったのくゎ!!!
ニコ 4年目にして 初めて知ったwww
(↑こういうのばっかりw 
リアル界でも、某SNSでも、ここ最近とみに 博学にして 天才 っていう評判なのになぁw)
アバター
2013/04/27 01:31
新機能とイベの違いは・・・

イベントだと一時期だけしか投稿できないけど
新機能だと今後もずーっと継続して投稿できるって事o(・д´・+)ゞダナ!
アバター
2013/04/26 09:43
JULAさま
わ~来てくれて こちらこそ ありがと~♥
ポチ いただいてましたよ~♫
で、そこで、JULAちゃまを見つけたんだw
魔物狩りへ向かうとこだったから、
かわいい魔物はっけ~ん!って思ったのかもw
アバター
2013/04/26 09:23
はじめまして^^
昨日は 思いがけず とても嬉しいコメをいただき ありがとーございました^^
私めの方は ”詩蘭だよ”さまに ちゃんとポチしていましたかねー
うん きっと してると思うのですが。。 とてもお洒落なコーデでいらっしゃるもん^^

”詩蘭だよ”さまのプロフ とても興味深く読ませていただきました~


アバター
2013/04/26 08:44
ルルルさま~
いつのまにか 「秋乃の…」 になってるし~w

リアでも…あはは…もうず~っと昔話だから、平気で言えるw
でも、プロポーション、ハタチの頃のまま、ってのは威張ってみたりwww
人間、歳を重ねると、なんでも平気になれますわね~w(図々しくなる、とも言うw)*^^*

あ、ルルルさまも ぷり姫も ポチ しましたよ~♥
ルルルさまの、シュールでアヴァンギャルトなセンスは、
文化的革新派のはずの詩蘭がまったく追いつけない域に達していらっしゃいます^^
アバター
2013/04/26 08:38
ぷり姫~w
わわわ…新機能 かw でも イベントとどう違うんだ?@_@。?

で、なんでHENTAIボタンよ~w
かっこかわいい でしょ~*^。^*
アバター
2013/04/25 21:48
リアでも、、、、\(◎o◎)/!

スタイルいいのね〜

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

忙しい時に限って、、、、そそ、あるある、、、^^;
アバター
2013/04/25 21:41
あ~これイベントじゃなくて
ニコタの新機能なんだZE(。+・`ω・´)キラン☆

HENTAIボタンがあったら押しまくるのに(´・∀・`)ナ-
じゃんねん~www

なにかやらなきゃいけないことがある時ほど他の事がしたくなるwww
ワカル(*-ω-)(-ω-*)ワカル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.