Nicotto Town


初めまして


これで目いっぱい・゜・(ノД`)・゜・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,893
クリアステージ数
14
最大連続正解数
72

くるくる回ってみんな同じに見えるんだよぉ~(>△<)

目が痛いんだけどぉ~!!

アバター
2013/09/13 20:15
ぶつかってみたけど・・・お留守みたい^^;
お花ね、やっぱり普通の花がいいです
ごめんね<m(__)m>
アバター
2013/06/06 02:46
こんばんは。
サークルより素敵 支援のお届けです。

学校のことではたくさんご心配をおかけしましたㆀ
ブログに詳細を載せていますので、よければどうぞ^^
アバター
2013/05/07 07:28
目~疲れる@@

頭のネジは諦めた~
アバター
2013/05/04 21:57
♡⋱⋰∔⋱⋰⋈⋱⋰♡⋱⋰∔⋱⋰⋈⋱⋰♡⋱⋰∔⋱⋰⋈
支援ありがとうございます✿!*
お返しに参りました(*´`⋈)♡*.
♡⋱⋰∔⋱⋰⋈⋱⋰♡⋱⋰∔⋱⋰⋈⋱⋰♡⋱⋰∔⋱⋰⋈
アバター
2013/04/29 22:57
ここまで・・・来たことない・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すごいねぇ・・・(´∀`ノノ’‘゚チ’‘゚チ
アバター
2013/04/28 10:33
人魚、どうして×なのかわからないうちに終わってしまいますw
娘と一緒に「メガネ」とか「線なし」とか言いながら探してますが
ピンクロボットを娘が「ツルツル」と言っていたのがウケました(笑)

アバター
2013/04/27 22:15
だねだね^^
目が疲れるね^^;
アバター
2013/04/26 18:32
こんばんは^^
さすがですね~ パチパチパチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私がこの成績を出したらとっても満足しちゃうかもです(*´∀`*)
だって、ステージ4が精一杯ですから・・・><
回転はまだついて行けますがシャッフルが駄目っぽいです^^;;
アバター
2013/04/26 14:57
人魚のステージ、
行くには行くんだけど
1回もクリアできてないですwww
翠くん、すごいww
アバター
2013/04/26 07:50
人魚からミス多発なんですよね^^;
しかもタイムが残り少ないのにw

アバター
2013/04/26 00:00
みんな目が痛いといいますね^^;
模様がシャッフルするステージになると、もうダメだ・・・(-_-;)
アバター
2013/04/25 19:58
お久し振りです。
つい、釣られてしてみましたけど、502点でした。
楽しいですね♪
アイテムがいらないけど。
アバター
2013/04/25 19:18
こんばんは^^

お~凄いね~
うんうん目が痛くなる(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.