Nicotto Town



イベントゲーム

おもちゃ探しの結果

今回の得点
303
クリアステージ数
5
最大連続正解数
13

この絵を見ると人魚もいるんですな~
まだお目にかかったことなく終わってしまう・・・
何と言っても回転したりシャフッルしたりするんだもん。
マルつけてもいきなり変わってたりするし・・・
なんと難しいんだ!
でもなんとか青いブロックもらいました。
時間がだんだん短くなるのも大変
だんだん難しくなるのに時間はどんんどん短くなっていく・・・
このゲームより四川省の方がいいです。

アバター
2013/04/25 22:13
なんかまた色々Pアイテムで発売されそうなキャラが沢山居ますねw^^
アバター
2013/04/25 11:47
やっとクマの違いがわかりました。
左から2番目のお人形さんが難しいです。

人魚。。。いるんですね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.