Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


飛行機乗りの豚、『ポル………

おもちゃ探しの結果

今回の得点
658
クリアステージ数
8
最大連続正解数
31


………てゆったらそらもう、ここは一言。

『飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。』

イカすねえwおまけにあのヒゲ♥
何処まで行けば版権侵害に抵触するのか知りませんが、すっかり私的にはその気になってます。
イタリア空軍に追われておもちゃの国にでも行き着いたのでしょうか♪
どうせなら嫁の名前もジーナほにゃららとかにしてくれればよかったのにww♥
とキャラだけでテンション↑↑
イベントページのイベント説明文も森山周一郎氏のしぶ~い声で頭の中に流れて行きます。
(ちなみにフランス版ポルコはジャン・レノが声担当だそうでwわお♥)

という訳で早速ゲームスタートです。
さあ、マックスまで遊ぶぞうとwでも、私ってば風邪治りかけ。^^;
こんな時は早めの休養を…とさぶちゃんとアバ紺の2画面同時に釣りしながら更におもちゃ探しゲームw^^ゞ
いあ、だって一時停止ボタンあるし、昨日はメンテで時間ないし……と頑張る私w頑張る私w

てwwwこれ、1日何度でもできるんですか@@;

こりゃすごい。頑張れば1日で頭のねじだって貰える。(どんだけ頑張るんでしょう………)
でも逆に、コレは困ったwの私^^ゞ
ゲームはコイン打ち止めをリミッターにして回数をくぎってます。
1日何度でもできるとあっては、何度もしてしまいそう……;;
で、結局、釣りする30分のあいだだけチャレンジする事に決めました。
他のおもちゃはともかく、アリスちゃん的ドールに惑わされながら昨日・今日でアイテム3つGETですw♪

そのうち飛行艇にも乗せてもらえそうだし………すっかり頭の中には加藤登紀子さんの歌声がw♪
↑只今すっかり妄想中♥

(いあ……だから、飛行機乗りじゃなくて、飛行場建設関係者??いいのいいのw♪)




アバター
2013/04/27 06:12
>♨外道丸♨さん

おあwお姉様凄いやああw

若い方orz たたた確かにwwww若い方の方がお得意そうでwwww
私は昨日初めて人魚様に遭遇いたしました。
人魚どころかいまだに人形の違いがもう1つ把握できてないようで;;
スクショでもとって比べて探求しようかなアアと…^^;;
アバター
2013/04/26 23:07
姉が初日に、まぐれで
1400台叩き出してましたがw
若い方は、2000超えてて
すげぇなぁ~と^^;
アバター
2013/04/25 21:32
>まおさん

是非。チャンスがあれば是非是非。もー、オトナのアニメですあれは♥
私的にはトトロよりナウシカより↑↑♪

そうですね。各絵柄の違いをしっかり認識できればきっと楽勝だと思うのですが…
私にはアリス?やら人魚やらの絵の違いが認識できていないので
あの2種だけはまだまだ翻弄されっぱなしです………
上限は………やっぱり頭のネジ貰ったときでしょうかwwwwwwww
(ブログ広場でネジGET記事見つけましたからね…やる人はやってるんですよw
 さすがニコタ、100万人の街、凄い方がおられますw^^;)
アバター
2013/04/25 21:18
私、そのアニメ見たことないんだわぁ (*-ノェ-)コチョーリ

今回のゲーム、目疲れるけどさ、慣れるとかなりのスピードでできそうだよね。
お人形さんが出てくると辛いし、場所が変わると「おらー!動くなぁ!」って思っちゃうww
だって、違うマスくりっくしちゃうんだもの~>< 人魚なんて どこが違うのかすらわからんし^^;

確かに上限ないから止め時がわからんよねw
アバター
2013/04/25 20:57
>haruhamuさん

いあwあの飛行機乗りライクなゴーグルは操縦………するとは一言も書いてないですねえ^^;
いいのですw♥すでに妄想度120%で彼は操縦席座ってアドリア海飛んでますw♥

目がチカチカ度は四川省以上かもですうぇええwつか私まだ人魚に出会ってないんですけどorz
うーむ……出会ってるけど認識してないだけ???
ああ………妄想度上がってる反面、ゲームの方はもうすっかりいい加減です;;
アバター
2013/04/25 20:03
で~す~よ~ね~(●´∀`●)私もすっかりパパは森山周一郎でつ(笑)え!あのパパは操縦できないのでつかw今知りました^艸^グフフ

あのゲーム目がチッカチカ><女の子と人魚ちゃんの違いがホントに難しくって;ω;
周りが昨日今日でゲットしている中私はまだまだかかりそうでつ^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.