Nicotto Town



ビターちゃんいらっしゃい♪

画像

おもちゃでいっぱいに模様替えしたお部屋に

久しぶりにビターちゃんが遊びに来ましたよ^^

動くポニーのメリーゴーランドがすっかり気に入ったようです(✿◕‿◡)♬ 

ニコタのお友達も一緒に遊んでいってくださいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/04/27 20:35
JulieJさん♪
今では乗りたくてもガマンですよね@@;
アバター
2013/04/27 17:14
お部屋カワイイ!!
ビターちゃんの乗る馬・・・子供の頃好きでした~w
アバター
2013/04/25 20:17
夢芽さん♪
リアでもプレイルームがあったら楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/04/25 20:15
りんりんさん♪
チョコの泉はビターちゃんには目の毒かもですね^^;

お子様向けなので甘いから大丈夫かな~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/25 10:03
おもちゃのお部屋可愛いです!

改装しようかどうか、思案中^^ 参考にさせてくださいね^^
アバター
2013/04/25 08:55
メルヘンですねぇ~♪(^^ゞビターちゃんもウットリしてますね。
リアでもこんなお部屋があれば・・ウキウキですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.