Nicotto Town



とりあえずは緑の妖怪

胡瓜くれないと尻子玉抜くのですよ

もらったステキコーデ♪:139

せっかくコーデ広場が出来たので出してみたよ♪


とりあえず初めはインパクトが大事だよね←?
というわけでカッパ投入!

他の人のコーデも見てきたよ。
お洒落な人やおかしな人、シンプルだけど上手に着こなすなあって人とか、
色々見られて楽しかった♪

自分が出てくるまで見てみようかと思ったんだけども、
全然出てこなかったので諦めたよw
その代わりお友達を見つけたので即ぽちり!

帰って来て覗いてみたら、「おもしろい」が独走してたw
やったね!(゜∀゜*)ノ
そして本日のおもしろいコーデTOP50にさり気なく紛れ込んでおりますカッパー。
花鶏の一つ前にいた人がやっぱりカッパだった。
青くて綺麗なカッパさん、勝手に親近感~(^ ^)

アバター
2013/04/30 20:34
>ネネさん

入るとしたら「おもしろい」だろうと思ってたのですけども、ぶっちぎるとは思いませんでしたw
そうなんです、何だか嬉しいーv(^ ^)
色気……カッパ目線だと色っぽかったりするのでしょうか……カッパ目線って何だ(゜∀゜)
ニコタinカッパ疑惑がまたしてもー!
アバター
2013/04/29 20:28
納得の「おもしろい」独走!@▽@
そして何気に全ての感想を網羅しているのがすごい!
おとなっぽい…うむ!大人の色気のかっぱ姐さんですね^0^
アバター
2013/04/28 20:35
>ハルカさん

ランダムで自分を発見できないかなあと思って、結構長いこと見てたのですよーw
そうしたらテラさんを見つけてしまいました(^ ^)
知ってる名前が出てくると楽しいし嬉しいですねv
全部の感想ボタン押したくなってしまいます~♪
アバター
2013/04/28 10:33
コーデ覗いてみたけど、知り合い出て来ない!
やっぱりいっぱいいる(&ランダム表示だ)となかなか出ないか~、と思っていたのに、
花鶏さんはしっかりお友達発見したんですね!
やっぱりこういうのって、知っている人を発見出来ると嬉しくなっちゃいそう。('m'*)
(TOP50なんてあったんだ!と、ここを読んではじめて気付きました…)^^;
アバター
2013/04/26 21:28
>ポリーさん

コーデ広場面白いですよね
色んな人がいて、色んな格好をしてるー♪
カッパは昨日投稿だったので、今日はすでに消滅しておりましたー(^ ^)
今日もカッパを流してこようかしら……w


>多々野さん

ありがとうございます♪
まさかカッパがそこに入ると思わなかったので吹き出しました。
最終的にはどの位の順位にいたんだろう~w
「きれい」に票が入ったのは、私にも予想外でした(^ ^)
うむ、確実に人のふりをしたカッパがおられるはずです。

胡瓜をよこすが良いЩ(゜△゜Щ)
脂肪は自家製で間に合っておりまする…。
アバター
2013/04/26 21:21
>テラGT-Aさん

入ってましたね(^ ^)
笑いつつ感心して眺めてたら、見慣れた緑の妖怪を発見して吹き出してしまいましたw
何だか嬉しいですv


>うたこさん

ふふふ、インパクトでは負けぬ……と言いたいところですが、
もっとスゴイかたがたを見てきちゃいましたw
日付変わると見れなくなるみたいですね。

夜は危険ですよ! 多分目が光ります(◎皿◎)ピカー
アバター
2013/04/26 20:24
おもしろコーデTOP50圏内おめでとうございますー。
新機能はこんな風にブログに貼れるのですなあ。
おもしろいは当然として、さりげなく「きれい」や「かっこいい」に入れた票の主が気になります。
確実にニコタにはカッパ人が紛れておりますね?

し、尻子玉を抜かれないようにキュウリをお供えせねば。
皮下脂肪ならいくらでもあげるのに…。
アバター
2013/04/26 14:56
あ、この機能さっき見てきましたwwwwwww
花鶏さんのにはおめにかかれなかったです;;
おもしろい、で、検索すればきっと出ましたねwww
最高ですww
アバター
2013/04/26 12:20
インパクト、の…

塊のようなと言ったら失礼かもしれませんが!(;´艸`)
カッパさんー!(≧∇≦)ノ彡夜にお会いしたら泣きそうです(笑

日付変わっても載っているかな?
探してみますー!*^^*
アバター
2013/04/25 23:08
おもしろいTOP50に入ってましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.