Nicotto Town


もぐもぐ日記


走行距離1000km突破~

マイ自転車(名前はまだない)のサイコンの積算計測距離がついに1000キロ達成!
いえあー
おうわー
ひゃっはー
滋賀のわたしのうちからだいたい日本海沿いに走って津軽半島に到着したくらい
そして北海道一周はだいたい2500キロらしい
じゃあ次のくぎりは積算距離3500キロ
青函トンネル通って北海道まわって函館から下北半島へのフェリーで本州に戻るぞー

アバター
2013/04/27 19:54
>ぱふちゃん
いい名前が思いついたときが名づけるときさ

>しょうきちおじさま
一日30kmくらいは余裕になった~

>ひんめるさん
めざすは日本一周やで

>あきずくちゃん
細かい設定は、しなーい

>かほちゃん
名前をつけなきゃいけないと思ってるわけでもないのさ
おもいついたらつけるのさ
今年中に北海道一周できるかな

>せんとらるさん
ちなみにだいたい333km走るごとに体重1kg減る計算

>みえこちゃん
まだ名無し号でいいかな~

>ちの
そのとおり
アバター
2013/04/25 22:37
太ももに「筋」が入ってるはずっ!
アバター
2013/04/25 22:05
凄い@@
名前ここで募集するの?
アバター
2013/04/25 22:05
1000キロおめでとうw
アバター
2013/04/25 22:04
名前がないのなら、ここで募集してみるとか・・・どう?(^^;

短期間に1000キロってよく走ったね~
北海道1週もすぐに達成できそうな感じだね。
アバター
2013/04/25 21:27
海上は走らないの?タイヤが沈む前に前進すれば恐らく・・・
アバター
2013/04/25 21:16
わ~い!連れてって~?
アバター
2013/04/25 20:52
どこでも行けるね^^
アバター
2013/04/25 20:52
すごいねぇ^^名前考えなきゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.