Nicotto Town


ちょwwおまwww


三人そろって生臭い

画像

今日はくまーして遊んだ。
このためだけに髪型買った。

いじめは楽しい。

アバター
2009/08/03 21:46
レアアイテム着けてるから、クレクレ志願のお気に入り登録じゃね?

大丈夫だ。
そんな面倒くさいものなど誰も作るやついねーよww
アバター
2009/08/03 21:35
ブログ上げてないしお気に入りに登録したことすら忘れてると思うんだよな(´・ω・`)


余り目立つと立ちんぼに敏感な方々から批判貰いそうだからひっそりとさせてくだされ
アバター
2009/08/03 21:28
おお、そうだったのか。だらっとからも証言を得たぜww
何を期待……、笑い者じゃね?

くまレンジャーでも作るか?
髪の毛、着物、鮭の3点セットで黙って突っ立つ。時々、毒舌wwww
アバター
2009/08/03 21:19
姐さんよりあの娘の方が最初に真似して隣たまに来てたぞw
1週間2週間前くらいからか

極力交流断ってるつもりなんだけどなぁ
お気に入りも増えてくし・・・何を期待されてるんだ(;´Д`)
アバター
2009/08/03 17:34
今日は違う偽くまー出没中www
アバター
2009/08/03 12:38
いじめられた子は、「明日には飽きててくれ」と言ってたが、
娘ともども「もう飽きた」と返しておいたぜ。
一般市民はわざわざ寄ってきて、「かわいい~」と褒めてたぜ。

はるさんは普段からろくな事してないから、私らに会うとビビルんだろ?
少しはまともな心根で生きるといいと思うぞ。うん
アバター
2009/08/03 12:08
いじめられた子はどう思ってるかしらんが、
たまたま居合わせた他の一般市民が気の毒だったな。
私はなんかバラで母も娘も見かけてorzとなった。
揃ってるところじゃなくてまだ助かったのか…こわいわ~~
アバター
2009/08/03 11:18
確かに鮭、藤の花は色違いだし、着物や頭の飾りはバラバラだなーww
同じなのは髪型だけだよ。

いつも着物で鮭持ってる子の真似して遊んだけど、
まったく同じ格好じゃなくても記号化してるのが面白いな~~。
アバター
2009/08/03 10:25
すごいですねw
なんか、全員違うモノなのに一緒w←((意味不
アバター
2009/08/02 23:01
ちょっとかわいそうな子だもんなーー。
アバター
2009/08/02 22:48
本人いぢめられてる気無いらしいぞw
アバター
2009/08/02 21:26
いじめのためなら、とことんやります!!ww
アバター
2009/08/02 21:21
誰だかわからんかった……髪型が違いすぎてww
アバター
2009/08/02 21:20
今日はかなり乱獲できたな。>鮭
アバター
2009/08/02 21:10
鮭とるよー。

チョー鮭とるよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.