Nicotto Town



ごめんね

ずっとD休んでるから
時間が取れずに伺えてません。
今も横にいて落ち着かないので合間みてお邪魔させていただきまーす

遊びたいわ。( ꒪౪꒪)テヘヘ

アバター
2013/04/30 12:23
こんにちは

忙しそうだね^^;ゆっくり出来るといいね。

こちらも巡回おサボり中なのでm(_ _)m
アバター
2013/04/26 14:47

下のコメントの最後の
「0ぽき」とかいう謎のコメントは
うちのネコがタイピングしましたww
アバター
2013/04/26 14:46
了解ですーv
GWに突入することだし
のんびりしてくださいねー♪0ぽき
アバター
2013/04/26 14:22
北海道には帰省するのかな?
いい景色、いい空気で
ダー様も少しは元気になるかも(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

ゆっくりニコタ遊べるのはGW明けだね(✿´艸`)♡
楽しみだ~ღ
アバター
2013/04/25 21:16
 だんな様第一、ニコタは二番でお願いします^^
アバター
2013/04/25 20:53
リカたん
無理しないでくらたいね
いつでも 遊べるでつぉ
ダーリンの心 大切になさってください(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/04/25 18:33
ニコタのことはお気になさらずにね☆
アバター
2013/04/25 17:59
やっぱりさー、1回違う病院で診てもらったらどうかしらー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.